« SCRAP IN JAPAN #3 | トップページ | クリスマスクロパ・ミニブック! »

2008年12月18日 (木)

雑談会(笑)とお買い物とクロパ

昨日ブログを通じて仲良くしてもらってるアッキーさん
ひのまるさん、お友達のみぞやんと私の4人で
クロパというたいそうなものではないので雑談会(笑)
(みなさまお洒落じゃなくてごめんなさいね(´,_ゝ`)プッ)
をみぞやんちで開催しましたheart04
初めてお会いしたのに同じ趣味ということもあって
沢山のお喋りに花が咲きとっても楽しい時間を過ごしましたshine
みんなそれぞれクロップしようと持ってきてたのですがお喋りに
夢中で手は動かず結局クロップはしてません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもとっても楽しく勉強になりました~heart04
特にアッキーさんとひのまるさんの生作品に大興奮dashlovely
もうノックダウンでしたlovely自分の今まで作ってきたものが
ちっぽけに見えてこれからはもっと頑張らなくてわ!!と
やる気と刺激を一杯もらいましたhappy01
また是非やりましょうね~今度は作品作りましょ(笑)
P10200571

そしてお買いもの記事も少し・・・
crafter's placeさんとKIMAMAさんで
P1020031 P1020003







そしていよいよ土曜日は待ちに待ったayaさん主催のクロパ!
参加されます方宜しくお願いしますhappy02

|

« SCRAP IN JAPAN #3 | トップページ | クリスマスクロパ・ミニブック! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~shine
近くにSBやってるお友達がいるなんて
うらやましいです!
それは話に花が咲きまくってクロップどころではないですよねsmile
ayaさん主催のクロパ!うらやましすぎる~
大阪はとってもSBが盛んでいいですねheart04
引っ越したいくらいです~happy02

お買い物写真ちっちゃいですよー?(笑)
でも着実に買ってますねぇ( ´艸`)プププ
年末は忙しくてなかなかSBできなそうですが
来年怒涛のLOアップラッシュ、期待してまーす(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2008年12月18日 (木) 15時03分

楽しそう・・次があったら呼んでください
いろんな物もって馳せ参じますdash
20日いよいよですね
用事があっていけないのが残念で(´Д⊂グスン
ブログでクロパの話を聞けるのを楽しみにしています
kimamaさんのお買いもの 大きくならないんですね
下の赤いのは スタンプでしょうか?
私も2つ買いましたよhappy01

投稿: juno | 2008年12月18日 (木) 17時15分

この1週間、バタバタしすぎ~!!で、な~んにも用意できていませんが、たのしみ~です!!

てか、沢山のつながりがあって、うらやましい~!!
次の転勤は大阪にならないかしら(笑)

投稿: MY M&K | 2008年12月18日 (木) 17時35分

楽しそー!次があったら私も参加したいww
みなさんそちら方面にお住まいなのかしら?
みなさんの生作品見て見たい☆☆
土曜日楽しみだねー^^

投稿: ゆきち | 2008年12月18日 (木) 17時37分

わぁ、楽しそうhappy01
近くにSB友達がいるのってうらやまし~
お買い物の中にDaisy D'sのステッカーが!
買ったのね。ウププ
ayaさん主催のクロパ、私も参加します。
ゆうきちさんの横で(あつかましい)勉強させてもらいますsmile

投稿: こうう | 2008年12月18日 (木) 17時45分

昨日はお疲れ様でした~sign03
いろいろお世話になりっぱなしでsmileありがとうございましたhappy01
雑談会(笑)と-っても楽しかったですheart04
今度はクロップ&もちろん雑談会も!!
しましょうね~note
アップされてるお写真みんなカメラむけても、そのままのいい笑顔してましたねup
カメラ慣れしてるのかな( ´艸`)
わたしはカメラを忘れるという失態をし
(何か大事なもの忘れてる様な気がしたん
ですよね・・・。)
今度は前の日からちゃんと用意しますbleah
ゆうきちさんもイメ-ジ通りの人でうれし
かったです(゚▽゚*)

ayaさん主催のクロパ楽しんで来て下さいね!!
都合がつかなくて参加できませんが…残念です・・・。
またいっぱいお話聞かせて下さいup
今度のクロパで作品見せて下さいネheart
ほんと楽しい時間を共有できてうれしかったですshine
またよろしくお願いしますscissors

