« Scrap in Japan#4とクリスマスミニブック | トップページ | scrap×scrap#8とお買い物 »

2009年1月14日 (水)

3冊目クリスマスミニブックと12インチ

昨年のUSJクリスマスの写真で3冊目ミニブック作りました~shine
年末に仕上げてたものなんですがcoldsweats01
FPで作成!!!
P1020129
またまたトランスPP重ねてます。マイブームですheart04
↑こちらが表紙
↓こちらが裏表紙
P1020134
P1020146
中身はすごくシンプルでステッカーやラブオンで飾ってるだけです。

あと同じFPで12インチも作りました~
chikottoさんからツリーのボンボンアイデアあまりにも可愛い
かったので頂いちゃいましたheart04
P1020128
初めてクリスマス写真全部整理出来ましたsmile
もともと写真整理を目的に始めたSBなので大満足ですshine
皆さんは使わない写真やいらない写真はどうやって処理
してますか???
私はよっぽど写りの悪いのはハサミを入れてゴミ箱行き
なのですがそれ以外の微妙~な写真が沢山あって
困ってますcoldsweats01

|

« Scrap in Japan#4とクリスマスミニブック | トップページ | scrap×scrap#8とお買い物 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ミニブック、3冊目!?
もうゆうきちさん、すごすぎる~!!
しかもとってもキュートで可愛いheart04
トランス使いもいいですね~
私も好きです♪
1つのイベントの写真使い切ってすっきりですね!!

投稿: marimari | 2009年1月14日 (水) 08時49分

クリスマス盛りだくさんですね!!
どのミニブックもかわいすぎるhappy01
私もミニブックが作りたくなってきました♪

投稿: うまちゃん | 2009年1月14日 (水) 09時17分

FPのクリスマス眠っちゃってるよ~(T_T)
なんとか起こしてこなければ!
と、このミニブックを見て思いましたheart01
ハイペースに作っててすごーい!
私もまずは写真をプリントするところから
始めなければ(笑)

トランスパレンシーカバーいいですよね。
ミニブックの表紙保護にもなるし。
pinoさんのCJが回ってきた時トランスパレンシーで
表紙を覆ってあって、あーそうすればいいのかー!って
目からうろこでした。

投稿: アズ | 2009年1月14日 (水) 09時46分

ゆうきちさん早い~eyesweat01
そして今回のミニブックもかわいいぃlovely
私もこのPP消費しなきゃーrunトランスパレンシーの表紙かわいいですよねhappy02heart02
ゆうきちさんのミニブックを見てさらに作りたくなってきましたよ~heart02

微妙な写真たちは、無印のアルバムにガンガンつめこんでますよーsweat02
その昔、働いていた時は全然SBできてなかったので、数枚クロップしては残りの大量な写真は無印のアルバムに入れてたんです。その習慣が今も続いてますbleah

投稿: りぃ | 2009年1月14日 (水) 10時31分

お~っと!!!
今年も順調ですね~!!
すでにミニブックを3冊披露!
私、やりかけが2冊。。。
写真の現像を急がねば。。。
昨日から大雪&凍結で車出したくないのですよね。。。
写真はネット注文ですか!?
・・・今から写真ネット注文出そうかな。。。

投稿: MY M&K | 2009年1月14日 (水) 11時21分

クリスマスでミニブック3冊&12インチとは素晴らしい~!
サクサク作ってて消費しているね!ムフフ
FP、表紙交換会で使って以来見てもいないや・・・
私はアルバムにも収めきれない写真が箱にいっぱいたまってるー。微妙~な写真でもなかなか捨てられないよね。

投稿: ゆきち | 2009年1月14日 (水) 11時28分

ツリーのボンボンアイデア、かわいい~~heart04
クリスマスの写真、全部整理したってすごいですね!!
お見事~~shine

写真、私はよっぽどぶれてしょうもない写真以外は全部プリントしてポケットアルバムに入れてます。
HDとかに保管してても壊れるのが怖くて、プリントに出さずにはいられないので^^;
古くはなるかもしれないけど突然なくなることはないので、安いネットショップとか利用して。
その中から気に入ってクロップしたい写真は近くのカメラ屋さんでまた別にプリントしたり、そのままアルバムから抜いたり^^;
私はそこまでアルバム整理目的でやってないからこんな風なことできるのかもですね。
参考にならなくてすみませーんcoldsweats01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月14日 (水) 11時46分

