« Scrap×Scrap #7 | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

2008年12月28日 (日)

第5回 BAPチャレンジ

BAPにチャレンジです!今日が締め切りとjunoさんの
ブログで知り慌ててアップしましたdash
junoさん~教えてくれて有り難うconfident
P1020109
マットの四角い物体のPPはイチゴ@さんに頂いたものです。
メーカーはBANPOPです。とっても可愛いので使うのもったいなかった
のですがチャレンジなので使っちゃいましたheart04
最近BAMPOPがとっても気になります。
タイトルも額縁のような枠もBAMPOPですshine
あら~プリマ使うの忘れてます(>_<)

このチャレンジが今年最後のアップになります。
今年はブログを始めて沢山の方々とお知り合いになれて
とっても楽しい1年でした。
有り難うございます!!!また来年も宜しくお願いしますheart04
皆様良いお年をお過ごし下さいshine

|

« Scrap×Scrap #7 | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ゆうきちさんらしいかわいいLOですね!
ピンクに黒を入れると、かっこいい雰囲気も出ますよね。
来年もゆうきちさんのかわいいLOみれるの、楽しみにしてますね~!

投稿: chikotto | 2008年12月28日 (日) 21時17分

かわいい!!!(≧∇≦)
さすが!なピンク!!!heart04
BANPOP、私はイチゴ@さんのブログで
初めて知った素人なんですがcoldsweats01ほんと、
めちゃめちゃかわいいですね~
チケットもレースPPもステキ!shine

ゆうきちさんとこうしてお話させていただいて
3ヶ月ほどですが、本当に楽しく、そして
勉強になりました。
ありがとうございます! o(_ _)oペコッ
来年もよろしくお願いします!!!

投稿: cherry | 2008年12月28日 (日) 21時28分

わぁー!ゆうきちさんらしい元気色なLO~happy01
あ、コチラには忍者は居ないのですね…(笑)
BANPOPの使い方上手いですね~!
私じゃこうは使えないcrying
タイトルの字体BANPOPらしい感じですよねshine
でも最近BANPOPって身近では見ないけどどういうのがあるのかなぁーっていう感じです。

ゆうきちさん、今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いしますhappy01heart02

投稿: miki | 2008年12月29日 (月) 00時42分

BAMPOP、かわいいですよね。
きっちりが大好きな私ですが、この遊び心満載のアイテムにやられております。
額縁が一番好きかも~。セコセコと使っておりますよ。

今年はゆうきちさんにとても素敵な頂き物をしていただいて感謝しています。
来年もブログを通じてですが仲良くさせていただければと思っています。
どうぞ、よいお年を。

投稿: スピカ | 2008年12月29日 (月) 00時45分

今年最後のLO、とっても可愛らしくってゆうきちさんらしいですね♪
BANPOP、知りませんでした~!!
こんな可愛らしいの要チェックですねhappy01
私も、今年1年、ゆうきちさんとお知り合いになれてたくさんSBのお話が出来てとても楽しい1年でした!
また来年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: かいかい | 2008年12月29日 (月) 09時23分

BAMPOPをピンクと合わせてかわいらしく使ってて、ゆうきちさんらしいです~♪
元気~な「smile」になってますね★
チケット使いやレースPP使いも見習いたいpointです!

今年は最後の最後で思い切ってコメントをして、お知り合いになれてよかったです^^
来年はもっとお話しできるかな~^^
どーぞよろしくお願いします!
良いお年を♪

投稿: tsukiko | 2008年12月29日 (月) 10時37分

かわいくて元気いっぱいのピンクLOheart04
タイトルの文字もかわいいですね!!
ステッカ-?スタンプですか?
BANPOPほんとかわいいですね~!
またゆうきちさんのLOにBANPOPが登場するの楽しみにしてますnote

今年はゆうきちさんとクロパでお会いできたりと
とても素敵な時間を過ごせてうれしかったです。
その節はお世話になりましたhappy01来年もどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: アッキ- | 2008年12月29日 (月) 10時57分

