« テレサでミニブック | トップページ | スカロップクリアミニブック☆ »

2009年1月27日 (火)

普段の写真整理

私がSBの趣味にのめり込んだのはもともと
大量にある写真の整理がきっかけでしたsign04
独身時代からカメラが大好きでどこへ行くにも
パー子(笑)のようにカメラ持ち歩いて撮りまくってましたsmile
なので子供が産まれたらもちろん撮りまくりですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
最初はフイルム一眼にはまり、そして今はイチデジなので
少し写真をプリントする数を厳選出来るようになったので昔に
比べるとましかな~と思うのですが・・・
その大量写真をゆっくりクロップは無理なので簡単LOで整理してます。
P1020175_4              P1020176                              

P1020177_2 ↑こんな感じで切って貼っての簡単LOです。
今月のlime少し消化出来ました






4年ほど前はクラフトパ P1020185 ンチにはまりこんな感じ の作ってました ↓
P1020182_3                    







皆さんはどんなアルバムに整理してますか???私はわくわくアルバム
愛用者ですが最近もりもり飾ってしまうのでパンパンで買い換えを考えてます。
何か良いアルバムあれば教えて下さいheart04

    

|

« テレサでミニブック | トップページ | スカロップクリアミニブック☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごーっwobblysweat01
普段の写真整理って・・・めっちゃかわいいーsign03立派なSB作品じゃないですかーsweat01
・・・今度私の普段の写真整理見せましょうか??めっちゃ入れただけですよ(笑)
ゆうきちさんって何でも丁寧なんだろうな~~~confidentheart01
クラフトパンチとか売り出せますよーeyesweat01
めちゃすごいっsign03sign03sign03
おうちが近かったら遊びに行きたいですhappy02(笑)
アルバムはわくわくアルバムからSB用でないものに替えてLOをしまってますcoldsweats01
もっと量が入れたくて替えたのに・・・入る量は全然かわらなかった・・・・gawksweat02(笑)

投稿: りぃ | 2009年1月27日 (火) 10時07分

クラフトパンチの作品が凄すぎる~!
今でも見かけるけど、あれってピンセットとかで
つまんでくっつけてるの?
その細かい作業を想像するに、クラクラしてしまいます…。
それに比べるとSBの大雑把なこと!
その大雑把さが、同じく大雑把な自分には
良く合っているなあと思ったけど(笑)

アルバム、わくわくアルバムだとすぐにパンパンになっちゃいません?
私も初めて買ったアルバムはわくわくアルバムでしたが、
2冊目以降はACのDリング使ってます。
とにかくたっぷり入るのが魅力~!!
表紙をデコったりもできるし。
(私は面倒だから何もしてないけど…)
色もいろんなのが合って可愛いheart01
ページリフィルはわくわくアルバムのも使えます。
ACのリフィルとわくわくのリフィルだと、
わくわくの方が少し大きくて、厚みのあるLOも
入れやすいので、併用するといいかも。

投稿: アズ | 2009年1月27日 (火) 10時12分

私も昔はパー子並みでしたよ(笑)一緒ですね♪学生の時はほんと毎日カメラ(といってもインスタントですがw)持ち歩いて撮ったりしてました(^o^)とてもじゃないけどその写真でSB出来ませんが(笑)わくわくアルバムはSBやり始めた時に使ってましたが最近はもっぱらどのインチもACのアルバムばっかです(*^_^*)マチが十分あるから厚みがある作品にはACの方が使いやすいと思いますよ☆持ち歩くとなると絶対無理ですが(笑)
私もちゃんとゆうきちさん見習って写真整理しなきゃです(*_*;

投稿: miki | 2009年1月27日 (火) 13時29分

切って貼って簡単に♪とおっしゃってますが…
とてもかわいいレイアウトでさすがですね!
私は手抜きとなったらここぞとばかりに手を抜くでしょうね…(爆)

投稿: akilia | 2009年1月27日 (火) 15時16分

どこが簡単レイアウトーー!?本気?笑
ちょっとすっきり感があるのかな?私はこんな感じのも好きだな~。
でもでも全部はアルバムにはできないよね??
クラフトパンチすごい!!これはこれでファンシー(?)な感じがしてかわいいね。
私のアルバムはメーカーバラバラだなぁ。今はK&Coのに入れてるよ。

