« 7gypsies収穫祭☆6日目☆ | トップページ | 発表!アンケート☆プレゼント企画☆ »

2008年10月 5日 (日)

7gypsies収穫祭☆7日目☆最終日

ぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭!!
とうとう最終日ですね~
私は2日目からの参加ですが皆様
お疲れさまでした~happy01
ぽぴこさん楽しい機会と考える機会を与えて
頂き有り難うございましたconfident
最終日はイチゴ@さんのメッセージに感動して
私も絶対最後は家族にメッセージをと思い
作りました。
P1010720
この壮大な空のように大きな優しい心をいつまでも持ち続けて
欲しい・・・と娘へ
そして家族の幸せがずっと続きますように・・・と願いを込めて
と最後なのでなんだかシンミリおセンチになってしまいましたsweat01

7gはラブオンです。今回結構消費出来たのでまた次回の
為に収穫頑張りますrock

|

« 7gypsies収穫祭☆6日目☆ | トップページ | 発表!アンケート☆プレゼント企画☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ギャーここにもリンクされてるー恥ずかしいからぁぁぁ あうあう
写真もLOも、めっちゃめちゃかわいい!
こんな写真撮りたいなー!
色合いもすっごく好み!でもやったことない組あわせだからマネさせてくださいv
今回はぽぴこさんのおかげで本当にたくさんのLOと、想いを見ることができましたね!
私も深く考える機会ができてよかったです。
さぁこれからは、ポップにアバウトに、私らしいLOで突っ走りますv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月 5日 (日) 10時06分

1週間お疲れ様でしたheart01素敵なLOが毎日見れてとっても楽しかったですshineもちろん今回のLOもlovelyですsign01ゆうきちさんの撮る写真もとってもキレイですよねupshineこんなキレイな写真を撮れることも羨ましいですgood

投稿: kanaくん | 2008年10月 5日 (日) 11時13分

わ~壮大ですね~!!
エンベリ使いがお上手ですよね~っていつも思います。
私はエンベリあまり数もありませんが使いこなすのもイマイチ。。。
まずショップでのセレクトの時点からアドバイスが欲しいくらいです。。。

投稿: MY M&K | 2008年10月 5日 (日) 16時22分

なんにもしてない私がいうのもなんですが、
1週間お疲れさまでしたsign01
スッキリ爽やか○カ・○ーラshine
ご家族へのメッセージがドドンと伝わってきますsign01
空色×赤・・・イイですねぇheart04
ゆうきちさんってリボンやレース使うのお上手ですよね。
私も使おうと出してはアチコチに置いてみるんですけど、
結局除外してしまってますcoldsweats01
私の課題の1つであります...

投稿: puchi | 2008年10月 5日 (日) 19時14分

LOもだけど、とっても素敵な写真ですね!!
皆さんが言われているように、私もゆうきちさんのエンベリ使い素敵~~!!と、いつも見入っています☆バランスいいですよね~☆
今日が最終日かぁ~~。お疲れ様でした☆
次回の為に収穫…、う~~んいいですねcatface

投稿: miyokuyu | 2008年10月 5日 (日) 21時11分

想いのたくさん詰まった素敵なLOですねshine色づかいやエンベリもとても可愛らしくて大好きですheart04
ほんとに今回はいろいろ考えさせられる一週間でしたね。LOは結局一つしか参加しませんでしたがこれからもLOを作るたび自分の子育て振り返りたいと思っています。

投稿: Cちゃん | 2008年10月 5日 (日) 22時07分

お疲れさま~!
なんだかんだ言って、ゆうきちちゃん6日間参加したね~。すごいっ!!
ゆうきちちゃんのいろんなLOを見せてもらいました。いつもネタ切れや~って言いながら、いや~アイデアがよく出るね!尊敬!!
最終日のLO、メッセージもギュっと詰まって色合いも素敵~♪

