« Basic Grey感謝祭☆3日目☆ | トップページ | Basic Grey感謝祭☆5日目☆ »

2008年11月19日 (水)

Basic Grey感謝祭☆4日目☆

えむさん主催のBG感謝祭、4日目のLOです!
今日もSTELLA RUBYで作りました。
P1010874
またまたこの個性的なPPをどう使ったらよいのか
悩みましたcoldsweats01
マンネリですがまたワックスPP登場です。
イチゴ@さんに頂いたのはもう全部消費してますrock
↑それぐらい他のも消費出来るといいのですがcoldsweats01
なので今日のワックスPPはお店でPPを購入したら
包んでくれてたものです。太っ腹~なお店ですよねshine
そしてマスキングテープもその時とめてくれてたものです。
なんだかとっても得した気分でした~heart04
さあ折り返しですね~。明日も頑張ってアップ出来ますようにsmile
今日も皆様のブログ巡り楽しませて頂きますnotes

|

« Basic Grey感謝祭☆3日目☆ | トップページ | Basic Grey感謝祭☆5日目☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメント一番乗りをめざすぜ!( ^ω^)おっおっおっ
娘ちゃん、どうしてこんな表情できるのでしょう?すんごい女優さんみたいにいろんな顔しますね?どんなこと考えてるんだろう?ゆうきちさんは何か話しかけて写真撮ってるんですか?
そしてこのpp持ってるよ!このシリーズだったんだー!きのう少し探したんだけど、きのうもppもう国内で売ってないのかなぁ?欲しくなってるよー!
そうそうワックスpp入荷するらしいので来週買ってくるよー次のlimeと一緒に入れようか?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 08時42分

おお~インパクト大なLOですね!!
ワックス&マステはゆうきちさんのを見本にしようっと♪
お嬢さんのきれいな横顔にお花やエンベリたちがうまく飾られていてとっても華やか~!

投稿: marimari | 2008年11月19日 (水) 09時11分

きゃーー☆今日も来てる~♪
自分のブログのコメのレスを差し置いて
見に来ちゃった(笑)
期待に沿ってくれて嬉しいです…lovelyムフフ
私もワックスペーパーが超ブームで
今日のにも使っちゃいました…(笑)
ゆうきちさんが使ってるの、タダだなんて!
うらやましか~☆
色も私が持っているのよりも濃いめっぽいね~
これはこれでまた欲しい(笑)

色鮮やかなんだけど秋っぽい雰囲気で
凄く素敵~!
英文のスタンプ?も効いてますねheart01

投稿: アズ | 2008年11月19日 (水) 09時51分

おお!今日のもまたステキ~shine
こんな難しいそうなPP、見事に使いこなしてますね!
すごいな~heart04
ワックスペーパーにマステ、スタンプ、どれも
とってもいいかんじに味が出てますね~
そしてほんとにお嬢様…
絶対モデルさんだ!と思わせる表情。
ホントはモデルさんなんでしょー(笑)

投稿: cherry | 2008年11月19日 (水) 13時12分

ワーーー!めっちゃカッコイイ!
大好きです!!ヽ(*≧ε≦*)φ
雑誌の1ページみたい!オシャレ!!
ドキドキします!!惚れた!オホホ!

投稿: ひのまる | 2008年11月19日 (水) 13時38分

はっ、このPPは!!
これで作ろうとしたけど難しそうなんでやめちゃいましたcoldsweats01
使ってる小物もかっこいい~
スタンプきれいに押せてるね~eye

投稿: こうう | 2008年11月19日 (水) 15時04分

昨日に引き続きlovelylovelylovely
この難しそうなBGの渋さにワックスペーパ合いますねshine
お花のhairsalonも、それに結んである麻のひもも素敵極まりないですheart04
そして、素敵なお写真lovely
絶対モデルさんでしょ(笑)

投稿: かいかい | 2008年11月19日 (水) 16時21分

これまた渋みのある作品でheart04
ワックスペーパー使いこなし度がすごい。
ゆうきちさんはカットが毎回細かい・・・。
それに、このチップボード合いますshine

トランスパレシー作り、実はちょっと前にw
OHP用紙に印刷して使ってますwお試しを・・・。
スタンプは考えつきませんでした。
さっそくチャレンジしてみますhappy02

投稿: *ucyu | 2008年11月19日 (水) 18時08分

オッ かっこいいsmile
ものすごく個性的なPPに
これまた 何かを見つめてる ポーズの決まった写真
ポスターみたいですねgood
私なら このPP使い切れなくて
たんすの奥深ーく眠ってもらうことでしょう