おお~っと、すごいハイペースですねっ!!
どんどん消費されて・・・そして、
新しい商品もどんどん送られてくる(笑 
のでしょうか。

私もゆうきちさんに触発されて
今日はSBの日にしてみようかな・・・。

投稿: serpiente | 2009年1月14日 (水) 12時16分

おぉ!!3冊目shine
ツリーのボンボン可愛いなぁ
でも厚みはどうなるのかしら?!

ゆうきちさんは写真はお店ですか?
私はプリンターで100年インク使ってます
(普通のエプソンですか・・・)
お店は奇麗で好きですが、無駄が多くて整理出来ないgawk

投稿: *ucyu | 2009年1月14日 (水) 14時04分

すご~い!!
私FP実は大好きなんですよー!
とってもかわユス~lovely
ゆうきちさん、やっぱりキット販売してください~
私、イチゴ@さんのキットではじめてミニブックを作り
あんなステキなキットのあとに自分で作ったの、
トーマスのPPですから(爆)
ゆうきちさんワールドなミニブックキット、
楽しみに待ってますよ~

投稿: cherry | 2009年1月14日 (水) 15時02分

すごーい♪
仕事が早いですね★
3冊とも写真やPPの良さを活かしてて、どれもいいです~。
クリスマス+お正月でどんどんイベントがあるのに写真の整理ができない…
ホント、私も写真の整理が目的で始めたのになぁ…
サクサク作るにはリフト!
ゆうきちさんのもリフト対象に設定させてもらいますぅ^^v

投稿: tsukiko | 2009年1月14日 (水) 16時05分

ゆうきちさんは写真いっぱい撮ってプリントしてて尊敬します!
私はそのままだったりするので心配になってきた!
私は写真整理を一ヶ月に何度かするのですが、12インチかミニブックか作るものを決めてからプリントしています。
どうしても入れられない写真は12インチのポケットみたいな部分を作って「隠しジャーナル」もとい「隠しフォト」にしています。笑

ミニブック、トランスpにすると保護になっていいねーポンポンも怖くないv
ツリーのポンポン、こんなにピッタリサイズ見つかるんですね~すごいわ!私もいただいたものがあるのでやってみる!
fpのクリスマスラインやっぱりかわいいね!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月14日 (水) 16時21分

たくさん作られててすごいshine
私も頑張らなくては!!
このクリスマスシリーズ可愛いですよね♪
マンキツに入っていて大事にしてたんですが、
消費しなきゃ意味がないので昨日PLで使ったんですhappy01
ツリーにボンボンもすごく可愛いですね!!

投稿: かいかい | 2009年1月14日 (水) 16時29分

早いっ、でもって可愛い
トランスパレンシーの表紙いいですね
早速作ってみようっと。
写真はデジイチなのでもっぱらパソコンとにらめっこして
いいなと思う分だけ お家プリント
でも市販で6つ切り・・ってのが売ってないから
仕方なしにA4を買ったけど でかいっsweat01
ネットで買おうと検討中
最近はデーターがたまりすぎて 消去中ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: juno | 2009年1月14日 (水) 16時36分

ファンシーパンツのこのライン、難しいですよね。
私は断念してしまいました。
私は未だクリスマスの写真に手をつけていないどころか、まだハロウィンまで残っている~wobblyと鬱な気分に。
ゆうきちさんがうらやましい!!
最近ちょっとせわしくてSBできていないので、そろそろやりたいです。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年1月14日 (水) 16時50分

早くも3冊目なんてすご~い。
サクサク作れてうらやましいわん。
ツリーのボンボンかわいいheart02
USJのクリスマスと子供の誕生日のミニアルバム作ってるだけど、
なかなか進まない・・・sweat01