投稿: みぞやん | 2008年10月 5日 (日) 23時22分

今日も遊びに来ましたw
収穫祭お疲れ様でした。6日間参加されたんですねー。スゴイ!!
レイアウト、写真にぴったりの壮大で素敵な作品ですね~。
ぎっしり詰まったメッセージ感じます。
私も今回はいろいろ考えさせられたいい機会でした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: まちゅ | 2008年10月 5日 (日) 23時43分

すごーいshine
素敵なLOですねhappy01
写真がメッセージに合ってますflair
赤と水色の組み合わせって使った事ないけど可愛い~happy02
収穫祭2日目から参加されたんですね!お疲れ様ですconfident

投稿: miki | 2008年10月 5日 (日) 23時45分

最高の写真ですねheart04
そして、お疲れ様でしたgood
毎日大変ですね、でも楽しみに見せていただきました。
今回もとても良い色合いですね
なんだか爽やかで、やっぱりエンベリ使うのウマい★
メモしとこっとmemo


投稿: *ucyu | 2008年10月 6日 (月) 00時03分

お疲れ様でした。
最終日にぴったりな作品ですね。素敵ですshine
毎回思うんだけどエンベリ使い、上手ですねlovely
私も色々使ってみたいんだけど、どーもやらしい感じになる・・・


投稿: こうう | 2008年10月 6日 (月) 00時18分

おつかれさまでした。
7gコミュからお邪魔しました。
すっごくかわいい!LOですね!!
見ているだけでうきうきしてきちゃいました。
また参考にさせてくださーいhappy01

投稿: さくらんぼ | 2008年10月 6日 (月) 06時53分

clubイチゴ@さんclub
本当ぽぴこさんのおかげで色々なLOと思いが見れてとっても
勉強になりましたねheart
イチゴ@さんの皆勤は、凄いな~shine
色んな面で見習うこと沢山あるわ!!
是非水色と赤の組み合わせ使ってみて~
息子ちゃんに絶対合う色合いだよheart04
さあまたイチゴ@さんのポップでキュートなLO楽しみにしてるよ~smile

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時06分

clubkanaくんさんclub
1週間充実しててとっても楽しかったです。
と言っても正確には私は6日間の参加ですがsmile
沢山遊びに来て頂いて本当有り難うございますconfident
写真は北海道だったのでいつもしないポーズとか
を照れずに出来たみたいなので良かったのかな~shine

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時10分

clubMY M&Kさんclub
何をおっしゃる~coldsweats01
私こそMY M&Kさんの発想とエンベリ使いに凄いな~
といつも感心してますよ!!!
私、お買い物好きで何でもコレクターなので
結構エンベリ持ってるのでごちゃごちゃつけちゃって
上手だなんて(A;´・ω・)アセアセありえない~sweat01
お買い物、私も皆さんのブログをみてあっこれ買わないと!
とちょこちょこ買ってますcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時15分

clubpuchiさんclub
何度も遊びに来て頂き本当感謝の気持ちで一杯ですconfident
皆さんのコメントで頑張れたようなものです!
なのでpuchiさん、何もしてない事ありませんよ~
コメントで参加してるようなものですよ!!
お疲れさまでしたheart04
エンベリ使い全然上手なんかじゃないですよsweat01
ごちゃごちゃつけてるだけなので・・・down
今度はすごくシンプルなの作ってみたいな~

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時20分

clubmiyokuyuさんclub
写真素敵と言って頂けてとっても嬉しいですheart
昔から写真が大好きで、どこへ行くにもカメラ持ってました~
最近は、良い写真を撮ろうと構えすぎてなかなかうまく
いかない事が多い中の1枚です。
まだまだ勉強しなくてはsmile
エンベリ使いもまだまだですよsweat01
何度もコメント有り難うございます。
とても励みになりましたconfident
お疲れさまでした~happy02

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時24分

clubCちゃんさんclub
1枚作った中に色々考えながら作られたのでしょうね~heart04
私もしっかり子供と向き合って行こうと心に誓った1週間でした。
何度も遊びに来て頂いて本当有り難うございますconfident
凄く励みになりました。
これからも宜しくお願いします。
エンベリ使いまだまだですが、大好きと言ってもらえて素直に嬉しいですheart04

