« 季節柄お買い物 | トップページ | SCRAP IN JAPAN #3 »

2008年12月10日 (水)

バナー変更しました(*^_^*)とミニブック

オリジナル・バナー・カーニバルに参加してバナー変更しましたhappy01
作成は娘と共同作業です。日頃やりたくても私がSBグッズは
触って欲しくないので一緒に作る事はめったになかったので
とっても喜んで作ってましたshine
ひのまるさん良いきっかけ、そして楽しい企画を有り難うございますheart04
右下のウサギの顔を書いたり、お花も自分で作ってましたhappy02
以外と私よりセンスあるかも???( ´艸`)プププ
手作り感一杯のおこちゃまバナーですがちょっと気に入ってるので
当分このままでsmile
そしてほっこりを意識してお日様一杯の下で撮影してわざと影も
そのままですhappy01
また期間中作れたらもう1個作りたいな~とheart04

そしてイチゴ@さんからmixiで譲ってもらったキット~heart
まだ表紙しか出来てませんが中身はお友達ばっかり写ってるので
アップは出来ないと思うのでとりあえず表紙だけshine
ほとんどイチゴ@さんキットで作りました~heart02
もうイチゴ@さん色満開でとっても気に入っていますheart01
P1020015
ピン黒でとってもクール&キュートでしょ~lovely

|

« 季節柄お買い物 | トップページ | SCRAP IN JAPAN #3 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)きゃわゆ~いheart02
コメント続く…

投稿: ひのまる | 2008年12月10日 (水) 09時00分

ほんと、可愛いlovely
お子さんと一緒に作るの楽しそうですねhappy01
いいなぁheart04
私のブログは手作りバーナー無理そうなんです。。。
お引越しでもしようかしら。。。

投稿: かいかい | 2008年12月10日 (水) 09時33分

娘さんとのコラボバナー!
すっごく可愛い~heart02
ここに来るたび癒されそうです♪

キットも可愛いですね~
私も欲しかったなぁ!!

投稿: marimari | 2008年12月10日 (水) 09時45分

バナーかわいい~♪
すっごくほっこりした気分になりましたheart04
私も、チビちゃんと一緒に作ってみようかなsmile
イチゴ@さん色のミニブックもこれまた素敵!!
イチゴ@さん色満開ですね!!

投稿: *Pino* | 2008年12月10日 (水) 09時50分

さっき、コメント入力中に娘が起きてしまったので、
とりあえず送信ボタン押しちゃいました(*≧m≦*)
初のコメント1番乗り~♪と思っていたのに2行って…
大変失礼致しました(@Д@;

バナーほんとに楽しみにしてました!
めちゃめちゃ可愛くてびっくりheart04
こう来たか~って感じです(◎´∀`)
すんごく“ほっこり感”出てますね。
娘さんと共作というのがまたいいですね♪
もういっちょ、間に合えば是非~heart04
Σ( ゜Д゜)ハッ!私も追加で作らなければ。

それにしても、バナーの中に居ると、
ココちゃんがなんだか大きく見えますね(笑)
ハリネズミとの対比でしょうか( ´艸`)ムププ

そしてイチゴ@さんキット、カッコかわいいですねshine
色合いとテンコ盛り感がたまりませんね。
私も年内に一つ位はミニブック仕上げなきゃ~ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ひのまる | 2008年12月10日 (水) 10時59分

可愛い~lovely
びっくりしました~sign03
このバナー本当にいいですよ~heart04
影もいい感じで、本当にほっこりしますhappy01

投稿: りんりん | 2008年12月10日 (水) 12時14分

あは、めちゃかわいいバナーだ!ゆうきちさんと娘ちゃんとの共同制作なんだね。
陰もほっこり感でてるでてる♪
イチゴ@さんのキットもカワイ~☆
ピンク×ブラック、憧れるけど作れない~w

投稿: ゆきち | 2008年12月10日 (水) 12時23分

バナー待ってました~☆
娘さんと共同作業、いいですね~(*^-^*)
ミニブックは、今作るか、正月休みの
帰省中に作るか悩み中(><;
ゆうきちさんのみたらすぐに作りたく
なっちゃったよ~!

