« 第6回 just the basics  | トップページ | 季節柄お買い物 »

2008年12月 6日 (土)

オリジナル・バナー・カーニバル開催中!!

本日12月6日から12日までの1週間オリジナルバナー
カーニバル開催中ですshine
オリジナル・バナー・カーニバルとは・・・
スクラップブッキング関連のblogを運営している方が
自由に参加出来る
『自分だけのバナーを作って皆さんにお披露目しよう!』
というイベントです。
詳しくはひのまるさんのブログにてheart04
Img43b79618zik9zj_2 
毎回とっても楽しいLOや記事を書いてるひのまるさん!!!
いつも元気とやる気をもらってます(*^_^*)
ひのまるさんいつも有り難う~heart04
この企画もとっても楽しいので是非興味がある方は参加
して見て下さいheart04
アッキーさんみぞやんも参加中ですよheart
もしかしたら景品が当たるかも??ですよsmile
今の私のバナーはひのまるさんお手製ですshine
とっても面白いでしょ???( ´艸`)プププ
私もこれから1週間の間に自分で手作り頑張ります!
不器用な私の事だからひのまるさんみたいに上手に
出来ないだろうな~sad
でもせっかくの楽しい企画なので楽しみながら作りますheart02

|

« 第6回 just the basics  | トップページ | 季節柄お買い物 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

写真だけじゃダメなのよねー
アップはわからんけどやってみるわ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 6日 (土) 08時23分

え~バナーを簡単に変えられるの!?
やって見たいけど、、、なんだか出来るかしら。。。
出来上がったら参加するわ!!

投稿: MY M&K | 2008年12月 6日 (土) 08時43分

ななななんじゃこりゃ!!
間違えて違うブログに飛んでしまったかと
一瞬錯覚しました(笑)
是非私も参加したーい☆
これって、まじめにSBでデコで作るべきなの?
それともウケを狙った方がいいのかしら??

投稿: アズ | 2008年12月 6日 (土) 08時52分

このバナー面白いw
凄いカーニバルですね♪
仕事関係で作成する事が多いですが、
スクラップ関連って所に惹かれますね☆
参加してみたくなりましたhappy01
ゆきちさんの作品楽しみにしていますheart04

投稿: *ucyu | 2008年12月 6日 (土) 12時08分

ゆうきちさ~ん!!始まりましたねhappy01
ゆうきちさんのおもしろバナ-を見て
いると何だか馴染んでくるみたいで(笑)
馬場さんも楽しそうですねbleah
わたしもどんなバナ-を作りましょう!?
ゆうきちさんオリジナルバナ-楽しみに
していま~すup

投稿: アッキ- | 2008年12月 6日 (土) 14時03分

バナー…全く違和感無いですね!(゚ε゚)
なんちって。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
手乗り宇宙人バナーも保存してくれてたんですね~!
ほんとにほんとにありがとうございます!!
お陰で参加してくれる方が増えそうですね♪
でもゆうきちさん!不器用だなんて思えませんから!
あれだけ凄い技を沢山持っているんですから、
SBで不器用を克服(?)したのではないですか!(←何の意見?)
ゆうきちさんのバナー、どんなのかワクワクで~すo(*^▽^*)o

投稿: ひのまる | 2008年12月 6日 (土) 17時30分

clubイチゴ@さんclub
イチゴ@さん!たまげたでしょう( ´艸`)プププ
きっとイチゴ@さんも手作りバナー好きなはずいや好きになる~( ̄ー ̄)ニヤリ
と呪文かけときました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真+なんか手作りしちゃってたら最高~かな~heart04
でもお忙しいイチゴ@さんだから写真だけでも大丈夫だよ~smile
参加する事に意義があるもんね~happy01

投稿: ゆうきち | 2008年12月 6日 (土) 21時17分

clubMY M&Kさんclub
MY M&KさんはFC2だよね~
多分バナー変えれると思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ
この機会に手作りバナーいかが???
きっと楽しいと思うよ~shine
私もまだ作ってないんだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一緒に頑張りましょうよ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2008年12月 6日 (土) 21時19分

clubアズさんclub
アズさんのななななんじゃこりゃ!!!
に大笑いした私です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そのリアクション待ってました~heart04
本当間違えたと絶対思いますよね~
今までのラブリー系のバナーと正反対で(笑)
私すごくコレ気にってるんです(・∀・)ニヤニヤ
アズさん参加してくれんですか~???
むっちゃ嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
バナー作りは本当自由なのでウケを狙うも良しアズさんの素敵な
センスでデコデコ~shineも良し!!!なんでもいいですよ~heart02
実は私も思案中なんですhappy01
大阪人としたらやっぱウケ狙いかしら??でも可愛い~のも作りたいconfident
ってな感じで葛藤中です(*≧m≦*)
アズさんのバナー楽しみですnotes

