« Basic Grey感謝祭☆6日目☆ | トップページ | SCRAP×SCRAP #6 »

2008年11月22日 (土)

Basic Grey感謝祭☆7日目☆

あ~寂しい事に今日で最終日ですねweep
えむさん主催のBG感謝祭
今日は大好きなurban Prairieでしめたいと思いますshine
P1010870
このLOで一番頑張ったのは真ん中の鳥さん2羽と葉っぱ
とお花ですshine
不器用な私にはチョキチョキhairsalon大変でしたcoldsweats01
案の定最後の茎で・・・撃沈しましたが・・・
まあ目立たないので良しとしましょう( ´艸`)プププ

最後になってしまいましたがえむさんこんな素敵な企画
本当に有り難うございました!
今回でお休みになりますがまた復活の時を心待ちにしております。
そしてこの1週間沢山の方々の作品を見れてとっても勉強になり
楽しませて頂き有り難うございます(*^_^*)
1番嬉しかった事は皆様の温かい心のこもったコメントですshine
本当に感謝で一杯です。
皆様のおかげで頑張ることが出来皆勤出来ました。
1週間おつき合い頂き有り難うございました。
これからも宜しくお願いしますheart04

|

« Basic Grey感謝祭☆6日目☆ | トップページ | SCRAP×SCRAP #6 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

やばい今起きた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメ1無理か(´Д⊂グスン
かわいいですね!ピンクと水色のこのLO大好き!切り抜きすごいですね!私には無理~~~!!!愛だね!
タイトルの天道虫もかわいいねhappy02
右下のスカートと足の写真もかわいいv
どんなことやって遊んでたのかな?
どこもかしこもかわいいです!
私も一週間ゆうきちさんのLO見れて楽しかったです!本当にSB界のお祭りの一週間でしたねv
うんうん、これからもよろしくお願いしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 08時55分

ほんとにかわいいですねー!
ピンクに青ーい空がすっごくはえますね。
チョキチョキすごすぎです~(゚0゚)
その小ささと細かさを見た時点であきらめます。(笑)
絶対途中で切れちゃうもーん。すごい!shine
写真も動きがあってとってもステキですね!

1週間見る側としての参加(笑)でしたが
ゆうきちさんのLO、毎日見れてとっても幸せでした。
私も今後ともよろしくお願いしまーす!heart01

投稿: cherry | 2008年11月22日 (土) 10時00分

さわやかで、ほんとラブリ-なLOですねheart
ピンクに水色の空、とっても素敵~shine
チョキチョキも細かくてすごいですね!

1週間ゆうきちさんの素敵なLOたちを見れて
とても楽しかったですhappy01
見ごたえがありました~☆
これからもよろしくお願いしま~すnote

投稿: アッキ- | 2008年11月22日 (土) 11時29分

最終日のレイアウトも素敵ですね♪
urban Prairieは私も好きな色と柄ですが
まだ手に入れておりません(汗)

タイトル見て偶然ですが、私が本日作った
ミニブックのタイトルがparkでして
勝手に嬉しかったです(滝汗)

鳥さんのカット大変そうですね!
心が温かになるレイアウトだと思いました~♪

投稿: akilia | 2008年11月22日 (土) 12時02分

最終日はこれまた可愛い☆
可愛いPPに小さい虫達がヒットです!
ほんとチョキチョキご苦労様です。すごい。
この一週間、毎日ゆうきちさんの作品を
見るのがとても楽しみでした♪意欲も湧いたしw
これからも楽しみにしていますribbon

投稿: *ucyu | 2008年11月22日 (土) 15時01分

ラブリーheart01随所にカワイイ満載でこんなLO見たら
娘ちゃん大喜びしちゃうんじゃないの?
チョキチョキも…うぅ細かい
これはTV見ながらは無理だよねcoldsweats02
1週間沢山のLO見せてもらって本当に楽しかったです♪
これからも楽しみにしています~heart01

投稿: emi | 2008年11月22日 (土) 15時44分

可愛らしいLOlovely
ミシンの、ずっと待ってましたよ~!!
最終日だったんですねhappy01
チョキチョキも、すごい!!!
これ、真ん中はカッターでやったんですか?
丸い形ですよね!?私のより全然大変そうですよ(笑)
ビーズの蝶は手作りですか?
可愛らしさに華が添えられていて素敵ですshine
この1週間ゆうきちさんの作品がいっぱい見れてすごく幸せな1週間でした☆
ありがとうございましたhappy01
これからもゆうきちさんの素敵な作品を楽しみにしてますね☆