投稿: アズ | 2008年12月10日 (水) 13時02分

素敵なバナーが出来上がりましたねupheart01ほっこりって感じします、しますhappy01是非もう1つお願いしますshine
イチゴ@さんのキット私も買いたいんですが、まだ作りかけのものや、手付かずのものが多すぎてまだ、手が出せませんcrying消費sign01消費coldsweats01

投稿: kanaくん | 2008年12月10日 (水) 13時55分

バナーかわいいですね♪
キットもピンクと黒で素敵!
こういう色の組み合わせ大好きです(= ̄∇ ̄=)

投稿: akilia | 2008年12月10日 (水) 18時51分

わぁ~、かわいいのが出来ましたねheart04
お嬢さんと作ったんだ!これを機に一緒にクロップもいいかも
アイデアもらえそうflair
ミニブックもかわい~

投稿: こうう | 2008年12月10日 (水) 19時36分

xmasひのまるさんxmas
2回もコメ有り難うございますheart04
まだおこちゃま小さいから起きたら大変ですよね~coldsweats01
こうきましたよ~( ^ω^)おっおっおっ
どうしてもココの写真を使いたいって娘が言うのでこんな
おこちゃまバナーになってしまいました~coldsweats01
私はSB色満開でやりたかったのでちょっと燃焼してないので
期間に間に合わなくてももう1個作りたいな~smile
今度のクロパで是非ミニブック完成させてくださいなheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時17分

xmasかいかいさんxmas
あら~かいかいさんのブログの会社はマイバナー作れないんですねsweat01
それは残念sad
かいかいさんのバナー見てみたいのでこの機会にお引っ越しいいかもですよ!
たまには一緒に子供と手作り楽しいですねheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時19分

xmasmarimariさんxmas
やりました~癒されてくれますか~heart04
是非癒しを求めて一杯遊びに来てください(笑)
たまには娘と一緒に手作り楽しいですねhappy01
イチゴ@さん結構mixiでキット出されてるみたいなので
また狙ってみて下さ~いheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時24分

xmas*Pino*さんxmas
ほっこり感伝わってとっても嬉しいですheart04
皆さんに比べたらおこちゃまバナーでなんだか恥ずかしいですがcoldsweats01
*Pino*さんの格好良かったな~shine好みですlovely
是非機会があればチビちゃんとコラボ!是非見てみたいですheart04
イチゴ@さんのキット本当可愛いですねheart04
今中味制作中です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時28分

xmasりんりんさんxmas
りんりんさんにもほっこり感伝わって凄く嬉しいですheart04
何でも器用にぱっと作るりんりんさんの事だからこれぐらい
お手の物ですよね~smile
りんりんさんのブログはマイバナー設定出来ないのですか??
是非りんりんさんのも見てみたいlovely
話変わりますが今度あの美味しそうなハムロールパン教えて下さい!
うちにもホームベーカリーあるのにほこりかぶってます(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時31分

xmasゆきちさんxmas
影いい効果出てますかsmile
ほっこり感伝わって嬉しいわ~heart04
たまには娘と工作いいものね~happy01
ピン黒本当格好可愛くてはまるね!
是非ゆきちさんも作れないと言わず作って見てよ!見たいな~lovely

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時35分

xmasアズさんxmas
アズさんのような凄いバナーは作れませんでした~sweat01
そりゃそうだ~センスが違いますもんね~sad
本当いつもノックダウンですが、今回は立ち上がれないくらい
衝撃受けましたよ!!!!
やっぱりアズさんって凄い!shine
イチゴ@さんのキットアズさんはどう調理されるのでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ
むっちゃ楽しみにしてますよ~なので早めの製作お願いしますlovely

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時38分

xmaskanaくんさんxmas
kanaくんさんにもほっこり感伝わって本当嬉しいですhappy01
もう一つ今度は私だけで作成したいな~とsmile
たまには子供と一緒に製作も楽しかったですがhappy01
私も買い物しすぎで消費しないといけませんcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時41分

xmasakiliaさんxmas
バナーおこちゃまですよね~sweat01
子供は大喜びですhappy01
私も結構今は気に入ってるのですが・・・
またどうなるか(笑)
ピン黒って本当格好可愛くてはまりますねheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時43分

xmasこううさんxmas
こううさんとこも前お子さまと一緒にクロップしてたよね~happy01
でも味をしめられちゃ~困るのよsad
触って欲しくないSBグッズって一杯ない???
こううさんは優しそうだから使っていいよ~って感じっぽいねhappy01
イチゴ@さんのキット本当可愛いよ~heart04
今中味制作中で~す( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2008年12月10日 (水) 21時46分