投稿: ゆうきち | 2008年12月 6日 (土) 21時26分

club*ucyuさんclub
体調は良くなったかな???
また寒くなったからぶり返さないようにね!!
お仕事というとイラストの??
*ucyuさん格好いいな~(・∀・)ニヤニヤ
是非参加してよ!!!!むっちゃ見たい!!!
私はまだ作成に取りかかれてないのよcoldsweats01
良いアイデアが浮かばない~sweat01

投稿: ゆうきち | 2008年12月 6日 (土) 21時29分

clubアッキーさんclub
いよいよ始まりましたね~(・∀・)ニヤニヤ
なんだかまだこのバナーに慣れてなくてまだ落ち着かない(笑)
でも本当ひのまるさんの行動力に脱帽ですshine
ひのまるさんのおかげで楽しめそうですsmile
アッキーさんのバナー楽しみにしていますnotes

投稿: ゆうきち | 2008年12月 6日 (土) 21時31分

clubひのまるさんclub
違和感ない???`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうよね~私も大阪人だからこういうの大好きheart04
みなさん多分私はブリブリ~が好きだと思ってると思うので
ビックリしてると思いますが( ´艸`)プププ
ひのまるさんのお陰で楽しませてもらってますheart04
まだオリジナルバナー思案中ですが期日までに出来るよう頑張りますねheart
沢山参加してくれる方増えますようにshine

投稿: ゆうきち | 2008年12月 6日 (土) 21時36分

このバナーなんか3人の中で1番おもしろいね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「ほっこり」がなんか…( ´艸`)プププ
いよいよ始まりましたバナー・カーニバル!!
ゆうきちちゃんのバナー楽しみにしてるよ~♪

投稿: みぞやん | 2008年12月 7日 (日) 02時22分

間違えて違うとこに来ちゃったかと思いました。
面白いですねhappy01
楽しそうだけど1週間では作れそうにないわ・・・coldsweats01

投稿: こうう | 2008年12月 7日 (日) 10時49分

私も違うブログにきちゃったかと思いました{笑)
みぞやんさん同様なんだか(ほっこリ)が…( ´艸`)プププ
とーってもおもしろーい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
バナーを作るなんて考えもしてなかったので
すごいわーshine

投稿: cherry | 2008年12月 7日 (日) 11時21分

clubみぞやんclub
本当私のが一番面白い!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
ほっこりが・・・みなまで言えない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
参加してくれる人増えたら楽しいねnotes
みぞやんのオリジナルバナー楽しみにしてるよheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月 7日 (日) 21時15分

clubこううさんclub
( ´艸`)プププ間違えたと思ったでしょ~
思ったとおりのリアクションでとっても嬉しいわ(・∀・)ニヤニヤ
こううさんも作ってみてよ!!!きっと楽しいよhappy01
私も制作中~楽しいよ~heart02

投稿: ゆうきち | 2008年12月 7日 (日) 21時17分

clubcherryさんclub
( ´艸`)プププcherryさんもひっかかりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ほっこりが・・・・(笑)だよね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱりそう思ってる人一杯いると思うsmile
私もそう見えた(´,_ゝ`)プッ
cherryさんも時間あったら是非参加してください!!
cherryさんのオリジナルバナー見てみたいわheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月 7日 (日) 21時20分

違和感ないですw
1週間と言わずどうぞこのまま~(笑)

投稿: marimari | 2008年12月 8日 (月) 12時10分

clubmarimariさんclub
えっhappy02違和感ないですか(笑)
私も気に入ってるのでオリジナルバナー出来なかった時には
このままいくつもりです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2008年12月 8日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/25951505

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル・バナー・カーニバル開催中!!:

« 第6回 just the basics  | トップページ | 季節柄お買い物 »