投稿: アッキ- | 2008年12月18日 (木) 20時58分

xmascherryさんxmas
ブログを初めてから結構大阪でもSBしてる人多いんだな~
と実感してますshine
cherryさんのお住まいの近くでは講習会とかもあんまりないのですか??
近くで一緒にクロップしたりお話出来るのはとっても楽しいですね~
でもこうしてブログを通じてですがお話出来る事もとっても勉強になるし
楽しいですよね~notesでもcherryさんにも会ってみたいので
もし引っ越すなら大阪へ~(笑)

お買い物写真ちっちゃいでしょ( ´艸`)プププ
ちょっと遠慮気味に・・・(笑)
年賀状終わったら怒濤のアップしてみようかしらsmileって冗談です(笑)
cherryさんこそお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2008年12月18日 (木) 21時03分

xmasjunoさんxmas
そうそう!!!junoさん本当に誘っちゃいますよsmile
確かjunoさんはこっち方面ですよね~昨日みぞやんともjunoさんも誘ったら良かったね~って本当話してたんですよ!
嫌なら今のうちにこの話は冗談って言っててくださいよ(笑)
でないと本気にしますよhappy01
ayaさん主催のクロパは残念ですね(>_<)
でもjunoさんとは近いうちに会える気がしますヽ(*≧ε≦*)φ

ごめんなさ~いKIMAMAさんのクリックしてもアップにならなくてsweat01
パソコン音痴の私にはわかりませんm9(^Д^)プギャー
そうそう!cats lifeのスタンプです!
あっ!junoさんもお買いあげupですね( ̄ー ̄)ニヤリ
このスタンプ押しやすくて可愛くて最高に大好きですheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月18日 (木) 21時11分

xmasMY M&Kさんxmas
何を忙しく作ってたのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうち怒濤のアップかしら~smile
楽しみ~heart02
本当師走は忙しいよね~sweat01
MY M&Kさんも年賀状まだってどこかのコメに書いてたよね~
私も今日こそ買いに行こうと思ったんだけどまた行かなかったsweat01
そろそろ作りださないとヤバイのにbearing
ayaさん主催のクロパ本当楽しみだね~happy01
生MY M&Kさんにも会えるし( ̄ー ̄)ニヤリ
写真アップしてたからだいたいはわかるわよ~(・∀・)ニヤニヤ
ブログでしかお話した事がない方と実際会えるのってワクワクドキドキだね~heart
今から写真選ぼうかな~happy01
それでは当日お会い出来るの楽しみにしてるね~lovely

投稿: ゆうきち | 2008年12月18日 (木) 21時17分

xmasゆきちさんxmas
本当?本当?お誘いしたら来てくれる??
そりゃ大歓迎よ~heart02
アッキーさんはゆきちさんの方面の方が近いよ!
なのにはるばる1時間半ほどかけてこちらへ来てもらっちゃいましたhappy02
もしみんなで集まるなら真ん中の方でみんなが負担にならないような
良い場所ないかな???ゆきちさんは幼稚園友達やご近所さんとのクロパが多いの??
なんかワクワクしてきた~って私だけ妙に盛り上がってるわ(´,_ゝ`)プッ

とうとう土曜日にまた会えるのね~heart04心待ちにしてたよ~lovely
今度は一緒にクロップだからゆきちさんの作ってるとこ見れるなんて
本当最高!!!!shine
ゆきちさんの事だからもう写真選んでるのかな??
私は今から選ぶわ~heart04あ~なんか遠足に行く前の気分やわ!
忘れ物しないように持ち物ももう鞄に入れとかないと(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年12月18日 (木) 21時24分

xmasこううさんxmas
こううさんのお住まいの近くでは講習会とかあんまりないの??
同じ趣味を持つ人達とお喋りって本当時間を忘れちゃって(笑)
こうやってブログを通じてお話もとっても楽しいけどね~happy01
こううさんもayaさん主催のクロパ参加するんだね!!heart
むっちゃ嬉しい~happy02やっとお会い出来るのね~(・∀・)ニヤニヤ
大阪SB祭りから待ちこがれてたよ!(笑)
いよいよ生こううさんとご対面~( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみ~私こそこううさんの横で(笑)色々勉強させてもらうわよ(笑)
当日大きな声で「こううさ~んどこ~?」て呼んじゃうから返事してよ( ´艸`)プププ
もう準備出来た???私は今からhappy01
なんかこういう準備期間もとっても楽しいよね~heart04
それでは当日お会い出来るの楽しみにしてるねhappy01
あっ!そうそうD'sのラブオン値下げしてたから買っちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2008年12月18日 (木) 21時33分