投稿: ゆきち | 2009年1月27日 (火) 15時51分

私もパー子だわww
ゆうきっちゃんと反対で最近フィルムに興味があって
今以上写真が増えるしな・・と思うとなかなか手を出せずにいます
最初のアルバムはわくわくでした
やっぱり同じでパンパンsweat01
だから今回初めてACのDリングを買ってみました(まだ来てないけど)
どんなんか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年1月27日 (火) 16時50分

え・・!?これで簡単LO!?wobbly
ゆうきちさん凄すぎます~!
やばい・・私は普通に作ってゆうきちさんより簡単LOって感じですよ・・sweat02
アルバム、私もわくわくアルバムを使ってます。
でも1冊にたくさん収納したいので変えようか考え中。
気になっていたACはやっぱりたっぷり収納できそうですね。
ちなみにゆうきちさんは1冊にリフィルってどれぐらい使っていますか?

投稿: Mayumi | 2009年1月27日 (火) 20時23分

4年前から立派なスクラップブッキングですよ~。
クラフトパンチでここまでするなんてすごすぎるっ。
私は写真を撮るのは好きなのですが、せいぜい現像するかブログにUPするくらいで、普段のものはデータを年月別に保管しているくらいです。
なので死んでいる写真を活用するためにSBを始めたんです。
そして使っているのはACのアルバムです。
初めての1冊はわくわくアルバムでしたが、レフィルを足していけるほうがいいなと思ってACにしました。
(わくわくアルバムはikukoさんの初心者講座で付いてきた)
ACは1冊に30枚くらいレフィルが入っています。
私は同じメーカーで揃えたいタイプなので今後もずっとACの布張りのやつを購入していくつもりです~。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年1月27日 (火) 20時29分

cloverりぃちゃんclover
買い物好きでもうたんまりSB材料があるので普通の
写真整理もSBで頑張ってますsmile
量をこなさないといけないので貼るだけであんまり考えて
ないんのでお恥ずかしい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だって1枚20分ぐらいで作ってるのですから( ´艸`)プププ
今度りぃちゃんのも見せてね~eye
今ではクラフトパンチあんまし使わないので場所だけとってるけどね(>_<)

アルバム選び難しいよね~みなさんAC使ってるみたいよ~♪
量も沢山はいるみたいよ!!!heart

投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 21時05分

cloverアズさんclover
クラフトパンチ細かいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
私も最初はこんなちまちました物~なんて思って始めたのですが
以外や以外結構この不器用な私にでも作れちゃうのですsmile
パンチで抜いたのを貼ってるだけなので(笑)
細かい目や服のボタンなんかはピンセット使いますhappy01
それ用のピンセットがあるのですが普通のピンセットと使い方
が逆(つまむ時に開く)ので最初は苦労しました(笑)
SBもアズさんのは大雑把じゃないのでクラフトパンチなみに
計算されてるように見えますよ!!shine

アルバム貴重な意見有り難うございますheart04
むっちゃ参考になりました~!!!
ACのDリング、わくわくのリフィルが使えるのはいいですねheart02
これに決まりかな??!!
最近本当パンパンで閉じても勝手に開いてます(笑)


投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 21時15分

clovermikiさんclover
あっ!!!パー子ここにもいた~(笑)
良かった~仲間がいて~( ̄ー ̄)ニヤリ
昔はもう写真撮りまくって写りまくってでしたが
最近は、絶対私を撮らないで!!ban
ですから( ´艸`)プププ
今度その絶対SBに使えない写真見せてくださいね(笑)smile

アルバムやっぱりmikiさんもACですか~(*^_^*)
私もACデビューしてみようかな~
持ち歩く事はあんまりないのでやっぱ収納力1番がいいですねhappy01
貴重なご意見有り難うございま~す♪

投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 21時20分

cloverakiliaさんclover
ええええ!!!!!akiliaさんの手抜きLO見てみたい(笑)
絶対凝ってるんだろうな~happy01
私は最初はポケットアルバムにそのまま収納してたのですが
SBに出会ってから普段のそういうのも全部SBして保管したくなったので
頑張ってます!って材料が沢山ありすぎて消費しなければ!
という目的が実は1番なんですけどね(笑)
本当お買い物病ヤバイですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 21時26分

cloverゆきちちゃんclover
簡単LOなんだよ~!!!!だって1枚20分で完成
してるんだよ~smile
最近チャレンジばっか作ってたから1日2日かかるのが
当たり前~の世界だったので、本当この写真整理のは
なんも考えず作ってるから私的に物足りないのをぐっと
我慢の子で前へ進まなきゃ~という気持ちだけで頑張ってるのよ(笑)
だから全部アルバムにしてるよ(笑)
だからすっごい量だよ( ´艸`)プププ
今度見る???きっとビックリするよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ファンシーって表現ピッタリだと思うsmile
幼稚園の行事ものの写真にピッタリよ(・∀・)ニヤニヤ
そうか~ゆきちちゃんはK&Coか~可愛いよね~heart04
でも私には高値←(こっちね)(笑)の華だわsmile