すごくかわいいーshine
みなさんの言う通り、元気な配色がいいですねーlovelyheart02
BOMPOPのPPもかわいいですっnotes
私もイチゴ@さんから譲っていただいたキットで使いましたが・・・アレはやばいですよねsmileheart04
注目アイテムになってますshine
まだ、ゆうきちさんのブログにコメントしはじめたばかりですが・・・
来年もどうぞよろしくお願いしま~すwinkheart01
よいお年を~bell

投稿: りぃ | 2008年12月29日 (月) 13時00分

clubchikottoさんclub
ピン黒は格好可愛くなるので大好きですheart02
甘いピンクを締めてくれてとっても良い組み合わせですよね~shine
今年はchikottoさんとブログを通じてお知り合いになれて
本当勉強させて頂きました!有り難うございますconfident
来年も宜しくお願いします♪

投稿: ゆうきち | 2008年12月29日 (月) 21時25分

clubcherryさんclub
そうですよね~BAMPOPといえばイチゴ@さん思い出しちゃう(笑)
私もその影響でBAMPOP大好きになったのですが残念ながら国内で
扱ってるお店今はほとんどなくてsad
オークションで買ったりmixiで買ったりボチボチ集めてますsmile

今年1年cherryさんのコメに助けられて毎日楽しくブログ
続けられましたshine有り難うheart
また来年も宜しくお願いしますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月29日 (月) 21時29分

clubmikiさんclub
そうなんですよ~最近国内ではほぼみかけませんよね~sad
とってもポップで可愛いのにheart04
どこか取り扱ってくださ~い!!!と叫びたい(笑)
あはっ!ここには忍者いませんよ( ´艸`)プププ
イチゴ@さんに忍者ってどれ?ってかえされた~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
mikiさんもきっと私より上手に使いこなせるメーカーだと
思いますよ~happy01

mikiさんとブログを通じてお知り合いになれてとっても充実
した1年でした。有り難うheart02
また来年も宜しくお願いしますheart

投稿: ゆうきち | 2008年12月29日 (月) 21時34分

clubスピカさんclub
そうですよね!スピカさん、とっても素敵に額縁使って
たので私も欲しくなってやっと手に入れたんです(・∀・)ニヤニヤ
BAMPOPは本当ポップで可愛くてツボですlovely
きっちり好きなスピカさんを虜にするなんて恐るべきBAMPOP(笑)

今年はスピカさんの楽しいそして為になるブログで充実した
1年になりました~heart04有り難うございますconfident
また来年も期待しておりますよ~smile

投稿: ゆうきち | 2008年12月29日 (月) 21時38分

clubかいかいさんclub
きゃ~私らしい!!って言ってもらっちゃってとっても嬉しいですheart02
かいかいさん初めて見るメーカーですか??
ここの本当ヤバイくらいポップで可愛いですよ~smile
残念ながら国内で取り扱ってるお店ほぼないのですがcrying
なので私はオークションやmixiでこそこそ集めてます(笑)

私もかいかいさんとブログを通じてお知り合いになれて
とっても楽しい1年でした~happy01
有り難うございますconfidentまた来年もどうぞ宜しくお願いしますheart

投稿: ゆうきち | 2008年12月29日 (月) 21時42分

clubtsukikoさんclub
smileが元気一杯な感じ伝わって嬉しいですhappy02
私らしいって言われるのがとっても嬉しいですhappy01
有り難うございますheart04
チケットやレースPPはイチゴ@さんの影響大ですよ(笑)

今年後半でtsukikoさんとブログを通じてお知り合いになれて
とっても楽しかったです♪
コメント励みになりましたnotes
来年はもっとお話出来ますようにshine
来年も宜しくお願いしますheart04


投稿: ゆうきち | 2008年12月29日 (月) 21時48分

今年最後のLOもとってもかわいいですupshineやっぱりピンクがとっても似合いますよねhappy02
来年もゆうきちさんの素敵なLOを拝見させていただき、しっかり勉強させていただきますheart04
来年もまたブログを通じて仲良くしてくださいませlovely

投稿: kanaくん | 2008年12月29日 (月) 21時51分

clubアッキーさんclub
あら~アッキーさん、このタイトルの文字はBAMPOPの
スタンプですわよ~smile
ひのまるさんのアルバムでも見た事があるはず(・∀・)ニヤニヤ
とっても可愛いですよね~BAMPOPheart04もう虜です(笑)
スタンプなのでもしアッキーさん使うなら今度のクロパの時
お持ちしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アッキーさんのBAMPOP見てみたい!!!!!!!

