« 久々のお買い物?? | トップページ | 第6回 just the basics  »

2008年12月 2日 (火)

ayaさん1周年RAKとミニアルバム

昨日ayaさんのBLOG&SB1周年記念RAKに
見事当選したプレゼントが届きましたshine
とってもずっしりした重みにビックリしました!
P1010950_2 
とってもお洒落なラッピングにも感激ですheart04
P1010952 P1010951_2

マンキツ以上のボリュームに大興奮ですdash
ayaさんお手製布製ミニブックも中身を完成させて
またじっくりアップしたいと思います(*^_^*)
ayaさんお忙しい中私のイメージ(ポップめ
かわいいアイテムがayaさんの私のイメージ
のようです)で作って頂いたキット大切に使わせて頂きますheart
有り難うございました!!
2年目も益々のご活躍楽しみにしてます♪

そして季節はずれですが随分眠っていたSassaの
シリーズでやっとミニブック完成しましたshine
P1010954
夏休みにBBQへ行った時の写真です。
全貌はMINI BOOKに入れてあります。

|

« 久々のお買い物?? | トップページ | 第6回 just the basics  »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいね!マンキツとかショップ以上だね!素敵な贈り物もらってますますayaさんとSBが好きになっちゃいそうだねheart01
サッサのミニブック、ピンクいっぱいカラフルでとってもかわいい!見ていてとっても元気になったよ~~~!ありがとうv
でもお顔ブラッツみたいので隠してる~ヽ(´▽`)/
いつゆうきちさん見れるんだろう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 08時57分

RAKすごーい!ホントマンキツ以上!!
ほ、欲しかったぁ…(笑)
ayaさんとこ見たら、ちゃんと一つ一つ
パッケージングも違うんだよね。
も~すごいわホント。
で、ゆうきちさんがこのキットで素敵な
作品を仕上げてくれるに違いないheart01
楽しみにしています(*^-^*)

サッサのミニブックもみました~!
可愛い過ぎて悶絶なんだけどっsweat01
私もポップで可愛い系作りたくなっちゃい
ました☆
ていうか、最近ポップ目のLO作るように
なったのはゆうきちさんの影響が
かなり強いですよ~(*´Д`*)

投稿: アズ | 2008年12月 2日 (火) 09時15分

ほんとだ、すごいボリューム
このアルバムが出来上がるのを楽しみにしてますね
サッサのミニブック とってもCUTEで
このシリーズを最近やっと買ったので
(・・遅いよねcoldsweats01
参考にさせてくださいね
顔のブラッズらしきものにはびっくり
いつか ゆうきちさんのお顔を拝見出来るのも 楽しみにしてますねhappy01

投稿: juno | 2008年12月 2日 (火) 09時37分

ミニアルバムかわいい~♪♪♪
サッサのPPも可愛いけど、写真も素敵ですね~☆
そしてそして、ayaさんの1周年RAKすっご~い!!
ayaさんの1周年RAKの記事に、あとでゆっくりコメント書こうと思っていたら、見事にコメント応募し忘れたお馬鹿さんでした(^^;)
マンキツ以上のすっごいボリュームですね!!
これらがごう形を変えるのか楽しみです♪

投稿: *Pino* | 2008年12月 2日 (火) 10時37分

すっごい豪華なRAK!! 自分をイメージして作ってくれるなんて、嬉しいよね^^
ミニブック、布張りなんだ~。是非完成させてのUP待ってますw
sassaのミニブック、超CUTE!!! スカロップ、大変そうだけどその分可愛い♪♪

投稿: ゆきち | 2008年12月 2日 (火) 16時53分

すごいボリュームのプレゼントlovely
ミニブックの完成、楽しみにしてますね♪
サッサのミニブックかわいいね
中身もゆうきちさんカラーでポップでcuteheart04
ウチはキャンパーなのでBBQもよくするんだけど、そうゆうLOってグリーン系ばっかりかな
たまにはポップ系で作ってみようかなflair


投稿: こうう | 2008年12月 2日 (火) 17時56分

ほんと、すごいボリュームですねlovely
どう変身するのかたのしみにしてますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ミニブック、ほんと元気もらいました~!!
素敵にSassaを使われていて本当に可愛いです~happy01
いつか、こんな可愛らしいミニブックを作ってみたいなぁheart02

投稿: かいかい | 2008年12月 2日 (火) 18時54分

おおっーーー!!すごいボリューム!!
豪華なRAKの当選品やね!!
ほんと、うちも欲しかった…
ayaさんのミニブック、出来上がったらUP楽しみ~shine

ゆうきちちゃん作のミニブック!!
超かわいいーーーheart04
表紙のボンボンとレースPPの色がツボっlovelyうきゃーーーbearing
中ページのアクリルの色もかわいいheart04
やっぱサッサのこのシリーズいいよね~shine