投稿: こうう | 2009年1月14日 (水) 18時00分

clovermarimariさんclover
本当すっきりです(笑)
今まで毎年作れない写真がたまっていってたのに、昨年のクリスマス
だけは、なんとかです(笑)
でもHALLOWEENはまだ放置ですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
marimariさんも作品作るペース早いですよね~♪
最近私はミニブック作成にはまってますsmile

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時16分

cloverうまちゃんさんclover
うまちゃんさんは12インチ作成が多いのでしょうか???
ミニブックも見せて頂きましたがとっても凝ってて可愛かったですheart04
私みたいに切って貼っただけじゃなく細部まで凝ってて見習わなければ!!!
うまちゃんさんファンが多いわけがわかりましたsmile
うまちゃんさんのミニブック楽しみにしてますよ~(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時20分

cloverアズさんclover
FP絶対アズさん素敵に使いこなしてくれると思うので
早く起こしてください(笑)
そして早く現像出してくださいね!!!smile
私はお家プリントが多いので撮ったらすぐ出すようにしてます。
トランスPPで表紙を覆うというのはいいアイデアですね!!
私も今度は、きっちり覆ってみよう!
アズさんのクリスマスミニブック楽しみにしてますよ~heart

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時26分

cloverりぃちゃんclover
早いでしょ~smile実は3つとも続けて昨年の年末に
作ってました~←なのでもちろん大掃除出来てません(笑)
なんかクリスマス色が可愛くて作り出したら止まらなくなっちゃいました(笑)

そっか~やっぱりそうやってちゃんとアルバム入れないとね~
私は箱にバサ~と入れたままです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
無印見に行ってみよrun
りぃちゃんのミニブック楽しみにしてますheart04

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時30分

cloverMY M&Kさんclover
はは~年末作りためたもの披露よ~smile
なので今年はまだミニブックは作ってないな~dash
MY M&Kさんの作りかけのお披露目待ってるよheart04
私はほとんどお家プリントなので撮ってすぐプリントするわ~
旅行や行事の写真はまとめてネットで注文するけどね~
結構簡単で綺麗で届くのも早いよ~smile
10円プリントで検索したら色々なお店でてくるよね~
私は毎回お店変えてどこがいいか模索中ですhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時35分

cloverゆきちちゃんclover
そうそう表紙交換会の時ゆきちちゃん素敵~にFP使ってたよね~heart04
もったいない一杯PPあるんじゃないの???
このシリーズ本当色合い可愛すぎlovely
ミニブックと12インチ待ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
私も箱に放置なので、そろそろ本当にいらない写真とか分けて
簡単なアルバムに入れないと反り返ってるし(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時39分

clover☆ともみっち☆さんclover
ボンボンアイデア本当可愛いですよねheart04
可愛いもの好きともみっちさんなら絶対食いついてくれると
思ってましたよ(笑)chikottoさんナイスですshine

私は昔から写真好きで独身の頃からどこへ行くにもカメラ
持ってましたのでもう自分達の写真もものすごくあるんですcoldsweats01
もう収集つきませんsad
やっぱり簡単なアルバムに入れてからそこからクロップしたいのだけ
抜くっていうのが理想ですね~shine
参考になりました~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時44分

cloverserpienteさんclover
>どんどん消費されて・・・そして、
新しい商品もどんどん送られてくる(笑

このコメに笑っちゃいました~
まさにその通りです( ´艸`)プププ
ばれちゃいましたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
年始の目標はどこへやら~(笑)
今日はクロップデーになったのでしょうか??(・∀・)ニヤニヤ
作品楽しみにしてますね~たまにはアップお願いしますよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時47分

clover*ucyuさんclover
ツリーのボンボンの厚み・・・どうなるんだろ???(笑)
まだアルバムにいれてない( ´艸`)プププ
でもきっと私は強引に入れることでしょう(笑)

私もお家プリント、エプソンがほとんどかな~
行事や旅行だけネット注文してるかな~happy01
最近のネットのお店は10円だったりするし送料も¥80とか
なのでお家プリントより安いよ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時51分

clovercherryちゃんclover
FP本当可愛いよね~最近またまたヒットですheart04
可愛いのに少し汚れてる!これがたまりません( ̄ー ̄)ニヤリ
キット販売か~憧れだわ~shine
もうちょっとイチゴ@ちゃんのキット研究して考えよ(笑)
もし出す時はcherryちゃんに一番に声かけるから引き取ってね(笑)