投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 21時33分

cloverjunoちゃんclover
あら~またまた同じパー子ちゃん発見!(笑)
仲間がいて良かったわ^^
junoちゃん写真むっちゃ上手だもんね~shine
今度コツ教えてね!!heart04
フイルムはヤバイよ(>_<)だって全部現像に出すんだもんね~sweat01
料金も結構かかるしね~
でもあのフイルムの写真の感じいいよね~lovely

おおお!junoちゃんも最初はわくわくだったのね~
そしてACのDリングデビューshine
これは感想聞かせてね~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 21時39分

cloverMayumiさんclover
凄くないですよ~coldsweats01
なにせ1枚20分LOですから~(笑)
Mayumiさんも写真整理はSBですか~???
今度見せてくださいね(*^_^*)
来月のクロパ詳細決まったら連絡するのでもうちょっと
待っててくださ~い♪

アルバムわくわく仲間ですね~happy01
私は最初厚みがないLOばっかだったのでついてるリフィル
プラス5枚ほど追加して20枚ぐらいで使ってたのですが
最近は厚みがヤバイので(笑)ついてるリフィルだけですね~。
それでもちゃんと閉じないのですが・・・coldsweats01sweat01
私はビスタイプ使ってるのですがMayumiさんはリングですか??
みなさんお勧めはやっぱりACのようですよ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 21時45分

clover☆デイジー☆さんclover
最初の出会いがクラフトパンチだったんですshine
もうこれだ!!!!って感じだったんですsmile
ちょうど娘が3歳ぐらいの時で子供も喜ぶし頑張って
作ってました( ´艸`)プププ
でも2年ほど前かな~にSBに出会って今ではこっちにドップリです(笑)
デイジーさんはデーター保存が多いのですね~。
それが1番いいのかもしれませんね~
SBしたい写真だけプリントして!

アルバムデイジーさんもACなんですね~!
リフィル30枚もついてるのですか~凄い!
それはいい!!lovely
私もずっと同じアルバムで揃えたい派なので今までは
浮気もせず(笑)わくわく派一直線だったのですが
値段も少し上がって色も私が購入してた色が無くなったので
これは買い換え時期かな~と思ってます。
参考になるご意見有り難うございますhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年1月27日 (火) 21時54分

1枚20分で作ってるの?!
ホントにたまげたぁぁw(゚o゚)w
私これだけのもの作るのに、どのくらいかかっちゃうんだろう・・・^^;
普段のLOってなかなか作れてないですが、
20分で作れるならやってみたいなぁ。
(ぜんぶゆうきっちゃんのリフトになりそうだけど^^;)

私もAC愛用してます♪
すでに3冊・・・普段のも入れていたらすごいことになりそうだね!

投稿: tsukiko | 2009年1月27日 (火) 22時23分

えー!?りっぱなLOじゃんよ~!!
これで切って貼るだけなんて!
私なんていつも切って貼ってるだけだよ~
アルバムって増え続けていくから場所とるし
なかなかむずかしいよね~
私もACのDリングアルバムです。
たくさんはいってかわいくてheart04

投稿: cherry | 2009年1月27日 (火) 22時34分

ほんと、めちゃカワイイLO~!
ワタシすんごい好きです~。
でもわかるよぉ。
立体っぽいの作ってると、
PPだけとかで作ったLOがすごく簡単に思えてなんだかアップするのもな~って気にさえなる…。それは私だけ?
誰のためにSBやってるのかわからないよね。
私もわくわくのアルバムでしかもリングなので、結構すぐ外れたりしてます。
次からACの布貼りのにします~。
私は拍子を自分で作るのが嫌なので…(自信無い…)

投稿: tantan | 2009年1月27日 (火) 22時50分

サクッとココまで出来るといいなぁheart04
パンチアート本当にすごいsweat01
昔から細かいの得意なんですねぇ☆
わくわくアルバム私も使ってます。安いのでcoldsweats01
私も新しいアルバム探してます!
コメ見て、AC試してみたくなりましたbook