私も念願の生アッキーさんとご対面~出来てとっても嬉しかったですhappy01
生作品も見れたし~もう最高shine
こちらこそお世話になりました~heart04
来年もクロパ実現させましょうね~heart04宜しくお願いしますheart

投稿: ゆうきち | 2008年12月29日 (月) 21時54分

clubりぃさんclub
りぃさんも使いましたか~smile
本当ヤバイくらい可愛いですよね~heart04
BAMPOPと言えばイチゴ@さん!!!チケットやレースPP見るたび
イチゴ@さんがうかんできます(笑)
国内で取り扱ってるお店がほぼないのが痛いですよね(>_<)
もし見かけたら私も報告るすのでりぃさんも宜しく(笑)

今年後半からりぃさんとブログやmixiを通じてお知り合いに
なれてとっても嬉しかったです♪
来年はもっとお話しましょうね~heart04
宜しくお願いしますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月29日 (月) 22時00分

clubkanaくんさんclub
嬉しい~ピンクが似合うっていってもらえてheart04
私の1番好きな色がピンクなんですhappy02年甲斐もなく(笑)
私もkanaくんさんのLOで沢山勉強させて頂きました~heart02
来年も沢山アップしてくださいね!!!heart04

今年はkanaくんさんとブログやmixiを通じてお知り合いに
なれてとっても楽しかったですnotes
また来年もこちらこそ宜しくお願いしますheart

投稿: ゆうきち | 2008年12月29日 (月) 22時04分

難しそうなBAMPOPなのに~!
あまりゆうきちさんのイメージになかったけど、
さらーっと使っちゃって、ニクイですわheart01
私に手には負えないですわ…。
数字の丸いチップボード?みたいなのが
すごくかわいい~☆

今年はこれで記事納めなんですね。
来年も楽しい記事、素敵なLO、楽しみにしてます☆

投稿: アズ | 2008年12月30日 (火) 00時12分

BAMPOPって買ったこともないけど可愛いね~。
チャレンジはギリギリでも間に合えばいいよね~。
ゆうきちさんのブログはいつも人がわんさかいるし、
いつもゆうきちさんのマメさには感動すらします~。
作品もいっぱい作っていて、アルバムとかみると感動しますよぉ~。
ほんと、少しでも見習わないとです。
私は豆と駄目が両方あってかなりムラがあります~sad
いやはや、来年こそはがんばらないと。
よいお年を~。

投稿: tantan | 2008年12月30日 (火) 09時28分

ゆうきちさん
最後の最後までコメントくださって、
どうもありがとう~happy01
来年も仲良くお付き合いどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: yumiko | 2008年12月30日 (火) 12時11分

ペーパーの柄を含め
SmileいっぱいのLOでかわいいですね〜。
BAP…私は途中まで作ったんだけど
年賀状が終わらなくて…結局LOも
放置したまんまで今に至ります。(^◇^ ;)
でも年明けに密かにupしま〜す。
参加はできなかったけどまぁいいか〜。

今年はゆうきちさんとお知り合いになれて、
たくさんの素敵なLO見せてもらいました。
本当にどうもありがとー!
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を〜heart01

投稿: Cocon | 2008年12月30日 (火) 16時38分

clubアズさんclub
BAMPOPで初めて作りましたが楽しかったです♪
アズさんならもっと素敵に作ると思いますよsmile
大好きになったBAMPOPなんですが国内で取り扱ってるお店
がほとんどないので悲しいですcrying
数字の丸いチップボードはcherry Arteの物です!
このチップボード全部可愛いですよ~heart04