投稿: かいかい | 2008年11月22日 (土) 17時41分

とーっても明るくって爽やかなレイアウト!!チョキチョキもすごいです!がんばりましたね~
てんとう虫や蝶々のボタンもラブリー♪
1週間楽しませてもらいました~
ゆうきちさん、どうもありがとう~happy01

投稿: marimari | 2008年11月22日 (土) 18時34分

clubイチゴ@さんclub
土曜日だからお寝坊もいいよねsmile
でも1番乗りだよ~happy02有り難うheart
このシリーズどうしてもピンク×白×水色×黄色でしか
合わせれないからマンネリしちゃうcoldsweats01
イチゴ@さん上手に使ってたから参考にさせてもらお!
ちょっと前に小さなよく切れるハサミゲットしてから
とっても切りやすくて調子にのってるわsmile
写真はみぞやんとこのお嬢ちゃま達と近くの公園に行って
遊んでるとこだからとっても楽しそうだったな~shine
本当イチゴ@さんのお陰で楽しいお祭りでした~heart04
今度はプリマ満開祭だったかしら(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 20時51分

clubcherryさんclub
cherryさん、毎回早いコメント本当に有り難うございますheart
とっても励みになりましたshine
このシリーズ本当可愛いですよねheart04大好きなんですheart
でもマンネリしてしまってるので何か良い方法あったら教えて下さいdash
チョキチョキは最近よく切れるハサミをゲットしたので
随分調子よく切れるようになりましたsmile
この1週間頑張ったので多分燃え尽き症候群に
なるかもしれませんが私のこと忘れないで下さいね~(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 20時56分

clubアッキーさんclub
アッキーさんに見応えあるなんて言われたら嬉しくて
舞い上がっちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
このシリーズ可愛いすぎてもう同じ色合わせしか考えつかなくて
困ってます(>_<)なんか良いアイデアあったら教えて下さいhappy01
この1週間本当にコメント有り難うございます!
私は凄く励みになったのですがアッキーさんは大変だったと思います。
アッキーさんの優しさを感じましたheart04

そういえばアッキーさんのLO最近見てないですねsad
毎日更新されてるかチェックしてますので宜しくお願いしますよsmile

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 21時20分

clubakiliaさんclub
昨日に引き続きコメ有り難うございますheart
とっても嬉しいですheart02
鳥さんのチョキチョキは良く切れるハサミのお陰で
なんとか切れましたがかつてない時間がかかりましたcoldsweats01
不器用な私に無謀なチャレンジでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このシリーズ本当可愛いですよねheart04
今度は他のメーカーとも合わせれるように
工夫したいな~と思ってるんですがなかなかcoldsweats01
是非akiliaさんのLOを見たいので購入決定で(笑)
同じタイトルミニブック見てきましたよ~♪
とっても可愛いかったですheart04
私もこのシリーズでミニブック作りたいと思って6インチ
も買っちゃってた事思い出しました(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 21時28分

ゆうきちさんのお陰で本当に楽しい1週間でした!
沢山の素敵LO見せてくださって、本当に有難うheart01
urban Prairie、私は凄く苦手な系統なので、
ゆうきちさんみたいにさらっと作りたいです☆
写真の色見もちょっとビビッドでとっても
綺麗です~(*^-^*)

投稿: アズ | 2008年11月22日 (土) 21時29分

club*ucyuさんclub
はいこのシリーズとっても可愛いですよね~heart
虫さん達もこのシリーズのダイカットですよ~shine
チョキチョキした甲斐あったな~smile
*ucyuさんやみんなに見てもらえて褒めてもらえてhappy01
毎回コメントお疲れさまでした~!!
励みになりそして意欲をもらいましたよhappy02
*ucyuさんも最終日出来てましたね~
とっても素敵でした~shine
この調子でどんどん作ってアップ期待してますよheart04
私は多分燃え尽き症候群になっていると思いますが
私のこと忘れないでね~crying

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 21時33分

皆勤おめでとうございますcrown
1週間、ゆうきちさんの素敵&かわいい作品を見ることができてとても楽しかったです。
これからも素敵な作品を楽しみにしてま~すhappy01
それにしても今回のチョキチョキはすごいね~eye