投稿: *ucyu | 2009年1月27日 (火) 23時00分

はじめまして♪

いつも素敵なLOアップしてくれてありがとうございますconfident写真の整理方法がよく似てたので、つい…思い切ってコメントさせてください。

ええと、まず、簡単LOには見えません…。同じ整理用LOでも私のは手抜きLOってとこでしょうかcoldsweats01

ただ、デザインよりもジャーナルを重視したものにしてます。こどもに託すつもりのアルバムなので、写真と手描きでいっぱいです。

それから、余りPPを使うことと、厚みを持たせないこと、時間をかけないこと。これでかなりPP消費できますー!ちゃんと作れば…ねshock

長々とおじゃましましたcoldsweats02よかったらまた遊びに来させてくださーい♪

投稿: sea | 2009年1月28日 (水) 02時27分

ごはー!かわいいヽ(´▽`)/
私もこういう写真整理LOあるよー
写真がこちゃついてるからシンプルになってしまうv
最近しゃしんいっぱいLO作りたいんだけどなかなかプリントまでいかず放置・・・( ´艸`)プププ
クラフトパンチの作品すごいね!器用~!!!
そしてフィルムも使ってたんだね~フィルムはきれいに写るけど設定がわからんからデジタル一眼しか無理な私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アルバム、わくわく廃盤になったときACのDリングにしたけど20レフィル入れてたらパンパンになって重くて大変だったので、わくわくに戻しました。
やっぱり扇状に広がるんだけど。笑

そうそうブログツアー回しますね!
コメントできないのでズーさんにお願いしてきました。

投稿: イチゴ@ | 2009年1月28日 (水) 08時12分

SBを始めて最初のアルバムがワクワクでした。
あっという間にパンパンになるのでACのDリングに変えたのですが、私のレイアウトではあっという間にそれもパンパンです。
先日受講したikukoさんのアルバムを1冊作る方法がとても気に入って、SBを本格的にする前の写真はすべてそれでやっつけております。

投稿: スピカ | 2009年1月28日 (水) 11時00分

ゆうきちさん、はじめましてhappy01
みぞやんさんとゆうきちさんとお友達なのは知っていたのですが、なかなかコメント残せず今に至ります・・・coldsweats01

この写真の消費LO!?とっても20分で出来たとは思えない作品ですよhappy02
私もたまっていく一方の写真達をどう整理しようかと考えていたんですよ!!
参考にさせてください^^
アルバム、最初はわくわくでした。(他のに比べてやすいし♪)でも最近はACを使っています。
色のバリエーションも多いしわくわくよりは入るかな!?と、まだ1冊使い切っていないので役に立たないコメントですいませんsweat01

投稿: sai | 2009年1月28日 (水) 15時07分

みなさんおっしゃっていますがこれも十分素敵ですよ~。わたしの数日かかる作品よりすごいかもcoldsweats01
みなさんのコメント読みながら私もアルバムのこと勉強になりました。私も変えたいなぁって思っていたので…。ありがとう!!

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年1月28日 (水) 16時08分

簡単LO!?これが!?と驚愕
私の渾身のLOより手がかかっているわbearing
私もパー子
しかも学生時代バックパッカーだったから
その頃の写真は箱単位で押入れへ…coldsweats02
デジ一買ってからは旦那がペーになってしまったcoldsweats01

投稿: emi | 2009年1月28日 (水) 17時41分

clovertsukiちゃんclover
何も考えずになるべく厚くならいように、そして余りもの
で作ってますsmile是非tsukiちゃんも普段の
何気ない写真もやってみて~結構楽しいよhappy01
これもlime消化の為にlimeのマンキツのみで作ったのよ~
タイトルのみ持ってたもの使ったけど。

tsukiちゃんもACなのね~やっぱ沢山収納出来るし決まりかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
私はわくわくアルバム20冊近く作ったよ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 19時11分

clovercherryちゃんclover
今回はlime消化を目標に作ったんだ~happy01
結構まだまだ作るのあるので(半年分のlimeほぼ手つかずだから)
整理LOはLimeで作ろうかな~とsmile

本当アルバムって増え続けて場所とるよね(>_<)
私も収納に困ってるのよ~sweat01
cherryちゃんもやっぱACなんだね~
私もACに決めようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 19時18分

clovertantanさんclover
お~tantanさんまさにその通り!!!!
まったく同意見!!!!
本当立体的で凝ったLO(チャレンジの時は一応頑張るので)ばっか作ってると本当切って貼っただけの
LOが簡単に思えてアップしづらい・・・sweat01
なので言い訳してアップよ(´,_ゝ`)プッ
本当誰のためにSBしてるんだか・・・sad