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時28分

clubみぞやんclub
毎回足を運んでくれて有り難うね!!
色々考えれる1週間だったね!!
オレンジ難しかったけど・・・sweat01
お疲れさまsweat01
また楽しくクロップ頑張りましょうrock

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時31分

こんにちは!
コミュにてコメントありがとうございました♪すごく素敵な写真に目を奪われましたeye
とってもさわやかでタイトルやアクセントの赤がピリッと効いてますね!
また遊びに来ますね^^

投稿: marimari | 2008年10月 6日 (月) 08時35分

clubまちゅさんclub
またのご訪問有り難うございますheart
凄く嬉しいですlovely
まちゅさんは沢山の方のブログ巡られてコメント残されて
凄いです!!尊敬ですsign03
お疲れさまでしたconfident
私も今日から参加された方のブログ巡りしたいと思います。
本当この1週間たくさんの方のLOをみれてそして思い
を見れて勉強になりました。
メッセージ伝わって良かったです。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますconfident

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時36分

clubmikiさんclub
またのご訪問有り難うございますconfident
mikiさんも参加されてましたよね~
お疲れさまでしたheart04
後で遊びに行かせてもらいますね~heart
水色と赤の組み合わせ可愛いですよね~
是非mikiさんも使ってみてください~happy01

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時41分

ほんと、素敵に仕上がってますね~。
赤と水色っていう組み合わせもかなりいいですね。
写真も素敵だし~。
私も写真1枚だけのLO作りたいなぁ。
思えば作ったことないかも? アレ?
毎日作ってすごいですね。
こうなったら1日目がちょっと惜しいような?
こちらは毎日見させてもらって楽しかったです~。
お疲れでした~。

投稿: tantan | 2008年10月 6日 (月) 08時45分

club*ucyuさんclub
毎回コメント有り難ね~lovely
本当元気をもらって頑張れました~
お疲れさまでしたconfident
エンベリ使いまだまだですよsweat01
でも気に入ってもらえる方がいてくれて嬉しいな~heart04
水色&赤結構可愛いよね~男の子にもいけると思うので
使ってみて~shine
私は*ucyuさんの派手~な色合いに憧れるわ!

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時46分

clubこううさんclub
毎回のコメント本当有り難うconfident
励みに頑張ってこれたよ~感謝の気持ちで一杯ですconfident
お疲れさまですshine
最終日は絶対メッセージせいのあるもの作りたかったので
満足してますscissors
私もエンベリ使いは永遠の勉強かな~

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 08時52分

clubさくらんぼさんclub
初めまして~ご訪問有り難うございますheart04
そしてお疲れさまでしたconfident
さくらんぼさんも4作品参加されたんですね~shine
今ちらっとブログお邪魔しました~
後でじっくりご訪問&コメントさせてもらいますhappy01
この1週間皆さんの素敵なLOと思いとそして何より皆さんの
温かいコメントに感動でしたshine
なかなか初めての方にコメント残すの難しいですが
同じ趣旨のこの機会って本当有り難いですね!
さくらんぼさんともこうやってコメント出来るのでheart04
これからも宜しくお願いします。

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 09時00分

clubmarimariさんclub
わ~わざわざご訪問本当に有り難うございますconfident
marimariさんの優しさが伝わってきます。
marimariさんも沢山の方にコメント残しておられますよね~
凄いです。なかなか出来ませんよ~
見習わないといけません。
お疲れさまでしたconfident
沢山褒めて頂き恐縮です。とっても嬉しいです♪
こんなブログですがこれからも宜しくお願いしますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 09時05分

clubtantanさんclub
毎日のご訪問本当有り難うhappy01
とっても励みになって頑張れました!!
お疲れさまでしたconfident
今おもえば1日目悔しいな~
まさか2日目以降全部参加出来ると思ってなかったのよねsad
あれ?tantanさんて写真1枚のLO作ってなかったっけ???
そういえば見たことないような・・・
でも写真沢山の方が絶対難しいから凄いな~lovely
沢山の写真をバランスよく見える配置教えて欲しいdash

投稿: ゆうきち | 2008年10月 6日 (月) 09時10分

2日目からでも十分すぎるくらいお疲れ様でした。毎日違うLOなのにゆうきちさんらしさ満載で見ててとっても楽しかったですhappy01私にはまねできないエンベリ使いも今後の参考にさせていただきま~す!