男の子はトーマス好きだよね~(*^_^*)
それも見てみたいのでアップ宜しくheart04

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 21時57分

clovertsukiちゃんclover
↑イチゴ@ちゃん銘々で(笑)
そうです、そうです♪サクサク作るにはリフト&キットがいいですよね!
私もtsukiちゃんの素敵な作品たちリフトさせてもらっちゃおheart04
なんか凄いなれなれしい感じのコメですいません(>_<)
コミュの予行練習という事で(笑)
tsukiちゃんも写真整理が目的でSB始めたんですね~
私も全然整理出来てません(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 22時03分

cloverイチゴ@ちゃんclover
ようやく↑に慣れてきたわ(笑)
そうか~イチゴ@ちゃんは全部プリントしないのね~!!!
それがいいかも~最初に12インチとミニブックに使う写真決めて
少し予備でプリントすればいいのね~happy01
でも、もしかして使うかも???ってプリントしちゃうんだよね~sad
結局使わないんだけどね(>_<)
私はお家プリントにするようになってからプリントするの厳選
してるつもりなんだけど撮る枚数が半端じゃないからねcoldsweats01
イチゴ@ちゃんも結構撮るよね~smile

FP本当可愛いよ!!!!!!ボンボンつけて見て~って
chikottoさんのアイデアだけど(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 22時09分

cloverかいかいさんclover
今見てきましたよ~スッゴイ素敵で倒れそうでした~lovely
いいですね~マンキツで入ってたなんて~shine
ボンボンのアイデアは本当可愛くてchikottoさんに脱帽ですshine
かいかいさんの沢山のLOすっごく楽しみにしてるので
一杯作ってくださいよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 22時20分

cloverjunoさんclover
早い!!!??けど昨年末に作りためてた物ですから~(笑)
もうネタないですが・・・(´,_ゝ`)プッ
ほうほう私もjunoさんと同じだな~
昔は全部プリントしたりお店に出してたからもう凄い事になってて
これではいかんと最近は私もPCとにらめっこで
頑張ってます(笑)
データーも置いてるからもうえらいことだわね~(>_<)
私も消していこう!!!smile

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 22時24分

clover☆デイジー☆さんclover
本当このライン可愛いのですが難しいですよね(>_<)
デイジーさんの見たいので是非クロップお願いしますsmile
私もHALLOWEENはまだ放置ですよ(笑)
昔は順番通り片づけていかないと駄目なタイプだったのですが
最近どうでもよくなっちゃいました(笑)
作りたい写真で!をテーマにsmile
なので写真整理がいっこうに進みませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 22時29分

cloverこううさんclover
おっ!!!こううさんもUSJクリスマス作成中!!!楽しみ~heart04
早めのアップ待ってるよ~lovely
私は次はこううさんにもらったHALLOWEENでミニブック企んでますsmile
順番おかしいけどね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 22時34分

わぁ~いhappy02ミニブックーsign03ほとんど毎日ゆうきちさんの作品見れて嬉しいです~heart
FPは可愛いけど柄が結構大きいので私には使いこなせないですweepクリスマスの写真。。2年前からのが放置されてますcoldsweats01
こういうのこそミニブックにすると一気に消費できるんですよね!頑張ねばrock
ボンボンも可愛いですねhappy01
写真、何が何だか分からないブレた写真以外は使ってますhappy01ブレてても分かる写真は使う時もあります。
でも基本ケチ?なのでスクラップ出来ない写真はもったいないので(爆)現像しないかも!?です(^-^;アハハ★

投稿: miki | 2009年1月15日 (木) 00時27分

これまた可愛いですね~lovely
ゆうきちさんって苦手なPPってあるんですか!?
どれも可愛いから何でも持ってこい!って感じww
凄いな~happy01
写真、私はとりあえず毎月1ヶ月分現像するのでえらい事になってます・・
最終的に余った写真はただ貼るだけのアルバムに直してますがまずはSBしないと直せないので
家にある写真を見るとちょっとゾッとしますよ~coldsweats01

