« Basic Grey感謝祭☆2日目☆ | トップページ | Basic Grey感謝祭☆4日目☆ »

2008年11月18日 (火)

Basic Grey感謝祭☆3日目☆

えむさん主催のBG感謝祭3日目です。
今日は皆さんに手抜き~とつっこまれると
覚悟してアップしますsweat01
エンベリもPPもほとんど使ってませんcoldsweats01
なぜかと言うとこのSTELLA RUBY
シリーズのPPの柄が素敵すぎて
隠したくないのが理由です。
たまにはこんなシンプル~すぎでもいいですか?
P1010868
1つ自作があります。なんちゃってトランスペアレンシー!
写真の上に重ねてる丸いのがそうです。
言わないとわからないですよね~直にスタンプ押してる
ようにも見える・・・(>_<)
百均でPETシートなるものを買ってきてステイズオンで
スタンプしました。
最近自作トランスペアレンシー作りマイブームなんですhappy01
ハンブリーに比べると発色等全然違うのですが・・・coldsweats01
まあお安くつくと言う事でよしとしましょう!!

|

« Basic Grey感謝祭☆2日目☆ | トップページ | Basic Grey感謝祭☆4日目☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ぜんぜん手抜きなんかじゃないですよ~PPの柄を残したかったのですから、手抜きとは言いません!!
しかもちゃんと自作してらっしゃる!!
ゴージャスラブリーで、ゆうきちさんらしいですheart04

投稿: MY M&K | 2008年11月18日 (火) 10時45分

STELLA RUBY、一枚も持っていないんだけど
凄く素敵な柄ですよね~!
触ってみたいと思いつつ、でもゆうきちさんが
こうやって見せてくれるならこれでもう
大満足heart01
ステイズオンでスタンプ、いい案かも!
これまた買わなきゃならないものが増えた(笑)

投稿: アズ | 2008年11月18日 (火) 10時51分

どこが手抜きなの~!!
PPの柄を生かした素敵な作品ですよ~shine
自作、楽しそう♪。スタンプはたくさん持ってるから白のステイズオン、買っちゃおうっとflair

投稿: こうう | 2008年11月18日 (火) 11時14分

すごい~!連日アップで頑張ってますね!
このLO、全然手抜きには見えませんよ!
豪華な雰囲気がドレスにピッタリで!
余す事無く使ってもらえるこのPPも
さぞ喜んでいる事でしょうし~(* ̄ー ̄*)b
自作トランスペアレンシーいいですね。
今度実物LOを、じ~っくり拝見させてもらいます!

投稿: ひのまる | 2008年11月18日 (火) 12時05分

3枚ともいろんなタイプですごい素敵すぎです~。
私はほとんおBG持っていないのですが、感謝祭は何日?何枚?なのですか?
たくさん作品がたまっていいですね~。
私はなんだかやらなきゃいけない入力がかなりたまってしまって、SBやってる時間が~という感じです。
チャレンジも今回ばかりはやばいかも!?
簡単でもいいから参加したいんだけどね~。
ゆうきちさんがんばってね!

投稿: tantan | 2008年11月18日 (火) 13時33分

え~っ!これで手抜きですかぁ~!?
私からみたらじゅ~ぶんにゴージャスですよ~!
それに12インチにL版一枚。とってもとっても贅沢なLOです。すてきっ!
連日UPすごいですね~。
ゆうきちさんのLOたくさんみれて、うれしっ!

投稿: chikotto | 2008年11月18日 (火) 14時01分

STELLA RUBYシリーズ、私も柄を活かしたい1人です☆とっても素敵ですもんねheartでもなかなか難しく、柄を活かして作れないんですdown
ゆうきちさんのこのLO、とっても素敵です!!PPの良さが十分活用され、しかも、写真も負けてない!!自作トランスペアレンシーも素敵shine真似っ子させて貰いたい1枚です( ^ω^ )

投稿: miyokuyu | 2008年11月18日 (火) 14時04分

ちーっとも手抜きじゃないですよ!
すっごい素敵shine
また写真が大柄のPPに負けてないこともすごい!
モデルさんみたいですね~heart04
自作トランスペアレンシー!すごーい!!
私も真似させてくださーい!
とーってもステキshineです。

投稿: cherry | 2008年11月18日 (火) 14時10分

手抜きじゃないですよ~しっかりゴージャス
シンプルな分引き立つゴージャス感shine
自作トランスペアレントもいいですね
私も先週ステイズオンを買ったので
しっかりまねっこさせていただきますcatface

投稿: emi | 2008年11月18日 (火) 14時49分

このPP素敵ですよね!
それを見事に生かしてる写真でシンプルでも
かえって引き立ってますよ~
トランスにスタンプって私もたまにしますが
安上がりでいいですよね♪

投稿: marimari | 2008年11月18日 (火) 16時29分

いやぁ~!ほんと素敵ですね~heart
STELLA RUBYとお写真が合ってて素敵
だし、自作のトランスペアレンシーも
すごくいいですshineちゃんと存在感
があるのでわかりますよup
ゆうきちさんのLOいっぱい見れるから
うれしいですheart04

