« 4インチハート交換会 | トップページ | ☆当選発表~☆ »

2009年2月15日 (日)

☆頂き物でLO☆

S×Sのホリデー企画でRyugoママさんに選んで頂き
プレゼント頂きました。早速そちらで1枚LO作ってみました。
P1020228_2
とっても素敵な優しい温かい色合いで私が持ってない
PPやエンベリ達でした~heart04
マステ以外はすべて頂き物で作りました~heart02
色合いを合わせてセレクトして頂いてたのでとっても作りやすかったです。
は~lovely勉強になりました~shine
蝶々はラブオンを転写し切り抜いてポップアップさせました。
大きなお花はPPの柄をチョキチョキhairsalon
Ryugoママさん、素敵なキット有り難うございましたconfident
まだまだ作れそうなのできっちり消費させて頂きますheart

おすそ分け企画に沢山ご応募頂きありがとうございました。
皆様の回答参考にさせて頂きます!
抽選結果発表は月曜日か火曜日を予定してます。
もうしばらくお待ち下さいね~smile

そしてちょこっとお買い物記事、MMの新シリーズ
8インチ、6インチと12インチも少々こんだけ買って
どうすんだか・・・(´,_ゝ`)プッ
P1020225

|

« 4インチハート交換会 | トップページ | ☆当選発表~☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメ1目指して!帰省した私がんばれ!笑
かわいいね!黄色のほんわかしたLOが写真とぴったり!
写真がメインになっててほんとにかわいいですv
タイトルとお花がつながってるとこがかわいい!これはどうなってるの?
ポップアップ蝶々はお花よりガールズのほうが良かったのかな?happy02かわいいもんねv
お買い物、MM6.8.12インチ全部ってすごいわv
でもこのppかわいいから好きv
ゆうきちちゃんのLO楽しみですv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月15日 (日) 18時40分

やわらか~~~~~いheart01
早くも春って感じのLOだねぇ~happy01notes
すごくかわいい~heart01
ラブオンをひとまず転写して、それから切り出してるの?ナイスflairすごくいいアイディアsign03ψ(`∇´)ψ
今度やってみよ~~~notes
チョキチョキしたお花も存在感あるんだけど、写真も引き立ててしまうという・・・なんともステキな現象が起こってるねconfidentheart01

投稿: りぃ | 2009年2月15日 (日) 19時48分

すっごく素敵にLOに大変身してるぅshineラブオン転写して切り抜き・・・勉強になりました。Loが見れて本当にうれしいですnote作ってくれてありがとうございます(^_-)-☆

投稿: Ryugoママ | 2009年2月15日 (日) 19時51分

おぉ~、普段のゆうきちちゃんとはまた違った感じで新鮮!!チョキチョキしたお花も存在感あって素敵ね~。うっとり。
お買いもの、MMのパッドどんだけ買ってんのー(笑)

投稿: ゆきち | 2009年2月15日 (日) 21時17分

わ~この色合い大好き!heart04
とっても優しい感じがしますね!
ほんとだ!ちょうちょ、娘ちゃんのほうに飛んでるheart04
かわいい子によっていく習性が!(≧∇≦)

お買い物いい買いっぷりですね~(・∀・)ニヤニヤ
ゆうきちちゃんのイメージナかわいさだったもんな~
たのしみheart04

投稿: cherry | 2009年2月15日 (日) 21時20分

とってもこの色合い大好きです!
ほんと写真にもピッタリですね^^
私もMM少し買いました!
けど。。。どう使っていいのか^^;
LO楽しみにしてます!

投稿: かたいとが | 2009年2月15日 (日) 21時21分

ホントいつものゆうきっちゃんのイメージとは違う感じだけど、とっても素敵shine
私も今度ラブオンの技、使わせてもらお~っとhappy02
そしてお買い物もモリモリだね~flairうれしぃなぁ~catface

投稿: kanaくん | 2009年2月15日 (日) 22時33分

久々のピンク無しのオレンジ系統ですねeye
娘さんの洋服もゆうきちさんカラーで可愛いheart04
お買い物記事楽しみにしてましたよ☆
カラフルな作品楽しみにしていますshine

投稿: *ucyu | 2009年2月15日 (日) 23時19分

見たこと無い、淡い色合いのゆうきちさんLO!
新鮮~!
ラブオンのちょうちょを切り取って使うの、
凄くいい案!私もやってみようっとheart01

投稿: アズ | 2009年2月16日 (月) 04時09分

春らしい素敵なLOですねheart02
大きな切り出してあるお花とちょうちょがとってもいい感じです!
MMのこのシリーズ使いこなせなさそうで、買ってないのでどんなLOができるのか楽しみにしてマースhappy01