リフトの件ほんとにいいですか?結構思いつきだったので・・・。
まだ迷ってますが、選ぶのから楽しいですsmileよろしくお願いします。

投稿: sakimama | 2008年10月 6日 (月) 22時56分

clubsakimamaさんclub
sakimamaさんお疲れさま~happy01
毎回覗いてくれて本当に励みになりましたheart04
有り難うconfident
本当皆さんの素敵なLOと想いをみることが出来て勉強に
なった1週間でした。

リフトの件気が向いたらいつでもいいですよheart04

投稿: ゆうきち | 2008年10月 7日 (火) 07時47分

収穫祭お疲れさまでしたhappy01
すっごくいい写真&またまた可愛いLOですね~heart04
水色と赤色の組み合わせいいですね!
何だか元気もらえますよねnote
これからもゆうきちさんの可愛いLO楽しみにしてます~up

投稿: アッキ- | 2008年10月 7日 (火) 10時52分

うわ~素敵!!!!!
色合いがすっごく好みですheart04
水色×赤って、こんなに相性いいんですね~
今度真似させて下さいhappy02
写真がまた、なんていい写真なんでしょうheart02
今回はぽぴこさんのキャンペーンのおかげでこうしてみんなのいろいろな思いを知ることが出来てよかったですhappy01

投稿: * pino * | 2008年10月 7日 (火) 13時56分

clubアッキーさんclub
元気になってもらってアッキーさんの素敵なLO一杯作って
欲しいですhappy02
水色&赤はジェニーさん色ですね~
本当可愛いですheart04
私もアッキーさんの格好可愛いLO楽しみにしてます♪

投稿: ゆうきち | 2008年10月 7日 (火) 21時11分

club*pino*さんclub
お身体の調子はもう大丈夫ですか??
水色×赤、男の子にも合う色合いだと思うので是非
試してみてくださ~いheart04
ジェニーさんのパクリ組み合わせですがsmile
本当今回はぽぴこさまさまですよね~
いい機会を与えてもらえて良かったです。

投稿: ゆうきち | 2008年10月 7日 (火) 21時14分

私は今回も参加できなかったのですが、
本当にみなさん、素敵なLOを作られてましたねっ!
そして、このLO!水色+赤の配色と、
水色の水玉!という、私の大好物ばかりで
あ、あと真っ赤なハートもねっ!
文句なしに大好きなLOです!
本当にかわいいっ!
家族写真っていいですよね〜。
パパと娘ってなんかとってもいいなぁ〜。heart
うちはなかなか写真を撮る機会がなくて…。
本当に良い写真です!

投稿: Cocon | 2008年10月11日 (土) 15時38分

clubCoconさんclub
Coconさんは今回大変でしたもんね。
その後運転頑張ってますか??
本当今回皆さんそれぞれの思いや考えLO沢山みれたので
随分と考える時間を頂きました。
そういえばこんなに思いを込めてLO作った事無かったかな~
としみじみ思いました。これからの課題にしていくつもりです。

水色×赤!本当可愛いですよねheart04
ジェニーさんを思い出しました~

家族写真って本当いいですよね~
3人ではなかなか撮れないのですが、パパと2人で撮って~
と娘が言います←(私はお邪魔虫~)
いつまでパパとラブラブheart04が続くのでしょう・・・
みぃちゃんももう少し大きくなったらパパとラブラブ~heart
な写真撮れる事でしょう!楽しみですねnotes


投稿: ゆうきち | 2008年10月11日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/24274630

この記事へのトラックバック一覧です: 7gypsies収穫祭☆7日目☆最終日:

« 7gypsies収穫祭☆6日目☆ | トップページ | 発表!アンケート☆プレゼント企画☆ »