« SCRAP×SCRAP #6 | トップページ | 久々のお買い物?? »

2008年11月26日 (水)

6×4 表紙交換会

イチゴ@さんと*Pino*さん主催の6×4表紙交換会
私の所にはほのかママさんの素敵な子がやってきましたheart04
とっても可愛らしくて透明なLoveがとっても気に入りましたshine
有り難うございます!とっておきの写真で中身を完成させて
宝物にしますheart02
P1010886_6 

そしてイチゴ@さん、*Pino*さん皆さんの素敵な表紙を
見れるようにミニブックにしてくれた事とっても感激してますshine
お二人の温かさが伝わってこちらも宝物です。
ネームカードは*Pino*さんお手製だそうです。とっても可愛いですheart
P1010887_6 

本当にお二人さまお疲れさまでした。
そして有り難うございますconfident
私の子はどうやらママりんさんの所へお嫁に行ったようです。
P1010780_4
皆さんのと比べると粗が目立ちますが一生懸命作りました。
ママりんさんの素敵なセンスで中身を完成させてもらえると
嬉しいです♪
とっても楽しかったのでまた機会があれば参加したいですhappy01

|

« SCRAP×SCRAP #6 | トップページ | 久々のお買い物?? »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

アップありがとうー!
Pinoちゃんのタグやっぱりかわいいよね!私もお気に入り(・∀・)ニヤニヤ
ほのかママさんの、すんごいツボだったんだー
アンナのppにheidiの透明アルファベットが本当に素敵でした!!!
ゆうきちさんの写真は外でのものが多いから似合いそうですねvvv

また機会があればやりたいですね( ´艸`)プププ

投稿: イチゴ@ | 2008年11月26日 (水) 21時25分

楽しそうな企画ですね☆
みなさんの作品、凝ってますねぇ
表紙の交換って事は、ミニブックは自分で?
内容分かってなくてすみませんcoldsweats01
ゆうきちさんの表紙、めっちゃ可愛いですやんか!
ほしぃって思いました♪

投稿: *ucyu | 2008年11月27日 (木) 00時30分

この記事も、もうUPしたのね!!
水曜日はわたくし死んでました…
ほのかママさんの子は優しい色合いで素敵だったねshine
反対にゆうきちちゃんの子は元気一杯、
ゆうきちちゃんカラーでしたheart04
交換会、一緒に包みを開けたのでドキドキが
2ば~い2ば~い←古っsweat01だったよね~happy02
今度も一緒に開けようねsmile

投稿: みぞやん | 2008年11月27日 (木) 03時39分

はじめまして、ママりんです。
私も、みぞやんさんのところで(いえ、あちらこちらで)お名前を拝見していて(もちろんブログもチェックしていましたbleah)いつコメントいれようかと、いつもタイミングを失っていました(upするのを待っていましたっ!)ゆうきちさんから、コメントをいれてもらいうれしかったです。
お嫁にいただいたミニブックは、PC横の宝物コーナーに置きましたhappy01 娘っ子が来ては、手に取りうらやましそうな顔でながめています。
素敵なLOshineはいつも拝見済みなので、今後はしっかりとコメントを残させていただきますっ!!

投稿: ママりん | 2008年11月27日 (木) 07時43分

ゆうきちさんの表紙、さわやかだけど可愛い~♪ゆうきちさんカラーですね(*´艸`)
ネームカードも気に入っていただけたようで安心しました☆
ほのかママさんのは優しいカラーで素敵ですね~
どんな風に仕上がるのか楽しみです♪

投稿: *Pino* | 2008年11月27日 (木) 09時08分

clubイチゴ@さんclub
本当アンナのPP私も持ってるけどもったいなくて使えない(>_<)
なのにおしげもなく表紙に使って頂いたほのかママさん
に感謝感謝smile
イチゴ@さんのも個人的にツボだったわlovely
絶対リフトさせてもらっちゃおheart04
色々と本当有り難う!!!
次回楽しみだわ~恒例にして~お願いheart

投稿: ゆうきち | 2008年11月27日 (木) 09時18分

club*ucyuさんclub
そうそう表紙と裏表紙を作成するのですhappy01
そして交換します。どなたのがくるかわからないドキドキ感
がたまらなく楽しかったよ~heart
またイチゴ@さんが企画してくれると信じているので
*ucyuさんも是非heart04
これからこの表紙にあった中身を完成させるのも楽しみですheart04
皆さん力作で本当凄いよ~heart
私の気に入ってくれて有り難うheart

投稿: ゆうきち | 2008年11月27日 (木) 09時23分

clubみぞやんclub
大丈夫~???私の風邪うつっちゃった??
私もあれからお腹が痛いし咳はひどくなるし喉は
死ぬほど痛いし、最悪だったわsad
一晩寝たらマシになったけどhappy01
昨日病院へ行こうとしたら閉まっててこれまた最悪!
子供のインフルエンザもついでにと思ったのにsweat01
ほのかママさんのは本当優しい綺麗な感じで素敵ねheart04
うちの子に合うかなm9(^Д^)プギャー
本当一緒に開けたから楽しさ2ばい×2倍~
(古いな~)だったねsmile今度も是非!!!