投稿: こうう | 2008年11月22日 (土) 21時40分

clubemiさんclub
そうなんです~子供はやっぱりこういう色合いの
可愛い~の好きですよねheart02
って私もおばちゃんの癖に子供よりウキウキして作ってるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
チョキチョキは私はTVなんて見ながらやるとえらいことになりますsad
一点集中ですよ(笑)そのお陰で最近肩こりがひどくなったようなcrying
この1週間沢山のコメ有り難うございますconfident
励みになり走り切れました!!!
燃え尽き症候群になってる私を忘れないで下さ~い(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 21時40分

clubかいかいさんclub
うふふ~やっと登場のミシン気付いていただけましたか?
って自慢出来るものではないのでさらっと流して下さい(笑)
みんなどうしてまっすぐかけれるのですか??
かいかいさん今度ご指導お願いします!!

その通りですshineこのチョキチョキ真ん中カッターです。
最近のカッターって便利なのがあるのですね~
先が曲がるので円とかも切れちゃうんですね!!
このカッターが最近のお気に入りです。
これとよく切れるはさみのお陰でなんとか形になりましたよsmile
器用なかいかいさんに褒められると本当嬉しいですわ(・∀・)ニヤニヤ
蝶々はビーズに見えました~???
これはハイジのクリアな蝶々にキラキラノリをのせましたshine
こちらこそ1週間とっても楽しかったです♪
かいかいさんの完走も見れたしもう満足ですheart04
これからも宜しくお願いしますねheart02
私もかいかいさんのLO楽しみにお邪魔しますnotes

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 21時57分

clubmarimariさんclub
虫さんたちも全部このシリーズの物なので考えずに
合わせられたのでぱぱっと置いちゃいましたsmile
この1週間の間に私の目標のBGを他のメーカーと合わす!
事が出来なかったので次回またリベンジしたい!
のですが残念ながらお休みになっちゃいますねcrying
これは一人BGで特訓して復活した折りには・・・って事にしますsmile
marimariさんも皆勤おめでとうございます!!
そして沢山のコメントも感謝してます。
そのお陰で頑張れましたよheart04
marimariさんの素敵なLOも沢山見れたし幸せでしたheart04
これからも宜しくお願いしますheart

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 22時03分

1週間、ゆうきちさんの素敵なLOを毎日拝見できて、ほんと幸せでした~heart04ありがとうございました♪そしてお疲れ様でした。
最後のLOもまたCUTEですね。まだこのシリーズ温存中なので(だってかわいすぎてつかえな~い!!)参考にさせていただきま~すhappy01
これからも楽しみにお邪魔しますね。

投稿: C ちゃんちゃん | 2008年11月22日 (土) 22時09分

clubアズさんclub
私もアズさんのお陰で突っ走れましたよsmile
私こそアズさんのきっちり計算された、色々考えて
作られた素敵なLOに毎日ノックダウンの連続でしたshine
アズさんちっともこのシリーズ苦手とは思えませんよ!
だってあんなに素敵なミニブックとLOサンプルで作られてた
じゃないですか~あの見事な可愛いミニブックそっくりそのまま
作りたいですsign03
これもリフト決定ですheart04
突然させて頂きますのでご了承下さい(笑)
そしてそして今日のアズさんのLoもう最高ですね!
私の中の金メダルものですよ!!もうアイデア最高ですshine
さすがアズさんだな~と改めて思いました。
そんなアズさんにコメントもらえて私は幸せ者ですねheart04
有り難うございましたconfident

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 22時17分

clubこううさんclub
毎回のコメント本当有り難う!!
お陰で突っ走れましたsmile
あ~もう燃え尽きたdash(笑)
今回のチョキチョキ凄いでしょ( ´艸`)プププ
ハサミと曲線カッターのおかげよ!!!
不器用な私でもこの二つさえあれば怖いものはないわ( ^ω^)おっおっおっ
こううさんの素敵なLOも見れたし(欲を言えばもう少し見たかったよ~)
本当楽しい1週間でしたshine
これからも私もこううさんの素敵な作品楽しみにしてま~す♪よlovely

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 22時26分

clubCちゃんちゃんさんclub
Cちゃんちゃんさんもお疲れさまでした~寝不足なんですよね~sad
それなのにコメ残してもらっちゃってsweat01
でもとっても嬉しいですheart有り難うございますshine
本当充実した1週間を遅れたのはCちゃんちゃんさんを
含め皆さんの温かいコメのお陰です!
これからもどうぞ宜しくお願いしますheart