それとこの前のコメントのお返事嬉しかったです。
私もまたゆうきちさんにお会いしたいなぁheart01

投稿: Mayumi | 2009年1月15日 (木) 07時17分

かわいいheart01
このライン私はスルーでしたcatface
だってむずかしいもん
でもゆうきちさんは使いこなしちゃうんですごいheart01
我が家にも使い残しの写真が山積みですweep

投稿: emi | 2009年1月15日 (木) 08時05分

またまたsign03このミニブックも可愛いぃ~heart04
クリスマスの写真も全部消費できたなんて
すごい!えらい!!見習わなくては。。。
わたしは撮った写真は現像してファイルしてます←適当ですがsweat01

そして、そして!!S×Sのfavおめでとうございます~sign03
あのLOはわたしも大好きな作品の1つですlovely
これからも、ゆうきちさんのラブリ-ワ-ルド全開な作品楽しみにしてま~すheart04

投稿: アッキ- | 2009年1月15日 (木) 15時28分

ミニブックって作るの大変なのに
3冊目!?私より凄いですよ!!
レイアウトも楽しそうで暖かな
雰囲気が伝わって素敵ですね♪

そして!S×Sでのfavおめでとうございます♪
今後のご活躍に期待していま~す(= ̄∇ ̄=)

投稿: akilia | 2009年1月15日 (木) 16時41分

SSのfav、すごい~! おめでとうございます~!
みんなすごいわぁ~。
この作品素敵だったもの。
やっぱりいずれ何がしら選ばれると思いました~。
ワタシもそんなに交友が広くないなか、
8人中4人がマイミクさんで仲良くさせてもらっていて、
なんだか自分のことのように嬉しい反面、
ワタシもがんばろ~と思いました!
良かった良かった~!!!!

投稿: tantan | 2009年1月15日 (木) 17時21分

S×Sおめでとうございますupheart01うん。うん。納得lovely
ほ~んと、ゆうきちちゃんと同じミニブックやLO作れるキットがあれば買いたいよ~shine是非考えてみてねwink
あっsign01でもうちにはゆうきちちゃんのLOに合うようなかわいいモデルがおらんわsweat01wobbly

投稿: kanaくん | 2009年1月15日 (木) 18時32分

clovermikiさんclover
毎回コメも大変ですよね~coldsweats01
有り難うございます!!!
mikiさんをはじめ皆さんのコメに支えられて頑張ってますheart02
そうそう、ミニブック写真消費にもってこいですよ!
mikiさんのミニブック楽しみにしてますよ~heart04
そうか~厳選して写真プリントしないといけないな~shock
そしたらもったいなくないですよね~flair

投稿: ゆうきち | 2009年1月15日 (木) 21時02分

cloverMayumiさんclover
私はBGが苦手ですcoldsweats01
すっごく可愛くていっつも買うのですが上手く使いこなせずタンス
の肥やしです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Mayumiさんは、ありますか???
この頃思うのですが最近マンネリで頭が固く新しいアイデアが
浮かばないのですsad
なので色々な感じの雰囲気を作ってちょっとでもマンネリ脱出を試みてます(笑)

Mayumiさんも沢山写真がたまってるのですね(>_<)
お互い整理頑張りましょう!!!

近々Mayumiさんに会えるかしら???smile

投稿: ゆうきち | 2009年1月15日 (木) 21時07分

cloveremiさんclover
確かに柄が大きいし色可愛いんだけど難しいよねcoldsweats01
でもこの可愛さheart02もうたまらんとです(・∀・)ニヤニヤ
emiさんは昨年のクリスマスシリーズはどこの買ったのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

写真全部SBするのは不可能だから必然的にたまっていくよね(>_<)
は~もう見ないことにしよ(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年1月15日 (木) 21時12分

cloverアッキーさんclover
うふっ~偉いですか~私も初めてなので自分を褒めたいと思います(笑)
アッキーさんは自分で現像するのですよね??
それだと必要な写真だけ出来るのでいいですね~♪
ファイルか~そのファイル見てみたいheart04
アッキーさんの撮る写真綺麗だから興味津々lovely