投稿: sakimama | 2009年2月16日 (月) 09時29分

ホント、あったかい感じの優しいLO~happy01
いつもと違って新鮮だわflair
ラブオンのアイデアいいねぇ、メモメモ
でお買い物、人の事、言えないよぉ~smile

投稿: こうう | 2009年2月16日 (月) 09時52分

Ryugoママさんセレクト♪
きれいにモノクロマティックな感じだね!
確かにゆうきっちゃんのいつものイメージのLOとは違うけれど、
たまには違った感じも素敵だね!!
とっても作りやすそう^^

お買い物。。。うしし^^
早く消費しないとねぇ♪

投稿: tsukiko | 2009年2月16日 (月) 10時48分

大きなお花があっても
目線はちゃんと写真にいってしまいますね!
ラブオン転写切り抜きすると立体感が
でていいですねぇgood
勉強になりました!
MMのこのシリーズ 購入を断念したので
(あちらこちらで作品を見かけて後悔しています)
ゆうきちさんの作品でも
楽しませて頂きますねheart04

投稿: ぴーかん | 2009年2月16日 (月) 11時14分

cloverイチゴ@ちゃんclover
タイトルとお花つながってるように見えるけど実際は
つながってないんだsign04ピタッとひっつけた感じかなsmile
本当だね~蝶々お花の横の方が喜んだよね( ´艸`)プププ

MM買いすぎよねshockこんなに種類買ったの初めてやわsmile
全然まだ使ってないや~イチゴちゃんの可愛い作品見て満足してた(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 18時36分

初めて?いつもと雰囲気がちがって新鮮happy01私好きですheartラブオンの使い方は本当に勉強になりました
(* ̄ー ̄*)転写するだけで終わってるから。カーブのところ、すご~くかっこいい
sign03

投稿: yumiko | 2009年2月16日 (月) 18時40分

cloverりぃちゃんclover
私もこの色合い好きだわ~heart04
なんか優しい~ほんわかした気分になれるよね~happy01
そうそうラブオンを他のPPに転写して切り出すの!
とってもいい感じになるからやってみて~( ̄ー ̄)ニヤリ
このお花、でかくて存在感大だけど色がふんわりしてるから
写真を邪魔せずいい感じ~shine??

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 18時41分

cloverRyugoママさんclover
本当、ナイスセレクトにPyugoママさんの素敵なセンスがshine
輝いてましたheartこの優しい~色合い初めて作ったのですが
とっても作りやすくてお気に入りになりましたlovely
有り難うございますconfident
ラブオン転写して切り出しは少し違った味が出るのでよくやります。
残りでLO作らせてもらいますね~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 18時47分

cloverゆきちちゃんclover
いつもの私の感じと違うよね~smile
でもとっても作りやすい優しい~色合いで気に入ったわ~heart
淡いから難しいかな~??って思ってたけど大丈夫だったわ!
セレクトされてるからだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ

MMやばいよね(>_<)どんだけ~だわ(笑)
まだ1枚も作ってないし(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 18時50分

clovercherryちゃんclover
そうだよね~この色合い優しい感一杯でほんわかだよね~heart04
最初は難しそう~って思ったけどセレクトされてたから
色合わせもバッチリだしとっても作りやすかったわ~smile
この色合い癖になりそう(笑)

cherryちゃんのお買い物とあんましダブッてないよね(笑)
MM早く消費せねばdashrun

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 18時53分

cloverかたいとがさんclover
初めてこの色合い作ったのですがとっても優し~い雰囲気がかなり気に入りましたsmile
セレクトして頂いたので余計作りやすかったですheart04
写真に合ってますか??良かった~結構写真色々合わせて悩んだのでcoldsweats01

MMこのシリーズ一目惚れで沢山買ってしまったのですが
頑張って作らないといけませんね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 19時04分

cloverKanaくんclover
私にない色合いだよね~shine
そこが新鮮で惚れた??(笑)
とっても優し~い気持ちになれて良かったわ~heart04はまりそうsmile

お買い物凄いよね私・・・MM早く作らないと~まだ1枚も手つけてないし(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 19時06分

clover*ucyuさんclover
あっ!!!本当だ!ピンクがない(笑)
私もピンク好きだからそういえばどっかにいつも入ってたよねsmile
この色合いは、なんだか落ち着いててはまりそうsmile