このシリーズ本当に可愛くて使うのもったいないですよねhappy02
わかります!!!
でも温存させたら可哀想なのでCちゃんちゃんさんの
素敵なLO期待しておりますよheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 22時34分

最終日のLO、ゆうきちちゃんらしくurban Prairieで
すごくCUTEに仕上がってるねshine
このシリーズかわいいな~heart04
ゆうきちちゃんの勧めにのっときゃよかったweep
鳥さんのカットすごいねーーー!!
ん?切れたトコわかるかも…smile

そしてBG感謝祭お疲れさま~!
でもって皆勤おめでとーーー!!
すごいっ!尊敬です!!
期間中かわいいの、渋いの、ゴージャスなの
沢山の作品を見れてよかった~heart04
BGマスターって言っても過言じゃないできに、
今回とても勉強させてもらいました!!

これからも末永くよろしく~(*^ー゚)b

投稿: みぞやん | 2008年11月23日 (日) 01時07分

コメント遅れちゃってすみません~o(_ _)o
ぜ~んぶカワイイLOですね!乙女チック♪
ミシンと手書きスキャロップも効いてますね!
でも、ゆうきちさんが不器用とは意外でした。
チョキチョキとかとても繊細だったので、
何でも出来ちゃうお方なのかと…。
今度、作業の様子をじっくり拝見します(笑)
一週間毎日素敵なLOが見られて嬉しかったです!
私も、経験を積んで、ゆうきちさんの様に、
色々なテイストの作品を作れる人になりたい!
って改めて思いました。
そしてとっても勉強になりました。
これからもどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: ひのまる | 2008年11月23日 (日) 03時18分

わぁ、かわいいっ!ゆうきちさんのお嬢さん、ピンク似合う~っ!
この鳥さんチョキチョキされたんですね。
私も今週、このペーパー買っちゃいました♪
この一週間、ゆうきちさんのLOたくさんみれてうれしかったです。お疲れ様でした♪

投稿: chikotto | 2008年11月23日 (日) 09時22分

皆勤すばらしいですぅup毎日素敵なLO見れてheart01ほとんどが、読み逃げですみませんsweat02
でも、しっかりお勉強させてもらいましたよupnote
ありがとうございましたhappy02

投稿: kanaくん | 2008年11月23日 (日) 16時49分

clubみぞやんclub
そうやで~このシリーズ可愛いよheart
でもブリブリ~だからみぞやんは敬遠するかもsmile
鳥さんのちょん切れたのわかった???
正解は左端のお花の茎でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱ拡大したらわかっちゃった~sad
私らしいでしょ~まっいっか~とそのまま貼るところ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
見逃してdash(*≧m≦*)
はははcoldsweats01BGマスターとはお上手な(・∀・)イイ!
でも私に使ったら駄目よ(´,_ゝ`)プッ
本当みんなのLOで勉強になったね~!!
みぞやんも2作品参加出来て良かったねheart04
全部素敵だったよ~heart04
こちらこそ末永くよろしく~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆうきち | 2008年11月23日 (日) 21時38分

clubひのまるさんclub
ははは~clubひのまるさん、手書きスキャロップ気付いて
くれましたか~( ´艸`)プププ
多分皆さん気付いてたかと思うのですがあえてコメに触れて
なかったのに(汚くてビックリでsad)チャレンジャーですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みなさんは綺麗に器用に書いてるのに私はと言うと・・・m9(^Д^)プギャー
ミシンも最初はまっすぐ綺麗に縫うつもりでかけだしたのに
笑かすぐらい曲がったので最後の方は、やけくそです(´,_ゝ`)プッ
ひのまるさんは作品を見るとすっごく器用だと思いますので
今度私の作ってるとこ見て倒れないようにしてくださいよsmile
本当にアバウトで多分いつもみぞやんにこの人いい加減sweat01
と思われてる事でしょう( ´艸`)プププ
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますねheart04
見捨てないで~m9(^Д^)プギャー