S×Sのお祝い有り難うございますhappy01
もう嬉しくて嬉しくて~heart04
アッキーさんはこんな気持ち2回もup
羨ましいhappy02
アッキーさんに大好きな作品の一つって言ってもらって更に
舞い上がってます(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年1月15日 (木) 21時18分

cloverakiliaさんclover
いや~akiliaさんのペースにはかないませんsmile
ミニブックは中身簡単に写真貼るだけが多いのでさくさくっと
作っちゃうので私は時間あんまりかからないのですhappy01
12インチ作るほうがスペース一杯なので悩みますsweat01
なのでakiliaさんのペース尊敬しますheart04

S×Sのお祝い有り難うございます!!!
とっても嬉しかったです♪
akiliaさんはWinnerになってるからこれまた凄い!!!
私もakiliaさんの作品楽しみにしてますheart

投稿: ゆうきち | 2009年1月15日 (木) 21時23分

clovertantanさんclover
お祝いのお言葉有り難うね!!!!
とっても嬉しかったよheart
tantanさんもSIJのFavの時こんな気持ちだったんだろうな~shine
それにしても8人中4人って半分がマイミクさんなんだ~!!!
これまた凄い!!!!
tantanさん顔広いもんね~happy01
私もまた作品作りがんばろうrock

投稿: ゆうきち | 2009年1月15日 (木) 21時27分

cloverkanaくんclover
S×Sのお祝い有り難う~heart04
むっちゃ嬉しかったですsmile
kanaくんこそた~くさん在庫あるんだからキットにして市場で
売ってよ~heart04
ちらっと見たけどセンス良いお買い物ばっかだったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

>でもうちにはゆうきちちゃんのLOに合うようなかわいいモデルがおらんわ

いやいや~十分おぼっちゃま可愛いので!!!lovely

投稿: ゆうきち | 2009年1月15日 (木) 21時33分

ゆうきちさん、ご無沙汰してます~!
s×sのfav見たのでとんできました!
おめでとうございます!(*^▽^*)
私もあのLO大好きでした~!

相変わらずハイペースで作品アップしてますね!
ミニブックの連続なんか、もうびっくりですw(゚o゚)w
どれもゆうきちさんらしくて可愛過ぎますheart04

私はスローペースでイライラしながらも(笑)
なんとかSB続けてます~( ^ω^ )
それでは、また遊びに来ますねheart02

投稿: ひのまる | 2009年1月15日 (木) 22時12分

すごい!!凄すぎです!!
クリスマスでアルバム3冊ですか?!写真消費出来ていいですね~~!!うちの溜まった写真でアルバム作って下さい…。(笑)
ツリーのボンボンも、可愛いですね☆Fancy~、確か持っていたような…。頑張って私も作ってみようと思いました♪

投稿: miyokuyu | 2009年1月16日 (金) 00時45分

お久しぶりです!
ミニブックとっても可愛いですねhappy01
私もFP好きでこのPP欲しかったんですけど、その頃お買いもの
どころではなくて結局買ってませんcrying
やっぱり可愛い~heart02と後悔してますsweat01

私の場合SBに使わなかった写真はそのまま束で箱にしまってありますflair
典型的なO型なので、かなり大雑把ですcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年1月16日 (金) 22時22分

一足遅ればせながら・・・
S×Sfavおめでとうございますsign01
新年早々HAPPYな出来事だねupwink
相変わらずサクサクと次から次へと作品仕上がってるし・・・
一方、私は・・・心機一転頑張るなんていいつつ、
余裕がなく、ちっとも出来てないやぁ~bearing
ゆうきちさんの爪の垢煎じて飲まないとなぁcoldsweats01
今月のチャレンジも危うしbomb

投稿: puchi | 2009年1月17日 (土) 00時14分

S×Sfav,おめでとう!!!!o(*^▽^*)o
本当に素敵なLOsign03大好きですheart04これからも頑張れ~!!!