xmasアッキーさんxmas
昨日は遠い中はるばるこちらまで来てもらっちゃってsweat01お疲れさまでしたhappy02
と--------っても楽しかったですlovely
アッキーさんも私の描いてたイメージどおりでとっても嬉しかったです♪
年も近くて少しほっとしました~(笑)
本当みんな親がカメラ小僧(笑)だからカメラ目線で笑ってる(*^ー゚)bグッジョブ!!
残念なことにコンデジだったからブレブレ~crying
今度はデジイチ持って行こう(笑)
アッキーさんも重いけど持ってきて欲しいですshine
アッキーさんに子供達撮ってもらいたい←厚かまし!
アッキーさんの腕で撮ってもらってクロップ~夢のようheart04
今度はクロップ&撮影会&雑談会(笑)そしてエンベリ&PP交換会で!!!
どんだけupup(笑)
ayaさん主催のクロパでは会えないけど、来年またお会いするの心待ちにしてますlovely

投稿: ゆうきち | 2008年12月18日 (木) 21時43分

いいなぁ!ゆうきちさんとクロパheart04
でも、また関西弁に圧倒されそうですが・・・
買い物写真小さいですよbleah
American Craftsのカンバッチみたいなシール。
マンキツに付いてたんですが、使えずまだ新品shine
ゆうきちさんの作品見本させてもらいます☆

投稿: *ucyu | 2008年12月18日 (木) 21時53分

いいな。いいなuplovely
大阪には素敵なスクラッパーさんがたくさんいてnote是非みなさま方のLO生で見てみたいですheart01そしていつかゆうきちさんにもお会いしてみたいですぅ~happy02美人な娘さんもshine
ayaさんのクロパいいですねsign03
ホント、SBがお盛んでうらやましぃことeye広島なんて、な~んにもないよcrying

投稿: kanaくん | 2008年12月18日 (木) 22時11分

いいな〜!楽しそう!
私も近くだったら行ってみたかったなぁ〜♪

お買い物もLOもかわいかったheart
sassaはやっぱりかわいいですね〜!
竹馬も上手〜happy01

私は今回も…JAPANに参加できなかった〜。sweat01
いつか必ず〜!って思ってます。

それとバナー!かわいくなってる〜!
私もやりたい…って思いつつ
なかなかできな〜い。これもいつか必ず!だわ。w

ayaさんのクロパ、盛り上がりそうだね〜。
楽しんで来てくださいねっ!

投稿: Cocon | 2008年12月18日 (木) 23時48分

SBを通じて色んな方と仲良くなれるっていいですよねhappy01
私も地域大阪寄りなのにSBのお友達は近くに居ないんですよねweepザンネン。。
ブログでも楽しめますが実際会ったらどうなのかなーなんて思ったりflair
ayaさんの講習会行きたかった(会いたかった)ですが前々からの予定が入ってて…凄く残念(ノ_-。)楽しんできてくださいねhappy02heart04
いつかゆうきちさん講習会開いたりしたら参加するんで言って下さいねupsmile待ってますよheart

投稿: miki | 2008年12月19日 (金) 00時05分

クロパお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
そしてありがとうございました~shine
あの日は、飲んだり食べたり喋ったり、
口ばかり動かした1日でしたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エンベリ争奪ジャンケンだけは頑張りましたけど(笑)
ほんとにあっという間に夕方になっちゃって、
全然喋り足りない位楽しい時間でしたheart02
という事で次回は泊まり込みで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
今度はゆうきちさんのアルバムも見せて下さいねheart04
みぞやんさんのも見たいって言えば良かったな…。
また近いうちにメンバー増員して(♪)
クロパしましょうね~o(*^▽^*)o

投稿: ひのまる | 2008年12月19日 (金) 02時10分

ひゃーなんて楽しそうなんでしょ!
東京住まいを悔いた一瞬でした…。
ゆうきちさんってどんな人なのかしら。
私こそ会ってみたーい!
そんでもってうちの子の写真で可愛いLO
作ってください(笑)

投稿: アズ | 2008年12月19日 (金) 09時46分

楽しそうで羨ましいです~♪
同じ趣味同士、話も弾みますよねhappy01
ayaさんのクロパも楽しんできてくださいね~!!
大阪方面じゃなくて残念ですweep

投稿: かいかい | 2008年12月19日 (金) 09時48分

楽しそうですね~!
大人数も楽しいですけど、小人数はもっとコアな話ができたり、作品がじっくり見れたりしてより楽しいですね★
お名前を存じている方ばかりで、、、うらやましいです^^
今週末も楽しんでくださいね!

リンク、させてくださいね!