投稿: ゆうきち | 2008年11月23日 (日) 21時47分

clubchikottoさんclub
本当に1週間お疲れさまでした~shine
dhikottoさんのBG作品沢山見れてとっても勉強になり
そして何より幸せ~な気分を有り難うございます!
やっぱり写真も凄く大事ですよね!
chikottoさんの写真を見るとなんだかほんわかした気分に
なりますheart04
chikottoさんもこのPPお買いあげ~なんですね!
是非感謝祭は終わってしまいましたが、作品作ってアップして
下さいね!楽しみに待ってます♪
後夜祭のLOもすっごく素敵でしたheart04
これからも沢山刺激を私に下さいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆうきち | 2008年11月23日 (日) 21時52分

clubkanaくんさんclub
わ~7日分見て頂けたのですね~heart04
とっても嬉しいです♪
見て頂けただけでとっても嬉しいので読み逃げ大歓迎ですよ!smile
最後にコメント本当有り難うございますheart04
この1週間色々な方の作品を見て私はまだまだだな~と痛感しましたsad
ここで勉強した事を形に出来るようにこれから沢山
LO作っていきたいな~と思いましたhappy01
kanaくんさんのLOも楽しみにしてますよ!!heart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月23日 (日) 21時57分

皆勤おめでとうさんですbell
私には絶対できない7日連続のLO作成。
それもどれもステキな作品だし、もうスゴイの一言sign01
締めはゆうきちさんらしいLOですねheart04
BG感謝祭、今回をもってしばらくお休みとのこと・・・
結局参加できずじまいdespair
というより、最近ダメダメの私です~wobbly
やることあるのに全てにおいて手付かず、、、頭パンクimpact

投稿: puchi | 2008年11月23日 (日) 23時29分

皆勤ってだけでも尊敬なのに、こんなかわいいLOたちを量産できるなんてっ!すごい!!
タダ見でごめんなさいね。
私も参加できなかったので悔いが残ります。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年11月24日 (月) 00時16分

す、すごーい。
まとめて1週間分見せてもらいました。
いやぁ、すごすぎる。
最近ペーパーを触っていない自分が恥ずかしくなりました。
ボーっとしてないでお前も机にむかえ!と背中をおしてもらえた
気分です。
私もがんばろー。

投稿: rinko | 2008年11月24日 (月) 07時53分

こんにちは!
ブログへブックマークしても良いでしょうか!?
もしダメな場合は教えてください。
よろしくお願い致します(= ̄∇ ̄=)

投稿: akilia | 2008年11月24日 (月) 14時54分

clubpuchiさんclub
あ~ん残念sadpuchiさんのBG見れなかった~weep
でもいつでも作ってアップしてくださいねheart04
気長~に待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
最近チャレンジものや何かとやる事が一杯で同じく
頭パンクしそうですfuji
とりあえずマイペースでお互い頑張りましょうhappy01
は~S×Sだけでも頑張りたいな~shine
でももう締め切りが・・・m9(^Д^)プギャー
BG感謝祭おつき合い頂き有り難うございますconfident
励みになりましたよ~♪
これからも宜しくお願いしますねheart02

投稿: ゆうきち | 2008年11月24日 (月) 18時45分

club☆デイジー☆さんclub
そうですね~私も残念です☆デイジー☆さんのLo
期間中に見れなかった事sad
でもいつでも待ってますよ~smile
皆勤は皆様の素敵なLOとコメントに支えられて意地
で頑張りました(*^m^)なのでみなさんのお陰ですね~shine
BGって本当難しかったですがちょっとだけですがお近づきになれたかしら???って思ってますsmile
これから苦手なBGを少しづつ取り入れたLO頑張りたいなと
思えるようになったので良かったです。

投稿: ゆうきち | 2008年11月24日 (月) 18時59分

clubrinkoさんclub
お久しぶりですshine
1週間分見て頂けたんですね~heart
とっても嬉しいですshine
最近私もrinkoさんのLOや作品見れないので寂しいですよ~weep
娘さん来年1年生なのでこれから色々と準備が大変ですよねsweat01
合間のLO楽しみにしますheart04
rinkoさんの背中を押せて光栄です(笑)smile

投稿: ゆうきち | 2008年11月24日 (月) 19時05分

clubakiliaさんclub
有り難うございます!!!嬉しいですheart04
私もリンク頂いちゃいますね~happy01

投稿: ゆうきち | 2008年11月24日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/25558885

この記事へのトラックバック一覧です: Basic Grey感謝祭☆7日目☆:

« Basic Grey感謝祭☆6日目☆ | トップページ | SCRAP×SCRAP #6 »