投稿: アッキ- | 2008年11月18日 (火) 16時57分

これが手抜きとは?!
シンプルなはずなのに、こんなにゴージャスshine
自作トランスペアレンシーカッコいい・・・wobbly
あと本屋まで・・・申し訳ないです(><)
セブンイレブン限定版が有力です!(インプレス出版社)
って、お恥ずかしいかぎりです・・・。

投稿: *ucyu | 2008年11月18日 (火) 17時09分

ぶはー!なんじゃこの大人なLO!
確かにppがかわいくて使えないっていうのもありますね!でもこんな素敵なLOになって大満足なのではないですか?
あーとにかくかっこいい!
自作tpもいいですね!そのままスタンプより失敗がないし、なにより透明感が出ますよね!
私もがんばらねばと思いつつボケーっとして時間だけすぎていくぜ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 17時45分

とてもとても手抜きとは思えません…lovely
ゆうきちさんのこうゆう渋めのテイスト大好きですheart04
しかし、自作トランスパレンシー良いですね~!!
良くこんなに綺麗にサークルになったなぁとまじまじ見ちゃいましたeye
明日も楽しみだなぁconfident

投稿: かいかい | 2008年11月18日 (火) 21時06分

毎日全然違うイメージのLO。
ゆうきちさんはいろいろな引出しをもっていてすごいなぁ。
明日はどんなLOが見られるのかいまからわくわくしちゃいます♪

投稿: C ちゃんちゃん | 2008年11月18日 (火) 21時47分

clubMY M&Kさんclub
ゴージャスラブリーheartいい響きだわ~happy01
このシリーズの柄大きいのが多いから写真が貼れない・・・sweat01
なので苦肉の策でこんなシンプルに・・・
私の中ではありえない・・・ゴテゴテ好きなのでdash
MY M&Kさんならもっと上手に使いこなせそうねheart04
明日も楽しみにしてるね~♪

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 21時47分

clubアズさんclub
やっぱりアズさんも3作品目出来てましたねsmile
期待してた通りで嬉しいです♪
STELLA RUBYアズさんお持ちじゃないのにビックリですwobbly
絶対この期間中アズさん、このシリーズで作るかな~と
思ってたんです!!参考にさせてもらおうと思ったのに・・・残念coldsweats01
ステイズオンの白いスタンプ可愛いですよ~heart04と誘惑中ですsmile

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 21時52分

clubこううさんclub
こっちにもコメ有り難うheart04
本当こううさんを含め皆様のコメで毎日頑張れておりますhappy01
感謝感激shine有り難うconfident
白のステイズオン可愛いよ~heart
是非お買いあげ~で( ´艸`)プププ
そうそうこううさんもスタンプ一杯持ってるんだから
自作トランスペアレンシーいかが??

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 21時59分

clubひのまるさんclub
そう言って頂けるとこのPPたちも喜びますshine
このシリーズ大柄が多いので難しいですcoldsweats01
ひのまるさんを含め皆さんの温かいお言葉でこうして毎日
頑張る事が出来るのです!!本当に有り難うございますconfident
今度実物見たら雑~と叫びたくなりますよ( ´艸`)プププ
ひのまるさんも是非期間中BGのLOお願いしますよheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時03分

clubtantanさんclub
感謝祭は16日から始まってて22日の土曜日までよ~smile
1日1作品アップでもちろん1回だけの参加でもいいし
連日参加でもいいし自由だよ~happy01
なんか私BG結構買っちゃってるのでこの機会に消費しようと
異様に燃えております( ´艸`)プププ
tantanさんもマイペースで頑張りましょうsmile
tantanさんのBG見てみたいわhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時08分

clubchikottoさんclub
chikottoさんに温かいお言葉頂いて嬉しいです♪
chikottoさんの素敵な作品見てから手が止まってますsweat01
今日の作品、ヴィクトリアン~でしたねcrown
私もいつかchikottoさんのような素敵な作品作れるように
修行しますrock明日もLO楽しみにしてますねheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時13分

clubmiyokuyuさんclub
このシリーズ柄が大きいので難しいですよねcoldsweats01
どうやって使うんだろう?とお蔵入りしてましたが
せっかくのこの機会なので頑張ってみましたがやはり難しいですsweat01
miyokuyuさんも是非この期間中に作ってくださいconfident
是非是非参考にさせて頂きたいですheart