投稿: tsukiko | 2008年12月19日 (金) 14時54分

わぁ、輪が広がってますね~!すてき!
趣味のお話を中心にいろいろな話に発展して楽しいですよね♪
ayaさんのクロパうらやまし!レポート楽しみにしてます。

投稿: chikotto | 2008年12月19日 (金) 15時45分

ayaさんのクロパ、きっと盛り上がるでしょうね~。いいなぁ。
手じゃなく口が動く気持ち分かります。
しかも、はじめましてじゃないような気持ちにも同感。
ブログ見ているし、SB用語のことも気にせず話せるからなのかなぁ。
いいお友達を増やしていきたいですね。
私もいつか機会があったらゆうきちさんと会ってみたいです♪

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年12月19日 (金) 16時54分

xmas*ucyuさんxmas
よほど私の関西弁にノックアウトされたのね( ´艸`)プププ
またいつでもお喋りしましょうsmile
あっ!買い物写真ちいさいでしょcoldsweats01
なんだか2舞い並べてアップしたら右側だけ大きくならないdash
いつもならなってたのにsweat01
ちょっとシステム変わったみたいで私にはわからんsad

ACのカンバッチみたいなの一目惚れして買ったんだけど
どうやって使お`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
*ucyuさんこそ使ってよ~参考にさせてもらうわhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 18時55分

xmaskanaくんさんxmas
広島はあまりスクラッパーさんいないですか??
結構いるかもしれませんよ~smile
私もブログするまでは孤独スクラッパーでしたが
今は結構近くでSBしてる方いるのに驚いてますhappy01
kanaくんさんも広がるといいですねheart04
私もkanaくんさんに会ってみたいな~heart04
可愛い息子ちゃんにもheart
でもSBを続けてたらいつかそういう機会がくると信じてますshine
楽しみにSB続けていこう~notes
ayaさんのクロパで作った作品もアップ出来るよう頑張ります(*≧m≦*)

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 19時01分

xmasCoconさんxmas
私もCoconさんが近くだったらストーカーになってると思いますsmile
だってCoconさんワールドもうツボすぎてヤバイですlovely
サッサは本当可愛いくて大好きですheart02
CoconさんのLOも見たいので是非お願いしますlovely

チャレンジものはなんだか性格上皆勤したくて必死で作っちゃいますsmile
多分1回お休みしちゃうとまあいっか~てな感じになるんですけどねcoldsweats01
次回はCoconさんのLO見れますように・・・shine

Coconさんのバナー今でも十分可愛いですが手作りのも見てみたい
ので是非作って欲しいです!気長にお待ちしております(笑)

ayaさんのクロパ凄いメンバーが参加されるみたいなので
もうドキドキですheart04作品ちゃんと作れるよう頑張ります(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 19時07分

xmasmikiさんxmas
お住まい大阪よりなんですか???
きゃ~そしたらお会い出来る日も近いですわねsmile
ayaさんのクロパでは残念ながら、お会い出来ないけどきっとmikiさんとお会い出来ると
信じてますshine
本当ブログを通じて知り合った方とお会いしてお話なんて夢のよう
ですよね~notes色々想像ふくらませたりして、もう今晩は
興奮して寝れないかも(笑)
私が講習会なんて絶対無理なので誰かいい人いたらクロパ開催したいですね~♪
その時は是非お会いしたいですheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 19時13分

xmasひのまるさんxmas
お疲れさまでした~!!!
ひのまるさんが私のイメージ通りの人だったのでとっても嬉しかったですheart02
お嬢ちゃまも超超可愛かった~lovely
今度は本格的にデジイチで撮影させてもらお!
本当口ばっか動かして肝心の手が・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも本当楽しかった~notes
手作りカードまで頂いちゃってもう可愛すぎて毎日(・∀・)ニヤニヤ
見てますよ~lovely
ブログにアップしたかったんだけどチャレンジに出すかも~
って言ってたのでやめておきましたsad
皆さんにこの可愛さ伝えたかった~shine
本当喋り足りないので今度は泊まり込みで( ´艸`)プププ
そして次は私のド下手なアルバムで盛り上がってもらお(笑)
ひのまるさんとアッキーさんの凄さに本当は私のなんか絶対見せたくないんだけどねcoldsweats01
みぞやんのは凄いから今度見せてもらお~♪

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 19時21分

xmasアズさんxmas
きゃ~嬉しいお言葉heart04
私もアズさんが大阪にお住まいだったらストーカーになってますよ( ´艸`)プププ
会ってみたいな~アズさんにheart04
そして生作品見てみたい!!!!!
でもいつかこのSBを続けてたらお会い出来ると信じて頑張ろう~heart04
アズさんもpopoさんのクロパや沢山の講習会に参加されてて
本当羨ましいshine輪が広がると色々勉強になって本当楽しいですね。