沢山コメント有り難うございますheart04
とっても励みになりましたしとっても楽しかったです♪
来年も宜しくお願いしますheart02

投稿: ゆうきち | 2008年12月30日 (火) 19時50分

clubtantanさんclub
あら!tantanさんBAMPOP買った事ないのですか~??
tantanさん好みだと思ってましたよ~smile
でも国内であんまりみかけないので残念sweat01
いや~tantanさんの作品アップも凄いよshine
色合いが私大好きなの~heart04
私マメかな~嬉しいな~そんな事言ってもらってhappy02
tantanさんを含め沢山のスクラッパーさんの作品見るの大好き
なんだ~本当勉強になるよねflair
そんな事言ってもらったらまた来年も頑張ろ!!有り難う!
また来年も宜しく~heart

投稿: ゆうきち | 2008年12月30日 (火) 19時57分

clubyumikoさんclub
お忙しい中コメント有り難うございますhappy02
とっても嬉しいです♪
最後にいいの見れたので(yumikoさんの作品ね)感謝感謝heart02
こちらこを来年も宜しくお願いしますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月30日 (火) 19時59分

clubCoconさんclub
あっ!!Coconさんよく見てますね~shine
私今気付きました~PPの四角の物体笑ってますねsmile
タイトルスマイルにして良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ
あ~!!!CoconさんのBAP見たかった~
なので絶対完成させてアップして下さいねlovely
気長に待ってますので(笑)
年賀状今年は写真をぱっと入れただけのになっちゃったので
来年こそはCoconさんを見習って手作り一杯で頑張りたいな~rock
何回も言ってますが年明けたらCoconさんの年賀状アップ待ってますよ~heart

今年Coconさんワールドが沢山見れてとっても幸せでしたlovely
来年も宜しくお願いしますconfident

投稿: ゆうきち | 2008年12月30日 (火) 20時05分

BAMPOP、めちゃめちゃかわいいですね!
ピンクppをメインにしてるから、カラフルポップなゆうきちさんワールドですねheart01
っていうかブロック笑ってるから写真とあわせてsmileかと思ったら(・∀・)ニヤニヤ
そんなゆうきちさんが好きだわぁhappy02

今年はゆうきちさんに楽しいコメント毎回もらえて本当に楽しくSB生活を送れました!
本当に感謝してます(○゜ε゜○)チュ
私はゆうきちさんのブログで自分を解放してるかのような、おかしくやばいコメントしてしまっていますが、これは愛ですので、来年も受け止めてください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
来年も仲良くしてくださいませ。

よいお年をお迎えください。

投稿: イチゴ@ | 2008年12月31日 (水) 08時54分

clubイチゴ@さんclub
イチゴ@さんの影響でもうBAMPOP大好き大好きだわ~lovely
こそこそ集めてるけどなかなかないよね~(>_<)
イチゴ@さんも四角い物体のスマイル気付いた(笑)
作ってる私が気付かないなってどうよ~って感じ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私も今年イチゴ@さんのむっちゃ面白いコメに何度笑ったか( ̄ー ̄)ニヤリ
その面白いそして気配りのあるイチゴ@さんが大好きよ~lovelyheart04
来年もどんどん解放してね~私も愛で受け止めるから(・∀・)ニヤニヤ
来年、4インチハートカード交換会もとっても楽しみにしてるよ~heart
それでは良いお年を~お迎え下さいhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年12月31日 (水) 10時56分

あけましておめでとうございます!
とってもキュートなLOですね~☆私はカラフルや元気色が苦手なのですが、BANPOPのデザインは可愛くて惹かれます。
昨年はたくさんゆうきちさんの素敵なLOや写真を見れて勉強になりました☆今年は私も見習って、撮って作ってアップして、色んな事にもチャレンジしていけたらなぁ~と思ってます!今年もゆうきちさんのLO、楽しみにしています!今年も宜しくお願いします♪

投稿: miyokuyu | 2009年1月 3日 (土) 09時40分

clubmiyokuyuさんclub
あけましておめでとうございますshine
今年も宜しくお願いしますheart04
昨年は後半猛ペースでブログ更新していたので今年は
マイペースで無理をせず更新していこうかな~というのが目標ですsmile
miyokuyuさんとは反対かな~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも私はmiyokuyuさんの作品が沢山見れるので一杯更新期待してますよ!!

投稿: ゆうきち | 2009年1月 3日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/26584744

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 BAPチャレンジ:

« Scrap×Scrap #7 | トップページ | あけましておめでとうございます!! »