« 7gypsies収穫祭☆5日目☆ | トップページ | 7gypsies収穫祭☆7日目☆最終日 »

2008年10月 4日 (土)

7gypsies収穫祭☆6日目☆

残り今日を含めて2日になりましたね~
ぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭!!!
こんなに頑張ったのは、久しぶりですshine
今日のLOは最近みなさんチクチクブーム
(私のブログ友達)
な模様なので私もそれに乗っかってみましたhappy01
皆さんみたいに器用じゃないので笑ってしまう
出来ですが・・・ご勘弁を(´,_ゝ`)プッ
P1010719
使用した7gはフォトターン(また使ってるよ!!)
赤とブルーはアクリルで塗りました。
そしてラブオンです。
またまた不作ですがsweat01目をつぶってお願い(/ω\)ハズカシーィ
オレンジリボンキャンペーンにも参加させて頂きます。
さあ、明日も張り切って頑張りたい!!!

皆様アンケート☆プレゼント企画☆に沢山のコメント&ご返答
有り難うございますconfident
7g感謝祭が終了しましたら抽選予定ですのでしばらくお待ち下さい。

|

« 7gypsies収穫祭☆5日目☆ | トップページ | 7gypsies収穫祭☆7日目☆最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!がんばりましたね!!
私がこれだけやりきったら、肩が凝って寝込んでしまいそうです。。。
オレンジ×カーキって合いますね!!
あ!!このチョウチョは、もしかして
creative inagination(だったっけ!?)の水玉フェルト!?
ダイカットしたのですか!?パターンを取っての、お手製!?
すごい凝ってます!!素敵です!!

投稿: MY M&K | 2008年10月 4日 (土) 13時10分

かわゆす~。
このお花もお手製なのですか?
ステッチもいっぱいあっていいですね~。
ボタンもカラフルでかわいいです。
私ボタンはいい色の持ってないので欲しいけどなかなか巡り合えません~。

投稿: tantan | 2008年10月 4日 (土) 14時50分

フエルト可愛いですねぇ。
オレンジのシールだぁ★やっぱりいいですねぇ。
ゆうきちさんの他の色も見てみたいですねぇ。
収穫祭あと少しですが、頑張ってくださいね♪

投稿: *ucyu | 2008年10月 4日 (土) 21時20分

毎日スゴイsign03
それも全部ステキなLOshine
お花畑の写真が活きてますねtulip
もう明日がラストですね。
私はもうダメです...
ほかのことやっちゃってましたぁ~bearing
明日は用事あって、私の作成スピードじゃ~どう考えてもムリdown
ゆうきちさん・・・ごめんなさいweep

投稿: puchi | 2008年10月 4日 (土) 22時58分

かわいい~!!
すごく目をひきました、かわいすぎです。
フォトターンをかわいいブラッズで留めるの、すごくいいですね!まねっこします!
お花もとってもかわいいです~☆

投稿: ぽぴこ | 2008年10月 4日 (土) 23時17分

可愛いですね~~heart04ぽぴこさんの言うように、本当目にひくLOですね!!写真とLOのオレンジが効いてますね☆色んなアイデア、どこから浮かぶんだろう…と尊敬です☆
収穫祭、頑張ってますね~♪私も1つ位は…と思いつつ、…はぁsweat02あと1作品、楽しみにしてます♪

投稿: miyokuyu | 2008年10月 4日 (土) 23時40分

はじめましてhappy01
mixiから遊びにきました!
とってもインパクトのある可愛いLOですね~heart04
チクチクもいっぱいで手が込んでてスゴイです!
それに毎日のアップ、尊敬しますshine
あと1日ですね。明日のLOも楽しみにしていますnote

投稿: まちゅ | 2008年10月 4日 (土) 23時48分

かわいすぎ~heart04
チクチクもいっぱいですご~いeye
フォトターンの使い方もいいねぇflair
写真もステキだしshine
明日の作品も楽しみです♪

投稿: こうう | 2008年10月 5日 (日) 01時39分

clubMY M&Kさんclub
そうそうこのオレンジフエルトCreative Cafeのよ~happy01
MY M&Kさんも確か使ってたよね~♪
なかなか出番がなくて、やっと少しだけ使えたわ~shine
ガタガタ(笑)蝶々は一応ハイジの蝶々の型とったんだけど
笑うぐらい汚くて・・・ステッチしたらマシかな~とヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしたらいっその事全部チクチクしちゃえ~って感じですsmile

投稿: ゆうきち | 2008年10月 5日 (日) 09時01分

clubtantanさんclub
お花はCreative Cafeのフエルトお花です。
その周りをチクチクしただけなんですsweat01
ボタンって本当画像で見るのと色が違う事が多々あるので
なかなか思った色に巡り合わないですよねcoldsweats01
このボタンは手芸やさんで買ったので目で見て買えたので
良かったかな~shine
tantanさんの好きそうな色だよねsmile

投稿: ゆうきち | 2008年10月 5日 (日) 09時05分

club*ucyuさんclub
ふふふsmileぷっくりステッカー登場ですsign03
オレンジリボンキャンペーンに絶対使うぞ~と決めてました( ´艸`)プププ
他の色はまだ手元に届いてないの(>_<)
なのできたらLO作るね~可愛い色だよheart04

投稿: ゆうきち | 2008年10月 5日 (日) 09時08分

clubpuchiさんclub
お~残念ですsweat01
でも他の・・・気になるな~happy01
早めのアップで宜しくですscissors
楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
↑プレッシャーかけてるよ(>_<)ごめんなさいcoldsweats01
このお花畑の写真すごく気に入ってるのですhappy01
写真に色んな色があるとそれだけで華やかになりますね~

投稿: ゆうきち | 2008年10月 5日 (日) 09時11分

clubぽぴこさんclub
お忙しい中本当にコメント有り難うございますconfident
とっても励みになります。
オレンジ色本当太陽の色で元気をもらえますね!!
フォトターンの穴どうしても私はブラッズで留めたくなるのです。
私だけでしょうか・・・是非真似っこして下さい。

投稿: ゆうきち | 2008年10月 5日 (日) 09時14分

clubmiyokuyuさんclub
オレンジ色って元気で派手~なので目を引きますよね!!
今回オレンジ難しかったけど、元気をもらいましたscissors
miyokuyuさんも是非1枚作ってみてください(・∀・)ニヤニヤ
元気になりますよ~happy01
マンネリになりつつある私なのでなかなかアイデア
思い浮かばず頭痛いんですよ・・・sweat01
miyokuyuさんのLO楽しみにしてますよheart04

投稿: ゆうきち | 2008年10月 5日 (日) 09時18分

clubまちゅさんclub
初めましてconfidentご訪問有り難うございますheart04
不器用な私がチクチクとするとこのざまですsweat01
オレンジのおかげでインパクトのあるLOが出来ました。
可愛いとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。
私も今から遊びに行かせて頂きま~すheart

投稿: ゆうきち | 2008年10月 5日 (日) 09時21分

clubこううさんclub
毎回コメ有り難ねheart04
励みになります!!!
一杯褒めてもらって超~嬉しいですheart
チクチク変な出来だけど楽しかった~。
毎回フォトターンばっかで申し訳ないけど・・・coldsweats01
7g本当持ってない事に気付いた私・・・
次はもう少し収穫しておかねばrock

投稿: ゆうきち | 2008年10月 5日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/24248398

この記事へのトラックバック一覧です: 7gypsies収穫祭☆6日目☆:

« 7gypsies収穫祭☆5日目☆ | トップページ | 7gypsies収穫祭☆7日目☆最終日 »