投稿: yumiko | 2009年1月17日 (土) 02時52分

cloverひのまるさんclover
お久しぶりです!!!元気してましたか~??
ひのまるさんの作品見れないので寂しい毎日を送ってましたよ~weep
でも細々でもSB続けてるのならまた素敵な作品みれますね~smile
気長に楽しみ待ってますheart04
お祝いのお言葉有り難う!!!!
これからもひのまるさんのお言葉を胸に頑張ろう!!

投稿: ゆうきち | 2009年1月17日 (土) 12時40分

clovermiyokuyuさんclover
全部昨年の年末に作りあげてたものなんですsmile
だから続けてアップ出来たのですが、もうネタがない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真は増え続けるので早めの整理をしないといけませんね~
miyokuyuさんのFP楽しみにしてますよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年1月17日 (土) 12時43分

cloversakimamaさんclover
お久しぶりです!!!!
少し安定してきましたか~???
まだまだ寒いので風邪など引かないように~
少しづつでもまたsakimamaさんの作品見れるの
楽しみにしてますよ~heart04

私はA型なのに大雑把ですが・・・( ´艸`)プププ
そうか~使わなかった写真箱にそのまま束にするって手
もてっとりばやくていいかも~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年1月17日 (土) 12時48分

cloverpuchiさんclover
有り難う!!!!お言葉すっごい嬉しかった~happy02
また頑張ろう!!!と思ったよ~heart04
本当幸先の良いスタートですsmile
これは昨年末に作り為してたものなので・・・( ´艸`)プププ
もうネタないけどね~
puchiさん忙しいんだね~sweat01
でも作品心待ちにしてるから~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年1月17日 (土) 12時51分

cloveryumikoさんclover
お祝い有り難う!!!heart04
yumikoさんのように素敵な作品出来るようにもっと
頑張りま~すhappy01
yumikoさんに大好きheart04って言ってもらえて
舞い上がってます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年1月17日 (土) 12時55分

きょえぇぇ~!何日かパソコンみてなかったら、こんなにコメント出遅れてしまいましたぁ~!!
このペーパー、こんなにかわいく使えてるなんてすばらしいっ!
ツリーのボンボン、立体感が出ていいですよね。
ゆうきちさんは撮った写真、全部現像されてるんですか?だとしたら、凄いなぁ!
私はSBする分しか現像してないんですよ。あとはデータで残してま~す。

投稿: chikotto | 2009年1月19日 (月) 14時36分

出遅れている人、ここにも一人…(汗)すっかりご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします。
ミニブック3冊目!?びっくり!!そしてこのコメント数にびっくり!!ゆうきちさんのお人柄ですね。私も今年はマメにコメントできるようにがんばりまぁす。あ、SBもね。
S×Sほんとにすごいですね。おめでとうございます。これからも素敵なLO見せていただくのを楽しみにしています。

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年1月19日 (月) 22時23分

cloverchikottoさんclover
私はchikottoさんのように丁寧にボンボン縫いつける
気力がなかったのでグルードッツでくっけちゃってますが(>_<)
横着者で困ってます(´,_ゝ`)プッ

そうなんです。私撮った写真を全部プリントしてたので
凄い量になってますm9(^Д^)プギャー
最近お家プリントの割合が多くなってきたので
選んで出すようにしてるのですが・・・smile
私もデータで残すようにしよう(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年1月20日 (火) 08時01分

cloverCちゃんちゃんさんclover
いえいえ~出遅れてませんよ~happy01
いつでもコメント受付中ですsmile
遅くなりましたがこちらこそ今年も宜しくお願いしますheart04
昨年末に作った3冊ですので今年はまだ1冊も完成
出来てませんが( ´艸`)プププ
S×Sのお祝いコメ有り難うございます。
これからも細々と頑張りますsmile
Cちゃんちゃんさんの作品もとっても楽しみにしてますよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年1月20日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/27118492

この記事へのトラックバック一覧です: 3冊目クリスマスミニブックと12インチ:

« Scrap in Japan#4とクリスマスミニブック | トップページ | scrap×scrap#8とお買い物 »