投稿: juno | 2008年11月19日 (水) 19時14分

clubイチゴ@さんclub
コメント1番乗り有り難うsmile
女優`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!言い過ぎよsmile
実物見たらそんな事言った事後悔すると思うよ( ´艸`)プププ
私は昔から写真撮るのが大好きで娘が産まれてからも
人以上に撮ってたと思うわ~なので撮られ慣れてるのかな~
私以外のカメラには写りたがらないわ。
特に喋りかけたりは、ないけど、よく笑わす事言って撮ったり
はするかな~shineイチゴ@さんこそ凄い良い表情や
仕草撮れてるのは話かけてるの??
もうstelLa置いてるとこ少ないよね~
また探してみつけたら声かけるね!
ワックスpp代金払うのでついでにお願いしますconfident
いつも気に掛けてくれて有り難うheart

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 20時55分

clubmarimariさんclub
このPPインパクト大ですよね!!!
手にとって少し悩みました~sweat01
何をおいてもPPに負けてしまって・・・
写真も何枚も試してやっとこれに落ち着きましたcoldsweats01
何を見つめてるのかふとこんな表情をしてくれましたshine
ワックスPPやマステまだまだ奥が深いですね!
marimariさん素敵なLO作られてましたね~heart04
明日も楽しみにしています♪

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 20時59分

clubアズさんclub
なんと嬉しい事にレス差し置いてまで見に来て頂けるとはup
もう作った甲斐ありましたshine嬉しいですhappy02
期待に添えてますか???それはもう光栄ですわ(笑)
ワックスPP本当色々使い方あるのですね~!!
アズさんので沢山勉強させてもらったので
技頂いちゃおと企んでおります(・∀・)ニヤニヤ
これは以前のより少し濃いめのお色でした~
ワックスPPって色んな厚さや色があるんですね~shine
また収集癖が・・・smile
スタンプ気付いてくれて嬉しいです。
下の方のは反対に押して失敗しておりますが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
明日もアズさんの素敵な作品楽しみにしてますheart04


投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 21時06分

clubcherryさんclub
ははは~ご勘弁を・・・coldsweats01
モデルなわけないじゃないですか~
もう~お世辞がお上手なんだから~smile
でも褒めて頂けてやっぱり嬉しいですhappy01
いつも有り難うございますconfident
今日のインパクト強すぎて難しかったですsad
スタンプ気付いて頂けて嬉しいです。
↑でも書きましたがスタンプ1個失敗しております`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最近クリアばかり使ってたのでアンマウントだと柄が上
から見えないのでヤバイですcoldsweats01
cherryさんの次の作品も楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 21時10分

clubひのまるさんclub
惚れましたか!!!イヒヒヒヒ(´,_ゝ`)プッ
嬉しいお言葉~ひのまるさんらしくユーモア溢れてsmile
もう最高!!!!
雑誌と言えばひのまるさん自作の雑誌~凄い
完璧な出来栄え~
もう私も惚れた~(・∀・)イイ!ヽ(*≧ε≦*)φ
そのセンスが欲しい!!!!ですlovely

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 21時13分

clubこううさんclub
あっ!!こううさんもこれに手を出しかけた~??(・∀・)ニヤニヤ
これ難しいよねsad私も大分悩んだよsweat01
完璧に納得いってないんだけど、私の実力じゃ無理だねcoldsweats01
スタンプ気付いてもらって嬉しいわ^^
下の方は反対押してるけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こううさんの素敵なBGもやっと見れたし今日は
幸せ~heart04安心して寝れるわsmile

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 21時16分

clubかいかいさんclub
lovelylovelylovely3つも~もう嬉しい~happy02
褒めちぎられて穴があったら入りたいぐらい恥ずかしいのと
嬉しいのとでおかしくなりそうですm9(^Д^)プギャー
器用なかいかいさんにはチョキチョキかないませんがcoldsweats01
このPP存在感ありすぎで難しかったですsad
迷った時のワックスPPという事でcoldsweats01
明日もかいかいさんの素敵な作品楽しみにしていますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 21時20分

club*ucyuさんclub
カット細かい??うそ~拡大して見た??
私凄い不器用だから汚いよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最近の困った時のアイテム、ワックスPP登場よ( ´艸`)プププ
結構使い勝手いいのでお試しをsmile
OHPに普通にプリントしていいの???
やってみよ~有り難うheart04
*ucyuさんもBG素敵な作品作ってたから私もまた頑張ろうhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 21時24分

clubjunoさんclub
何をおっしゃる~junoさん!!!
junoさんだったら私よりはるかに上手にこのPP使いこなすはずsign03
ポスターいい響き~shineとっても嬉しいですheart04
有り難うございますhappy01
junoさんのBG全部素敵だったな~lovely
また期間中に沢山みたいのでお願いしますよsmile
明日また楽しみにお邪魔します!!!heart