わくわくのリングの方なんだね~
やっぱあれすぐ外れるんだcoldsweats01
私も表紙自分で飾る自信と時間がないと思う(>_<)
だからそのまま使うと思うけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
あのikukoさんの講習のアルバムが欲しい!!!
いいな~tantanさんheart04

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 19時24分

clover*ucyuさんclover
あはは~本当さくっと20分LOよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
lime半年間分ほとんど手つかずなので勉強をかねて
limeだけで作ってみたよ~(*^_^*)
タイトル以外ね!
*ucyuさんも半年とるのかな???
私はもう今月で終了だから、内容アップ楽しみにしてるよ!

ACアルバムよさそうよね~heart04
*ucyuさんもいっとく???(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 19時28分

cloverseaさんclover
初めまして~(*^_^*)
コメ残してもらってすっごく嬉しかったです♪
有り難うございますheart
seaさんも同じような整理の仕方なんですね~♪
嬉しいです~仲間ですねsmile
余りPPで組み合わせて作るのも結構難しいですよね~

seaさん凄いですね、私ジャーナル苦手でほとんど書かないのですが
子供に残すアルバムなのでやっぱ手書きでその時感じた事
や思い綴らないと駄目ですね~shine
これから頑張って書いてみますね~

色々と勉強になりました~有り難うございますheart02
是非また遊びに来てくださいheart02
宜しくお願いします!!!
私もseaさんの所へお邪魔致しま~す♪

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 19時34分

cloverイチゴ@ちゃんclover
あっ~イチゴちゃんもあるの???
今度アップしてよ~参考にさせてもらうから~shine
何せ写真整理したいから写真一杯詰め込みLOになるよね~
そうなるとエンベリもちょっとしかつけれないし
シンプルLOになるよね~smile
イチゴ@ちゃんもLime消化しないとね~( ̄ー ̄)ニヤリ
今月はこれで大分消費出来たよ!
まだまだお買い物もくるし早く消費しなければ~coldsweats01

イチゴちゃんはわくわくのリングタイプの方???
私はビスタイプだから多分イチゴ@ちゃん以上にスッゴイことに
なってると思うよ(笑)

そうか~AC重いんだね(>_<)

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 19時40分

cloverスピカさんclover
お~スピカさんも最初はワクワクだったのですね~(*^_^*)
皆さん最初はお仲間ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ACでもパンパンですか~重そうですね(笑)

そうなんです!あのikukoさんの講習で1冊作ってたアルバム
が私も欲しいです!!!!!
スピカさんが羨ましい~happy02
いいですよね~写真整理が出来て!
まさに理想のアルバムですheart04

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 19時44分

cloversaiさんclover
初めまして~(*^_^*)
私もみぞやんのところでsaiさんの事知ってました~heart04
コメント残して頂けてとっても嬉しかったですhappy01
有り難うございますheart04
saiさんも沢山の写真と悪戦苦闘してますか(笑)
最近はお気に入り写真だけプリントするようにしてるのですが
ちょい昔の写真が沢山で・・・
でも全部使いたいとなると簡単&写真を沢山使ったLOですよね!
今度saiさんも整理簡単LO作ってみてくださ~い♪
私こそ参考にさせて頂きたいですheart04

おっ!saiさんもACに乗り換えですね(笑)
中間報告有り難うございます(笑)
十分参考にさせて頂きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですよね~見栄えも可愛いし、わくわくよりは
沢山入りますよね~きっとup
私も乗り換え時期ですかね~smile
後ほどsaiさんの所へお邪魔させて頂きま~す(*^_^*)


投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 19時54分

clovercちゃんちゃんclover
いやいや~Cちゃんちゃんお上手で~smile
limeのみで作ったのでなんだか無理くり~って部分もありますが(笑)
私的にはキットが少しでも消費出来たので満足ですsmile
本当SBは奥が深いのでどんどんのめり込んでいきますねdelicious

Cちゃんちゃんもアルバム乗り換え考えてたのですね~
なかなか自分が思うようなアルバム探しは難しいですね(>_<)
何かいいのあったら教えてくださいねheart
私の中では今はACだな~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 20時45分

私もパー子ですhappy01。そしてフィルム一眼からデジイチにしました。ウププ
で、これ簡単LO?。怒るよぉ~(笑)
私が一生懸命にがんばったのよりスゴイshine
クラフトパンチもやってたのね。実は私もsign03