投稿: ゆうきち | 2008年11月27日 (木) 09時28分

clubママりんさんclub
あちこちで出没しているゆうきちですので嫌でも目に
入りますよね( ´艸`)プププ
いつもブログ見て頂いてるようで有り難うございますconfident
私もコメントのタイミンングをいつも逃していましたので
ちょうどママりんさんの所へお嫁入りして機会が出来て
良かったですhappy01ふつつか物を飾って頂けて
とっても嬉しいです(*^_^*)
私もこれからきっちりコメント残していきますので
宜しくお願いしますsmile

投稿: ゆうきち | 2008年11月27日 (木) 10時29分

club*Pino*さんclub
*Pino*さんのもとっても凝ってて可愛いですねheart
もう皆さん力作なので全部手元に欲しいぐらいですheart04
その願いを*Pino*さんとイチゴ@さんがかなえてくれて
本当幸せ一杯です♪ネームカードも宝物ですheart04
色々と本当に有り難うございますhappy01
また機会があれば是非参加したいですheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月27日 (木) 10時32分

とても素敵ですね♪
皆さん上手に作られていてすごい!
私もいつかは交換会へ参加したいですが…
娘の就学が落ち着いたら参加してみたいな~。

投稿: akilia | 2008年11月27日 (木) 15時12分

わぁ~そんな素敵な企画があったんですねshine
いやぁ~今度そんな素敵な企画があったら
参加したいですねnote
皆さんのどの作品もほんと素敵ですねup
ゆうきちさんの作品もピンク&ブル-で
とってもキュ-トで素敵ですheart

何だか風邪、はやってますか!?
ゆうきちさんの風邪早く治りますようにshine

投稿: アッキ- | 2008年11月27日 (木) 15時13分

ゆうきちさんがもらった、ほのかママさんのミニアルバムはエレガントですね~~lovely
ゆうきちさんのミニアルバムはポップンキュートheart04ってカンジで☆
みなさん、それぞれに違う「LOVE」楽しかったですよね!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年11月27日 (木) 18時10分

clubakiliaさんclub
是非是非akiliaさんの作品見てみたいですheart04
今度イチゴ@さんが開催してくれた時はお誘いに伺います(笑)
お子さまが小さいと期限のあるものにはなかなか参加
しづらいですよね~
でも待ってますよ~いつかご一緒出来ること!!heart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月27日 (木) 21時22分

clubアッキーさんclub
そうなんですよ!アッキーさん!
こんな素敵な企画をイチゴ@さんと*Pino*さんが
開催してくれましたよsmile
またお二人が主催してくれた時はアッキーさんもお誘いに
伺います(笑)
私のは皆さんのと比べると・・・なのですが頑張って作った子
なのでママりんさんの所で綺麗に成長してくれる事を祈ってますsmile
ご心配有り難うございますconfident歳をとると風邪引いたら長引いて困ります(笑)
クロパまでには完全復活を←どれだけかかるねんって感じです(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年11月27日 (木) 21時29分

club☆ともみっち☆さんclub
ほのかママさんの本当エレガント~な大人っぽい雰囲気で素敵でしたshine
皆さん本当にお上手でもう大興奮でしたheart04
ともみっちさんのは本当キュートで可愛過ぎでしたlovely
可愛い物好きにはたまりません~happy02
皆さんのLOVEが見れてとっても幸せでしたheart
また是非参加したいですねheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月27日 (木) 21時34分

コメントが遅くなり申し訳ございません。
色々なかたのブログでお名前はよく拝見させていただいておりますm(_ _)m
そんな恐れ多い方のところへ私の拙いLOが届いてしまって申し訳ございません(冷や汗)

ちなみにupのほのかままさんとは別人ですのでcoldsweats01
よく間違えられます。
私はSB未熟者のほのかママと覚えておいてくださ~い。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ほのかママ | 2008年12月 9日 (火) 19時35分

clubほのかママさんclub
すいません失礼しました~sweat01
てっきりあのほのかままさんだと思いこんでて本当ごめんなさいsad
今記事訂正しておきました。
ご訪問有り難うございます。とっても嬉しいです♪
ほのかママさんの表紙とっても可愛くて私好みでしたよ~heart02
贅沢にとびっきりのPPに透明のタイトル~もう最高ですlovely
有り難うございました。大切に中身完成させますねheart04
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

投稿: ゆうきち | 2008年12月 9日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/25670672

この記事へのトラックバック一覧です: 6×4 表紙交換会:

« SCRAP×SCRAP #6 | トップページ | 久々のお買い物?? »