MMのこのシリーズ一気に春が来たdashって感じなので
早く手つけたいけど、最近買い物しすぎでヤバイわsad

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 19時10分

cloverアズさんclover
初めて作りましたよ~この色合い~smile
作っててなんだか優し~い気持ちになれましたshine
色って不思議な効果がありますね!
やっぱりセレクトしてもらって色合い合わせてもらってたらとっても
作りやすいですねhappy01

ラブオン好きのアズさんならきっともっと凄い技がありますよね(笑)
なかなかラブオンも使い方で楽しいですねsmile

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 19時14分

cloversakimamaさんclover
春がきた~って感じかな~heart04
作っててとっても優し~い気分になれましたheart04
それにしても大きなお花でしょ(笑)
存在感あるけど写真も邪魔せずなかなかやりてのお花でした(笑)

MMのこのシリーズパステルだから難しいよね(>_<)
まだ手つけてないけど頑張って作ってみま~す♪

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 19時17分

cloverこううちゃんclover
そうでしょ~優し~い感じで私もお初の色合いだけど
とっても作りやすかったよ~heart04
色合い合わせてくれたセレクトキットだったからね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ラブオン是非やってみてsmile

お買い物、こううちゃんより少ないですから~(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 19時21分

clovertsukiちゃんclover
Ryugoママさんナイスセレクトよね~smile
私が今まで作った事ない色合いだったので新鮮でとっても楽しんで
作れたよ~heart
色合いをバッチリ合わせてもらってたので本当サクサク作れましたsmile

お買い物~(・∀・)ニヤニヤtsukiちゃんにはかなわないけどね(笑)
頑張って消費しないとね~coldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 19時26分

cloverぴーかんさんclover
この大きなお花存在感あるのに、色合いのせいか写真を邪魔せず
いい感じになってくれました~smile
こういう色合い初めて作ったのですがとっても優し~い気持ちになって
サクサク作れたのではまりそうですsmile

ぴーかんさんはMMのこのシリーズお買いあげ~しなかったんですねsign04
パステルなので難しそうですよね(>_<)
頑張って作りたいと思いますsmile

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 19時29分

cloveryumikoさんclover
あっ!!yumikoさんに好きって言ってもらえた~嬉しいhappy01
新鮮ですよね~私初めて挑戦しました~この色合い!
セレクトして頂いてたのでサクサク作れてやみつきになりそうsmile
ラブオンも使い方によっては存在感あるエンベリ変身しますよねsmile
タイトルのカーブ最初からこの形でとっても格好いいですよね!

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 19時34分

ゆうきちさん、こんな色合いのLOもいけちゃうんですね。
どんなテイストもモノにしちゃってすごいです。
フラットに仕上げたいラブオンを切り出しちゃうんだーーやられた!

写真もそのまま風が吹いてきそうでとっても素敵ですね♪

突然で恐縮ですが、ブログ、よかったらリンクさせていただいてもいいですかheart02


投稿: sea | 2009年2月17日 (火) 02時49分

cloverseaさんclover
お褒めの言葉一杯有り難うございますconfident
すっごく嬉しかったですhappy02
そうでうよね~ラブオンってフラットに仕上げたい時便利
な物ですよね~たまにはポップアップにすろと雰囲気変わっていいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
写真は沢山撮った中のお気に入りの1枚なんですhappy01

どうぞどうぞ~リンクお願いしますheart04
私ももらいに行かせてもらいますね~heart

投稿: ゆうきち | 2009年2月17日 (火) 08時34分

とっても優しい雰囲気の素敵なLO~shine
写真とPPもピッタリで、より素敵!!!
何だか、気持ちがほっこりしてくる~heart04
今回のMMのシリ-ズは買ってないから、
ゆうきちさんの作品を見て楽しみまっすnote

投稿: アッキ- | 2009年2月17日 (火) 14時46分

cloverアッキーさんclover
さかのぼってコメ有り難う!!!
大変だから一つでいいからね~smile
アッキーさんのお気遣い心にしみますshine
ほっこりしてもらって光栄です( ̄ー ̄)ニヤリ
この色合い本当優し~い気持ちになれますよねheart04はまりそうsmile

MMパステルだからくせものかも~まだ手つけてないけど頑張ります(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月17日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/28096116

この記事へのトラックバック一覧です: ☆頂き物でLO☆:

« 4インチハート交換会 | トップページ | ☆当選発表~☆ »