アルバムはprovo craftの使ってたけど、最近K&Coを買いました
upアルバム福袋ね)
AC、かなり気になってます。

投稿: こうう | 2009年1月28日 (水) 20時47分

cloveremiさんclover
何をおっしゃる~smileemiさんの渾身のLO
に比べたらもう恥ずかしい私の(>_<)
limeだけで頑張りましたよ!!
なので今月分は結構消費したので満足ですsmile

おっ!!ここにもパー子発見!(笑)
そしてペーも( ̄ー ̄)ニヤリ
そっか~旦那さんもカメラ好きなんだね~
いいよね~共通の趣味があってheart02
でもemiさんもすっごい写真の量だろうね(笑)
今度見せてね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 20時51分

私も写真整理で始めたはずのSBです♪
でも、SBが楽しくって今までの倍以上写真を撮ってるので、写真は減りません(笑)
むしろたまっていく一方です☆
かんたんLO、とても20分で仕上げたとは思えませんねlovely
どれもこれも優しい色合いで素敵shine
私は最近はもっぱら手作りアルバムです☆
でも、やっぱり多くてもレフィルが20枚なので、あっという間にいっぱいになっちゃいます…。
次のアルバムのレポ待ってます~!!

投稿: かいかい | 2009年1月28日 (水) 21時29分

cloverこううちゃんclover
パー子もデジイチも一緒だsmile
気が合うね(・∀・)ニヤニヤ
いやいやこううちゃんの一生懸命作ったLOと比べ物にならない
ほど短時間LOだからsweat01
クラフトパンチまで一緒とは!!!!
なんか嬉しいhappy02今はダイカットなの??
前もらったカードとかすっごく可愛いかったからlovely

アルバム福袋に入ってたの???凄いな~
さすが福袋女王ね( ̄ー ̄)ニヤリ
K&Co私も好きよ~でもお値段が・・・m9(^Д^)プギャー
AC気になるよね(^o^)実は昨日KIMAMAさんでACアルバム
安かったから買っちゃった~( ´艸`)プププ

投稿: ゆうきち | 2009年1月29日 (木) 10時09分

cloverかいかいさんclover
あっ!!かいかいさんも一緒ですね~smile
でもSB楽しくてなかなか写真整理まで追いつきませんよね~sweat01
かいかいさんはお手製アルバムですよね~
以前の記事で見てました~heart04
どんどん分厚くなる自分のLOに対応してくれるアルバムないかな~smile
やっぱお手製???かいかいさんのよさそげだったもんな~shine
昨日安さにつられてとうとうACアルバム買ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さんのお薦めなので楽しみですhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年1月29日 (木) 10時14分

簡単LOだなんて!!完成度が高すぎです!!
ゆうきちさん☆尊敬~(゚▽゚*)
わたしもわくわくアルバム→MM→ACになって
からはLOが増えずcoldsweats01スキスキです・・・。
ゆうきちさんを見習ってLO作らないと。。。scissors

投稿: アッキ- | 2009年1月30日 (金) 14時08分

cloverアッキーさんclover
いやいや~アッキーさんの作品に比べたら本当恥ずかしいhappy02
あのスッゴイ素敵すぎる凝った作品見た時は本当
自分の作品のしょぼさに絶対見せれない!!
って思いましたよ(*≧m≦*)

アッキーさんも最初はわくわくだったのね~smile
みんな一緒だねhappy01
あら~せっかくのACなのにスカスカは困りますよ~アッキーさん!!
是非沢山作品作って見せてくださいlovely

投稿: ゆうきち | 2009年1月30日 (金) 20時59分

すっかり出遅れてゴメンなさいsweat01これが簡単LO~coldsweats02十分じゃな~いsign03私も今はわくわくだけど次はリングに変更しようかな?って感じですcoldsweats01
パンチのLOって実はすっごい時間かかるよねdashゆうきっちゃんの手持ちのパンチ、コミュで是非見せてくださ~いheart04

投稿: kanaくん | 2009年1月30日 (金) 21時45分

cloverkanaくんclover
そうだよね~わくわくってやっぱあんまりはいらないから
リングがいいよね~heart04
みなさんお勧めのACとうとう買っちゃった~( ̄ー ̄)ニヤリ
KIMAMAさんで安かったんだ~smile
届くの楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ

今度手持ちのパンチコミュでアップするね!
結構パンチで色々作るの楽しいよ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年1月31日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/27502501

この記事へのトラックバック一覧です: 普段の写真整理:

« テレサでミニブック | トップページ | スカロップクリアミニブック☆ »