私もゆうきちさんのバナーを見てやりたくなった一人です。
ゆうきちさんらしいバナーですね~!!
前のひのまるさんのも、ゆうきちさんとミスマッチなところがすごく良かったんですけど(笑)
ウチの娘もSBグッズに興味ありまくりです。
あらゆるエンベリを見て「これ、かっわいい~!!!」といつも言っています。
やっぱり女心をくすぐるのかも♪

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年12月10日 (水) 22時38分

かわいい~~happy02heart04
娘さんと仕上げたんですね!
いいな~共同作業o(*^▽^*)o
女の子はこういうの大好きですもんねheart01
きっとゆうきちさんの娘さんもSBにハマる日も近いですね!親子でスクラッパーnoteあこがれですね~happy01ココちゃんもハリネズミくんもいるー(笑)shine
キットはイチゴ@さんのセレクトだったんですねーsign03欲しかったなー。
キットはそれぞれの人のカラーが出るので色々欲しいんですよね~heart
ゆうきちさんももしキット出したら言って下さいね~delicious

投稿: miki | 2008年12月10日 (水) 22時48分

いつの間にかオリジナルバナーまで作ってるぅup
オリジナル・・・いいですねgood
私も作ってみたぁーいっ(*≧m≦*)
でも今のあたしにゃ~余裕なしcoldsweats02
・・・って、こうやってブログ回りする時間はあるのにねsmile
自分に余裕ができたら、オリジナルバナーやってみたいなsign05
そのときはご指南あれ~wink

投稿: puchi | 2008年12月10日 (水) 23時27分

バナーすごくかわいい
私も娘と作りたくなってきた
ミニブックの表紙も素敵
私は表紙いっつも最後に飾るから
そうなんだ~最初に作るんだ~と妙に感心してしまいましたhappy01

投稿: emi | 2008年12月10日 (水) 23時46分

きのうはエラーで見れなかった!
コメント逃しすぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

バナーすごいね!ココちゃーん☆かわゆいのう
よーしよしよしよしおばちゃん人参もってきたよー!
よしよしよしよし。

親子でスクラップ、夢やわーしかもココちゃんの写真も使って・・・ゆうきちさん素敵な経験ができましたねv

キットもう作ったんですね!早すぎです!
もりもりでかわいいー!私もしばらくミニブック作らないでおこうかなって思ったけど、ここ着て仕上げなきゃいけないもの思い出した`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月11日 (木) 08時19分

バナー変わってるw(゚o゚)w
とっても可愛いっ
右隅のフェルト?のウサギちゃんが特に好きですheart04
娘さんと一緒に・・っていうのがいいなぁ
すごく記念になるもんね
イチゴ@さんのアルバムもCUTEheart02
もりもりのところ 勉強させてもらいまーす

投稿: juno | 2008年12月11日 (木) 09時00分

xmas☆デイジー☆さんxmas
そうなんですか~そしたら☆デイジー☆さんも是非マイバナーをsmile
ひのまるさんが作ってくれたバナー凄く気に入ってたんですが
マイバナーのカーニバルなのでhappy02
あの雰囲気とがらっと買えた方が面白いかな~と(・∀・)ニヤニヤ
本当女の子は小さい頃から可愛い物に目がないですねhappy01
そのうち全部取られてしまいそう(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年12月11日 (木) 20時45分

xmasmikiさんxmas
そうですね~shine凄い材料あるのでそのうち親子で
スクラップもいいかもしれませんね~shine
娘のたっての希望でココ登場ですsmile
女の子って生まれながら可愛いの好きですね(・∀・)ニヤニヤ
イチゴ@さんのキット可愛いでしょlovely
mikiさんも気に入ると思いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その人のカラーが出るので作っててとっても楽しかったです♪
私こそmikiさんのキット欲しいですheart04
今度ミニブックキット交換っていうのも面白いかもしれませんねsmile