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 21時27分

コメントが出遅れております、スピカです。
STELLA RUBY、BGで一番好きなPPです。
好き故、使いこなせておりません(汗)
ワックスペーパーとの相性が良いですね~。
ワックスペーパーをどうやって使うのか謎でした。謎が解決です。
お花に結んだ麻ひももいいですね。

投稿: スピカ | 2008年11月19日 (水) 21時46分

これまたイイですねlovely
カッコイイというかシブイというか、とにかくイイsign03
ワックスペーパー、未だ1度も使ったこのないアイテム。
SBに目覚める昔々から紙自体好きなんで、
どこかに眠ってるはずなんだけど・・・
コレってSB用として販売してあるんですか?coldsweats01
ゆうきちさんの見てると使ってみたくなってきたup
それにしても4日が4日とも違った雰囲気のLOshine
あと3作が楽しみだぁnotes
もちろん皆勤ですよねwink

投稿: puchi | 2008年11月20日 (木) 00時26分

ワックスペーパー良いですね~happy01ワックスペーパーらしきものは家にあるんですけどその正体は謎のまま(笑)ビンテージ風(って言うんですかね?)な感じのLOに、お花チョキチョキいいですね~お花って切り終わった時、もの凄く達成感ありますよね(;´▽`A``ワタシダケ?
今日もステキなLO見せて頂きありがとうございますhappy01明日また仕事頑張れそうです(笑)

投稿: miki | 2008年11月20日 (木) 00時49分

clubスピカさんclub
また来て頂けてとっても嬉しいですhappy02
スピカさんが一番好きなシリーズ、イメージ壊してないか
心配です(笑)このシリーズ大柄が多いのでとっても
難しいですねcoldsweats01
私も最近までワックスPPってどう使うんだ?と思ってた一人ですcoldsweats01
以外とどんなPPにもマッチしてくれるので重宝してます。
スピカさんのクリスマスLO素敵でしたshine
この期間中また素敵な作品見れるの楽しみにしてますheart

投稿: ゆうきち | 2008年11月20日 (木) 08時09分

clubpuchiさんclub
お褒めのお言葉~shine凄く嬉しいですheart04
有り難うございますheart04元気がわいてきましたrock
この調子で皆勤頑張りたいな~smile
ワックスPPはSB用としては販売してないので写真には
よくないかもしれませんねcoldsweats01
昔は結構気にして使わなかったのですが最近はまあ
いいっか~ってアシッドフリーとか気にせず使っちゃうようになりました(笑)
雑貨やさんで売っているようですよ~
私は有り難い事に頂き物ばかりでまだ買った事ないのですが(・∀・)ニヤニヤ
puchiさんも探してみてください。
puchiさんのBG楽しみにしてますよheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月20日 (木) 08時14分

(clubmikiさんclub
お仕事お疲れさまですhappy01
私も綺麗にチョキチョキ出来たあとは達成感一杯で
ニヤニヤと眺めてしまいますsmile
私の場合たいがい途中で細かい所を切りおとしてしまい(´・ω・`)ショボーン
で終わってしまいますが(笑)
是非お家にあるワックスPPらしきものでLO楽しみにしていますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月20日 (木) 08時18分

お~!お嬢さんの視線の先は。。。
すごく雰囲気のある素敵な写真の
1枚ですねshine
ほんと、可愛いモデルさんをおもちでwink
PPとよく合っていて、素敵ですぅ~heart
マスキングテープもカッコイイ!!

投稿: アッキ- | 2008年11月20日 (木) 11時34分

clubアッキーさんclub
視線の先は・・・何も見てなかったのです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何を考えてたんだろう??不思議な1枚です( ´艸`)プププ
マスキングテープって使い方難しいですcoldsweats01
なので自分ではあんまり買ってないのでチョコっと使いたかった
ので置いててよかったsmileです。

投稿: ゆうきち | 2008年11月20日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/25467362

この記事へのトラックバック一覧です: Basic Grey感謝祭☆4日目☆:

« Basic Grey感謝祭☆3日目☆ | トップページ | Basic Grey感謝祭☆5日目☆ »