可愛いheart04~イチゴちんの写真で思いっきりブリブリ~
で作ってみたいですheart02って緊張して作れない!
私はうちの娘でアズさんに思いっきり渋可愛いheartの作って頂きたいheart04
って厚かましいってアズさんファンに怒られる~m9(^Д^)プギャー

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 19時29分

xmasかいかいさんxmas
かいかいさんもクロパされてましたよね~smile
講習会だったかな~??
同じ趣味の方々と同じ時間を共有出来るのって本当
楽しいですね!もうお喋りしすぎてヤバイですsmile
かいかいさんの生作品見てみたいですlovely
なので頑張ってこの趣味を続けていつか会える日を楽しみに頑張ります♪

ayaさんのクロパもブログでお名前拝見してる方が沢山参加
されるようなのでもう今からドキドキワクワクしてますshine
お喋りしすぎないよう作品頑張って作らないといけませんよね(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 19時35分

xmastsukikoさんxmas
もう皆さん体調は大丈夫ですか??
今胃腸炎やインフルエンザ等流行ってるのでお互い気をつけないといけませんねcoldsweats01
そうですね、大人数で同じものを作るセミナーや講習会も楽しいですが
少人数でワイワイと密な話も盛り上がりますよねsmile
ブログでしかお話した事ない方々とリアルタイムにお喋り
なんて本当贅沢な時間を過ごしました~happy01
tsukikoさんはどちらの方にお住みなんでしょう??
いつかお会いしてみたいですheart04
その日を夢みて頑張ろう~heart

明日はお喋りしながら手を動かすように頑張ります(笑)

リンク、私なんて勝手にしてしまってすいませんsweat01
是非お願いしますhappy02

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 19時41分

xmaschikottoさんxmas
輪が広がるのは本当色々勉強になって楽しいですね!
chikottoさんの周りも凄い方々ばかりで羨ましいですshine
いつか私もchikottoさんとお会い出来ること信じて頑張ります!

今日アップされてたクリスマスのLOとっても可愛くてノックダウンですheart04
毎回もう本当凄い!!!!とPC前で絶叫してます(笑)
なので絶対生作品見てみたいですlovely
いつかその機会が訪れますように・・・shine

ayaさん主催のクロパレポ頑張りますね!
作品も頑張って作ってきます(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 19時47分

xmas☆デイジー☆さんxmas
本当は手と口が一緒に動いてくれると理想なのですがsmile
なかなか思うようにはいかないですね!
同じ趣味の方々と初めてお会いするのになんだか妙~に親近感を感じて
もうお喋り止まりません・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当SB用語とか気にせず話せるのも最高ですね!
☆デイジー☆さんの周りも素敵な凄い方々ばっかりで羨ましいですshine
本当沢山のお友達が増えますように・・shine

私も絶対☆デイジー☆さんに会ってみたい!!!!
いつか☆デイジー☆さんと会えるのを夢みてSB続けていきたいと思います。
いつか生作品見れますように・・・heart

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 19時56分

おはようございます。
ayaさんのクロパ、うらやましいhappy01レポを楽しみにしてるねheart04
お~!!ネットでよく拝見するお名前のみなさんではないですか。友達とSBできるって楽しいですよねhappy01いっぱい友達の輪が広がるといいねheart03
またね~(◎´∀`)ノ

投稿: yumiko | 2008年12月22日 (月) 05時19分

あっ!!間違えましたheart03heart02です!!!ごめんね~!!
送信してびっくりしました。。。

投稿: yumiko | 2008年12月22日 (月) 05時21分

xmasyumikoさんxmas
おはようございます!すごく早起きですねdash
ハート気にしないでくださいね~私もよく間違えます( ̄ー+ ̄)
沢山並んでるとややこしいですよね~sweat01
ayaさんのクロパ無事終了しました~shine
ネットでお名前拝見してる方々が沢山参加されてて実際に
お話出来てとっても勉強になったし楽しかったですよ~♪
私、こんな大事な時にカメラを忘れるという大失態sad
皆さんと写真撮りたかったのに・・・coldsweats01
なので写真はないのですがレポしたいな~と思ってます。
作品出来たらと思ってるので気長に待っててもらえたら嬉しいですheart04
趣味が同じ方々と輪が広がるのはとっても楽しい事なんですね~!
やっと少しづつですがお友達が増えてSB続けてて良かったな~と実感heart
いつかyumikoさんと会える事を心待ちにしてますheart02

投稿: ゆうきち | 2008年12月22日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/26282190

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談会(笑)とお買い物とクロパ:

« SCRAP IN JAPAN #3 | トップページ | クリスマスクロパ・ミニブック! »