投稿: ゆうきち | 2008年12月11日 (木) 20時51分

xmaspuchiさんxmas
いつか時間に余裕が出来たら是非マイバナー作ってくださいsmile
puchiさんはどんなの作るんだろう(・∀・)ニヤニヤ
むっちゃ楽しみ~upnotes
人それぞれのバナー見てる方も楽しいですが結構作り出すと
はまりますよ( ´艸`)プププ

投稿: ゆうきち | 2008年12月11日 (木) 20時55分

xmasemiさんxmas
是非emiさんも娘さんと一緒にマイバナー挑戦してください!!!
とっても楽しみ~lovely
きっと可愛いバナーが出来るんだろうな~happy01
ミニブックみなさん色々作り方があるのですね~shine
emiさんの意見を聞いて私も参考になりましたflair
私はまず表紙と裏表紙先に作る派です!

投稿: ゆうきち | 2008年12月11日 (木) 20時57分

xmasイチゴ@さんxmas
あらっ!!!私のブログがエラーだった???
それともココログの方全部見れなかったの??
2日ぐらい前からイチゴ@さんのブログ重くない??
私がいく時だけかな~sad
>ココちゃーん☆かわゆいのう
よーしよしよしよしおばちゃん人参もってきたよー!
よしよしよしよし。
↑これむっちゃ面白い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
バナー作り本当良い経験出来たわ~shine
作らないといけないミニブック思い出した~??( ̄ー ̄)ニヤリ
それは良かった良かった~smile

投稿: ゆうきち | 2008年12月11日 (木) 21時07分

xmasjunoさんxmas
ようやくマイバナーカーニバルに参加出来ました~happy01
宣伝しときながら遅って感じですが(笑)
junoさんも娘さんたちとマイバナーいかが??
明日までカーニバルやってるよ~と誘ってみる(・∀・)ニヤニヤ
右下のうさぎフエルトです。ブサイク気味がいい味だしてるでしょ(笑)
ミニブックモリモリ~やっぱり最高です( ´艸`)プププ

投稿: ゆうきち | 2008年12月11日 (木) 21時11分

こんにちは♪
いつも読み逃げですみません(;;;´Д`)
イチゴ@さんのキット、欲しかったピンク×黒のキットをGETされてたので、思わずコメントしてしまいました。
ホント素敵なキットを、ゆうきちさんらしく素敵に仕上げてますね!
いつもうっとりしちゃうような作品ばかりです♪

また遊びに来ますね!

投稿: tsukiko | 2008年12月12日 (金) 12時39分

xmastsukikoさんxmas
こんばんは~!!!いつもイチゴ@さんやアズさんのブログで
お名前拝見してますheart
コメント残して頂けてとっても嬉しいですhappy02
表紙交換会お疲れさまでした~happy01
tsukikoさんのとっても可愛くて素敵で私好みでしたlovely
tsukikoさんもイチゴ@さんファンですか??(・∀・)ニヤニヤ
私もです( ̄ー ̄)ニヤリ
すいませ~んsweat01ピン黒キット、tsukikoさんも狙っていたのですね~coldsweats01
イチゴ@さんには足下にもおよびませんが、楽しく作っちゃいましたheart04
また出してもらえるようにイチゴ@さんにお願いしましょう(笑)
私も今からtsukikoさんの所へお邪魔しま~すrun

投稿: ゆうきち | 2008年12月12日 (金) 21時49分

バナーとってもかわいいです!
ココちゃんが毎日登場なんて癒されるな~
とコメントしたはずがなかったですね(>_<)
最近PCダメダメで、私のブログから飛んでくると
必ずエラーになるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アナログ人間なのでどうしたらいいかわからず
mixi経由できてます。
イチゴ@さんのミニブック、かわいいですねheart01
モザイクかけまくりでも中身もみたい~lovely

投稿: cherry | 2008年12月13日 (土) 08時30分

ゆうきちさん☆バナ-と~っても可愛い
ですね~heart04
お嬢さんとの共同作業も楽しそうnote
ココちゃんの切り抜き写真も入って、より
キュ-トで素敵ですhappy02
ほんと!影がほっこり感が出てます!!