投稿: みぞやん | 2008年12月 2日 (火) 19時58分

clubイチゴ@さんclub
本当凄いボリュームでこんなにもらっちゃっていいのかな~
と恐縮だわcoldsweats01
頑張って素敵な作品完成させるわ~shine
本当ayaさんの優しさが伝わるオリジナルキット~嬉しい~heart04
やっとお気に入りSassa使えたわ~夏の写真なので
ポップ&キュートに仕上げたくてheart04
モザイクが嫌いな私はこれブラッズじゃないんだけど
なんかそう見えるよね~よくわからないお絵かきツールのなんだ~
もっと可愛い隠し方ないかな~ハートにしたらよかったわ(笑)
残念ながら私はカメラマンなので写ってないのよ~( ´艸`)プププ
お見せ出来るようなのではないので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 21時11分

clubアズさんclub
欲しかったですよね~sweat01
すいません私が当てちゃって(≧∇≦)
その変わり絶対素敵な作品作りますので許して~(笑)下さい!
ayaさんの優しさが伝わるプレゼントでしたshine
このシリーズ本当可愛くて今まで使えずに眺めてましたsmile
でもやっと使う決心をして思いっきり可愛く作るぞ!!
と意気込みすぎてませんか~大丈夫でしょうか(笑)
悶絶に笑っちゃいました( ´艸`)プププ
PPが可愛いのと写真をカットする所が少なかったので
中身は超~シンプルですがhappy01
アズさんの超ポップなの見てみたいですsmile
もっともっとはじけちゃって下さ~い♪
楽しみにしていま~すheart04
私が渋カワが好きになったのはアズさんの影響力大ですよ!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 21時20分

うわー!ほんとにすごいボリュームですね!
ゆうきちさん色に染まって登場するのが楽しみです!!
そしてミニブック!
ちょーかわいいんだけど~!(女子高生風に)(≧m≦)
ほんとにかわいいheart04やばすぎです!
私もゆうきちさんはポップでかわいいイメージ、
そしてそのとおりのミニブック、ホントにやばいです。
大好きだけど苦手分野なので本当に勉強になります!

投稿: cherry | 2008年12月 2日 (火) 21時20分

clubjunoさんclub
凄いボリュームですよね~heart04
ayaさんテイストで私をイメージしたキットだなんて
本当最高のプレゼントでしたshine
ミニブックも今から作るの楽しみなんです。

junoさんもSassaのこのシリーズお買いあげupですか~heart04
本当可愛いですよね♪
junoさんの作品もとっても楽しみにしていますheart04
はは~ブラッズみたいな目隠し怖いですよねcoldsweats02
モザイクがどうも嫌いで・・・sweat01
なんか可愛い隠し方教えて下さいsign04
私はお見せ出来るような者では、ないですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 21時28分

club*Pino*さんclub
お写真上手の*Pino*さんに褒められると素直に嬉しいですheart04
有り難うございますhappy01
Sassaは本当に可愛くてツボなんですlovely
あらら~*Pino*さん応募忘れてたのですね~sweat01
それは残念coldsweats01
もしかしたらこんな素敵なRAKが当たってたかも(・∀・)ニヤニヤ
私が変わりに素敵なアルバム作りますよ(笑)
って私に使いこなせるかしら・・・coldsweats01

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 21時34分

clubゆきちさんclub
本当に超豪華~で恐縮してますcoldsweats01
ミニブック布ばりなんだ~私の中のayaさんのミニブック
のイメージが布なのでとっても嬉しいわ~♪
素敵すぎて中身ついていけるか心配だけど(笑)
Sassaって本当可愛いよね~heart04
もう冬なのに夏~のが作りたくなって思いっきりポップでしょ!
ちょと温かくなったかしら??(笑)
スカロップ面倒だけど出来上がり可愛いね~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 21時38分

clubこううさんclub
ayaさんの布ばりミニブックみなさんのご期待に添えるか
わからないけど頑張るわ!!
こううさんちキャンパーなんだ~happy01
うちはBBQ専門かな~キャンプは子供が産まれてから
まだやった事ないんだ~sad
お嬢さんはテントで寝れる??虫大丈夫??
うちは怖がりで駄目だわwobbly
外での写真は緑や青が多いから逆にこんなポップもいいかもよ??
是非こううさんのポップンキュートheart04楽しみにしてるよheart