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時16分

わぁーshineshine大人っぽーい(≧∇≦)娘チャンお姫様みたいですvirgoribbon
自作のトランスペアレンシーはラブオンかと思っちゃいました!
シンプルながらもゆうきちさん「オリジナル」をしっかり取り入れてるからステキですネheart04
連日アップ凄いですねっ!この調子でまた明日も~(笑)note
私はというと…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: miki | 2008年11月18日 (火) 22時17分

clubcherryさんclub
自作トランスペアレンシーいけてますか??
是非作って見て下さい!!!
結構楽しくてはまりますよ( ´艸`)プププ
写真モノトーンにしたのでちょうどぼけてcherryさんには
モデルみたいに見えたのでしょうsmile
cherryさんもそろそろ出来てるかな~??
後でお邪魔しま~すrun

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時19分

clubemiさんclub
あっ!emiさんもステイズオン買いましたか~smile
私も黒色は使った事あったのですが今回初めてホワイト使いました!
なかなか思ったより色がしっかりのっていい感じ~かも??
是非emiさんの作品もアップして下さいね!!
楽しみにしていますheart

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時24分

clubmarimariさんclub
本当このシリーズのPPは素敵すぎてもったいなくて使えないですよねsweat01
でもこの機会に使わないとお蔵入りのままなので
思い切って使ってみたのですが、やっぱり大柄が難しいですsweat01
ステイズオンでトランスペアレンシー安上がりでいいですよねhappy01
私はよく滑って失敗もしますがsmile

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時27分

clubアッキーさんclub
アッキーさんを含め皆さんの温かいお言葉のお陰で毎日
気合いが入り頑張ろうとアップしてますhappy01
本当皆さんいい人ばっかりでheart04
自作トランスペアレンシ~存在感訴えてますか??(笑)
良かったあ~happy01
アッキーさんのBGも見たいですnotes
楽しみにしてますよ!heart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時31分

club*ucyuさんclub
シンプルゴージャスshineこれもまたいい響き~heart
最近自作トランスペアレンシーにハマっている私ですhappy01
*ucyuさんもいかが??

SBグッズ高いもんね~sweat01
本、セブンイレブン行ってみるね~heart04早く見たいわlovely

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時35分

clubイチゴ@さんclub
驚いた~??( ´艸`)プププ
ちょっと大人~でしょ!!というより何もつけてない・・・coldsweats01
決して手を抜いた訳では、ないんだけど・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イチゴ@さんならこのPPどう使うんだろ??
興味あるわ~heart04私には難しすぎdown
そうそうスタンプといえば失敗がつきものだもんねsad
なので直で押すのはご勘弁よヽ(*≧ε≦*)φ
明日もイチゴ@さんのLO楽しみだわ~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時39分

clubかいかいさんclub
あ~嬉しいheart04渋めテイスト好きって言ってもらえて
とっても嬉しいです♪渋めは苦手なのでsad
かいかいさんはいつも上手ですもんね~heart04
この自前トランスペアレンシーはスタンプがこういうサークルなんです~
なので私はそのまま押しただけなのでcoldsweats01
ぶきっちょな私でも大丈夫( ´艸`)プププ
かいかいさんの明日の作品も楽しみにしていますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時43分

clubCちゃんちゃんさんclub
毎日違うタイプを作ろうともがき苦しんでる私です( ´艸`)プププ
BGの難しさにアップアップですdown
期間中CちゃんさんのBG作品見れるの楽しみにしてますよheart04
↑またプレッシャーかけてますぞsmile

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時47分

clubmikiさんclub
mikiさんを含め皆様のコメでなんとか頑張って毎日
アップしてますよheart04有り難うございますconfident
この大柄本当に難しくてアイデアが浮かばず苦戦しましたsad
mikiさんのこの期間中アップ楽しみにしてますよ~heart04
頑張って下さいsign03ファイトup

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 22時50分

ゆうきちちゃん、お気遣いありがとうvv
でもこんな素敵なLOを見たらコメントせずには
いられませ~ん!!
それもうちの大好きなSTELLA RUBY!!
超大好きですが、柄が大きくて難しいよね>v<
でも綺麗に仕上がってるねshineさすがっ!!
写真とラインストーン(って言うよね?)
とPPがすごく合っててほんと素敵shine
うちもステイズオン…そそられる~happy02

投稿: みぞやん | 2008年11月19日 (水) 00時32分

clubみぞやんclub
コメ有り難ね~heart04やっぱり嬉しいわhappy01
本当このシリーズ可愛いよね~heart
柄が大きすぎてどうしていいかわからないけどcoldsweats01
観賞用として置いておくのがいいのかもdash
ステイズオン使い慣れたら結構使えるよ~smile
買い物自粛しようと言ってるのに誘惑したら駄目だね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/25437723

この記事へのトラックバック一覧です: Basic Grey感謝祭☆3日目☆:

« Basic Grey感謝祭☆2日目☆ | トップページ | Basic Grey感謝祭☆4日目☆ »