イチゴ@さんキットピンク&黒で可愛い
ですね~heart
こういう色合い大好物ですheart04

ゆうきちさんの作られるポップでキュ-ト
の派手カワイイミニブックも大好物ですheart04

投稿: アッキ- | 2008年12月13日 (土) 11時17分

xmascherryさんxmas
ココで癒されてもらって嬉しい~happy02
私も毎日癒されてます(。・w・。 )
やっぱり動物って可愛いですねheart04
あら~どうしてエラーなのでしょう??私のブログだけですか??
私のブログ重いのかな~coldsweats02
私もPC音痴なのでわかりませんsad
お手数かけちゃってごめんなさいsweat01

イチゴ@さんのキット本当可愛かったよ~lovely
いつかこそっとミニアルバムにいれておこうかな(笑)モザイク一杯で(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年12月13日 (土) 20時52分

xmasアッキーさんxmas
アッキーさんにもほっこり感伝わって嬉しいですhappy01
アッキーさんのバナーに比べたら本当おこちゃまですねcoldsweats01
格好良かった~uplovely
アッキーさんらしくて大好きですheart

イチゴ@さんキット、ピン黒本当可愛かったですheart02
アッキーさんも好物ですか(笑)
私も好物です(・∀・)ニヤニヤ

私はアッキーさんのエレガントな優しい~綺麗な作品大好きですlovely

投稿: ゆうきち | 2008年12月13日 (土) 20時58分

おお!!これが言ってたお嬢との共同作品!!
かわいい~heart04
共同?ほとんどお嬢が作ったんじゃないの?smile
お日様いっぱい浴びてココが幸せそうやね。
いつも見てるより丸くてかわいいhappy02
女の子みたいね♪
ピン黒のミニブック、ほんまクール&キュートheart04
むっちゃ好きーーー!!!
モリ具合も最高やねshine
今度見せてもらおーーーvv

投稿: みぞやん | 2008年12月13日 (土) 21時15分

こんばんわ!
バナー拝見させて頂きました!
なんってキュートなバナーなのでしょう
(○゚ε゚○)
姫様とのコラボ♪とっても素敵です♪

手作り感いっぱいで、とてもあたたかい気持ちになりました
また遊びにきます(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: おさち | 2008年12月14日 (日) 01時01分

私的には、お久しぶりですw
バナーやっぱり、ゆうきちさん風で可愛いw
ココちゃん癒されますconfident
イチゴ@さんキット色合いが本当にキュ〜トheart04
これはミニブック?カードかな?

投稿: *ucyu | 2008年12月14日 (日) 01時25分

xmasみぞやんxmas
うふ~heartみぞやんにはバレてるもんね~(笑)
共同と言ったら聞こえはいいが、実は・・・・みなまで言わないわ( ´艸`)プププ
ココ幸せそうに見える( ̄ー ̄)ニヤリ
でも実際は嬢に毎日抱っこ攻撃されていい加減嫌気が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みぞやんほどモリモリじゃないけどピン黒モリ本当可愛いよねheart02
最近ピン黒にやられてるわ(笑)
今度実物見てね!!!中身もでけたよhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年12月14日 (日) 22時57分

xmasおさちさんxmas
おさちさんのバナーに比べるとおこちゃまだし完成度低いですが
手作り感とほっこり感が出せて作って良かったな~と思ってます♪
おさちさんのも可愛かったですね~heart04
みなさん上手で勉強になりました~shine
事後報告で申し訳ないですがリンク頂いちゃいました~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月14日 (日) 23時00分

xmas*ucyuさんxmas
本当お久しぶり~ねheart04
風邪ひどかったのね~sweat01可哀想にsad
でも久々の*ucyuさんの作品とっても素敵だったよ~shine
ツボだったわheart02
イチゴ@さんのキットね、ミニブックなんだ~
表紙だけ写したら本当カードみたい!!
中身お友達一杯写ってるから載せてないんだ~sweat01

投稿: ゆうきち | 2008年12月14日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/26073408

この記事へのトラックバック一覧です: バナー変更しました(*^_^*)とミニブック:

« 季節柄お買い物 | トップページ | SCRAP IN JAPAN #3 »