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 21時42分

clubかいかいさんclub
ayaさんテイストのミニブック皆さんの期待に添えるよう頑張ります(笑)
表紙が素敵すぎて中身がともなわないかも~coldsweats01
Sassa本当可愛い色合いですよね~鳥さんもキュートだしheart02
かいかいさんも可愛いの好きですか???
今度思いっきり可愛いポップなミニブック作って下さい!!!
楽しみにしてますよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 21時46分

clubみぞやんclub
ayaさんのRAK今度実物見てね~heart04
もう本当感動ものだからhappy01
表紙交換会でayaさんの布ばり表紙ゲットしたみぞやん
を横目に見てた私・・・やっと私の元にもきましたよ(笑)
お互い素敵な表紙に負けない中身頑張ろうねrock
Sassa本当このシリーズ可愛すぎheart04
みぞやんもこのピンクレースPPとボンボン持ってるから
作れるよ!!(・∀・)ニヤニヤ
みぞやんがどう使いこなすか楽しみにしてるよ~heart04
アクリル本当この発色たまらないわ~
いつでもお貸しするわよhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 21時51分

clubcherryさんclub
本当凄いボリュームですよね~happy01
ayaさんの太っ腹ぶりにもう感動ものですshine
布ばりミニブックも私色で頑張りますhappy01
Sassaの色合いとっても可愛いですよね~heart04
cherryさん苦手分野ですか???
そうは思わないのですがsmile
きっと私のなんかより可愛いの作られると思いますよ!
楽しみに待ってますよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 21時55分

わぁースゴイheart01なんてボリュームlovely羨ましいです!!
ラッピングも綺麗にされてて開けるのがもったいなかったのでは?(笑)
このキットでどんな風に仕上がるのか楽しみです~(・∀・)ニヤニヤ

サッサのミニブックもゆうきちさんらしいカラーでとっても可愛いですhappy01
やっぱゆうきちさんのpopな色合いの組み合わせ大好きですーhappy02鳥さんもキュートheartheart最近こういう可愛い系にひかれますconfident

投稿: miki | 2008年12月 3日 (水) 00時37分

わぁ~っ!すごいボリューム!!
こんなの届いたら飛び上がっちゃうなぁ~。
ミニブック、すっごくかわいいです。
やっぱりこの鳥さんはキュートですよね。
このハートのPPも鳥さんPPも使い果たしてしまったぁ~。こんなの見たらまた欲しくなっちゃいます。

投稿: chikotto | 2008年12月 3日 (水) 10時43分

ゆうきちさんは個人的には結構マルチにアイテム選ぶ方だなと思っていたのでポップのみ、ってわけでもないんですがゆうきちさんなら素敵に使って下さるだろうな~と思いセレクトしてみましたhappy01手持ちアイテムの中でのセットだったので申し訳ないですが素敵に使ってやって下さいね!

投稿: aya | 2008年12月 3日 (水) 11時49分

ワオー!凄い豪華ですね(≧∇≦)
ayaさん、なんて太っ腹なの!
これはテンション上がりますねぇ↑↑

そしてSassaのミニ、め~っちゃ可愛い!
全体の色づかいもすっごく素敵です♪
このシリーズは特にプリティ全開で、
女の子ママの特権って感じがしますね。
私も早くSassa使いまくりた~い(笑)

投稿: ひのまる | 2008年12月 3日 (水) 16時55分

たくさんのプレゼントですね♪
これが素敵な作品になるのですね(= ̄∇ ̄=)
ミニブックも拝見しました~。
とってもポップでキュート!
すっごい好きです♪私には出来ないから~~~(汗)

投稿: akilia | 2008年12月 3日 (水) 17時41分

clubmikiさんclub
そうです!開けるのもったいなくてしばらく眺めてました(笑)
全部可愛いのでそっと破れないように開けました~happy01
可愛いの大好きな私はこのサッサのシリーズもうたまらなくて
随分温存させてましたがやっとこ使っちゃいましたsmile
2枚買ってるのでまだ使うぞdashと意気込んでおりますrock
mikiさんんも是非可愛いLO作ってください!
楽しみにしていますlovely

投稿: ゆうきち | 2008年12月 3日 (水) 21時03分

sassaのミニブックcuteで素敵heart01
こんなの作ったらうちの娘もすっごく喜んでくれるんだろうな~と
ゆうきちさんのセンスに嫉妬bearing
ayaさんからのrakキットの完成も楽しみにしています~happy01

投稿: emi | 2008年12月 3日 (水) 21時04分

clubchikottoさんclub
そうですね~嬉しすぎてしばらく開けれませんでした(笑)
そしてまさに飛び上がって手たたいてました(笑)
サッサのこのシリーズchikottoさんがとっても素敵に
バザーのチラシ作ってたのが凄く印象的ですheart04
もうありえないぐらい可愛買かったですlovely
私はまだ1枚残ってるのでまだ作りますよ(笑)
chikottoさんは使い切ったって書かれてましたよね~
またお買いあげしないように~(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年12月 3日 (水) 21時06分

clubayaさんclub
もう超~感激してますshine
ayaさんらしいテイストだな~と思って毎日どう調理しようか
(・∀・)ニヤニヤしています(笑)
ご期待に添えるかわかりませんが一生懸命楽しく作らせて頂きますね!
有り難うございましたheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月 3日 (水) 21時09分

clubひのまるさんclub
毎日ayaさんのRAK眺めながら(・∀・)ニヤニヤしている私です(笑)
頑張って完成させますわ~smile
サッサは私の中でひのまるさんのイメージですheart04
凄く可愛く作ってましたよね~happy01
本当このシリーズ女の子全開で作っててテンションupup
ひのまるさんのサッサ楽しみにしてますよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2008年12月 3日 (水) 21時13分

clubakiliaさんclub
本当ayaさんの太っ腹に脱帽です(笑)
皆さんのご期待に添えるよう素敵な作品に仕上げたいと思いますshine
そういえばakiliaさんのこんなポップな作品は見た事がないような~
絶対akiliaさん上手に作ると思うので是非一度ポップンキュート
挑戦してみてくださ~いlovely
楽しみにしていますよ~heart

投稿: ゆうきち | 2008年12月 3日 (水) 21時16分

clubemiさんclub
娘が確かに可愛い~heart04と言って何度も
見てくれました~happy01
女の子はピンクと水色好きですよね~heart04
是非emiさんもポップンキュート作ってくださ~いheart04
私なんかより絶対上手だと思いますshine
楽しみにしてますよ~lovely
ayaさんRAKも頑張って完成させますね~happy01

投稿: ゆうきち | 2008年12月 3日 (水) 21時19分

遅くなりましたが、おめでとうございますpresent
これは嬉しいプレゼントですね☆
ayaさんお手製布製ミニブック、
ゆうきちさんにぴったりheart04
中身も楽しみにしていますbook
ゆうきちさんはsassaの可愛いのが似合いますねhappy01

投稿: *ucyu | 2008年12月 4日 (木) 00時04分

ゆうきちさん、はじめまして。
同じくayaさんの1周年RAKに当選した
toleranteです。

ayaさん→ゆうきちさんへのセレクトは
明るくてかわいい感じですね~。
私はみなさんのように
SBグッズを活かせる腕がないので、
今はひたすらいいアイデアが浮かんでこないか
考えているところです(笑

Cuteなミニブックの完成も楽しみにしていますねっ。

投稿: tolerante | 2008年12月 4日 (木) 00時49分

club*ucyuさんclub
有り難うございますhappy01
素敵なプレゼントを素敵に使えるように頑張りますsmile
サッサ本当に可愛いですよね~heart04
*ucyuさんも上手にLO作ってましたよね~heart04
最近チョキチョキマイブームなのでサッサは本当もってこいだわ~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月 4日 (木) 08時02分

clubtoleranteclub
初めまして~コメント残して頂けてとっても嬉しいですheart04
toleranteさんも幸運なお一人なんですね~shine
本当ボリュームたっぷりにayaさんチョイスもう嬉しくて
ウキウキですよね~heart04
私も素敵に変身させる事出来るかわかりませんが
楽しく作らせてもらおうと今考え中ですsmile
toleranteさんの作品も楽しみにしていますheart04
まずは今から早速遊びに行かせて頂きますrun

投稿: ゆうきち | 2008年12月 4日 (木) 08時07分

うわ~~~ぁ!!ayaさんのBLOG&SB1周年記念RAK
すごいボリュ-ムですねsign03
いっぱい買い物した状態みたいですね!!
ayaさんお手製布製ミニブックも素敵~heart04

Sassaのミニブック!!可愛い~happy02
すんごく大好きな色合いでほんとCUTE
全開のミニブックですねheart

投稿: アッキ- | 2008年12月 4日 (木) 15時54分

clubアッキーさんclub
本当とっても素敵なものばっかりなので自分で大量に
お買い物したみたいですよね~heart
もう大満足で毎日見て(・∀・)ニヤニヤしてます(笑)

サッサのこのシリーズ本当可愛さ満開なので私作っててテンションup
アッキーさんのこういうポップンキュートも見てみたいので
是非お願いしますlovely

投稿: ゆうきち | 2008年12月 4日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/25832874

この記事へのトラックバック一覧です: ayaさん1周年RAKとミニアルバム:

« 久々のお買い物?? | トップページ | 第6回 just the basics  »