« 大阪スクラップブッキング祭☆初日☆ | トップページ | ☆アンケート☆プレゼント企画 »

2008年9月14日 (日)

大阪SB祭り☆2日目☆

一昨日に引き続き土曜日はSBフレンドのゆきちさん
一度講習会を受けてみたいayaさん、mixiで知り合ったkumiさん
にお会い出来ましたheart04
皆さんとっても気さくな方で楽しくお喋りさせて頂きましたhappy01
有り難うございますlovely
ayaさんはお友達の方々と出展されておりまして
そこであの有名なジャーナルをゲットする事が出来ましたhappy02
P1010681
下に写っているお花は、好きな色や形を選んで
真ん中をブラッズでとめて手作り出来ました~shine
とっても可愛くて楽しく作れました~
ゆきちさんおつき合い頂き有り難うconfident
そしてキット1つしか残ってなかったのに譲ってもらってごめんなさいsweat01

そしてそして金曜日のSTPさんのセミナーのポスト完成しましたshine
P1010686
P1010684
P1010688
全貌はその他に入れてあります。
よかったら見て下さ~い♪
アクリルでこんなに沢山塗った事のない私には
もう大変な作業でした(>_<)
綺麗に塗れてない部分や他の色とまざったりしてますが
気にしないで下さい(>_<)(>_<)

|

« 大阪スクラップブッキング祭☆初日☆ | トップページ | ☆アンケート☆プレゼント企画 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとう!私も楽しかったです^^
あ、Make&Takeもう1回やってるし~ww

ポスト、完成したのですね!すごーーい。アクリル塗り塗りした甲斐がありましたね。
大きさはどれくらいなんでしょ?画像で見ると大きく見えます。

投稿: ゆきち | 2008年9月14日 (日) 10時39分

clubゆきちさんclub
こちらこそ楽しい時間が過ごせて有り難うございますhappy01
Make&Takeまたやってるでしょ~
可愛かったのでもう一つ作っちゃいましたheart04

ポストの大きさは17×10×10(高さ)センチです。
画像では大きく見えますがcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2008年9月14日 (日) 12時39分

素敵なポストですね~heart04
たくさんのお友達に会えたんですね~。いいな~happy01
昨日、お昼前になんとか辿り着きましたsweat01

投稿: こうう | 2008年9月14日 (日) 16時14分

こんばんは
充実した1日ですねhappy01とっても羨ましいですheart04
ポスト楽しみにしてましたhappy02
本体がアクリルなんですかsign02色むらとかわかりませんよshine
いろんなアイテム使ってあってとっても可愛いですheart04
キットはミニブックですかsign02
こちらも楽しみにしてますね(o^-^o)

投稿: sakimama | 2008年9月14日 (日) 20時58分

お友達に沢山あえていいなあ。

ブログの世界を超えて、付き合いって、すごいですよね。

私も、ガンバロ!!

投稿: MY M&K | 2008年9月14日 (日) 21時02分

clubこううさんclub
ポスト本当大変でしたsweat01
でも色々小技を勉強出来たのでとっても
充実した講習会になりましたshine

こううさんもSB祭り行けたのですね~
良かったですね♪

投稿: ゆうきち | 2008年9月15日 (月) 20時26分

clubsakimamaさんclub
ポストの本体、アクリル塗ったのが筆とかフォームブラシ
では、なく化粧のパフで塗ったんですよ~
その発想に驚きましたhappy02
さすがSTPさん!!って感じです♪

ikukoさんキットは、12インチです。
また作品出来たらアップしたいと思います♪

投稿: ゆうきち | 2008年9月15日 (月) 20時30分

clubMY M&Kさんclub
本当ブログやメールでしか知らなかった方達と実際
お会い出来るなんて夢のようですよねheart04
いつかMY M&Kさんにも会ってみたいな~
講習会頑張ってね!!

投稿: ゆうきち | 2008年9月15日 (月) 20時32分

豪華で楽しい感じのPOSTですね☆色んなエンベリが使われていて、これ1つで色々勉強になりそうです☆
ジャーナルGETといい、ikukoさんのkitといい、買い物といい…いいですね♪これからのアップ、楽しみにしてま~す!!

投稿: miyokuyu | 2008年9月15日 (月) 20時45分

clubmiyokuyuさんclub
本当に思いもつかないエンベリの使い方とか勉強になりましたshine
形やレジュメにとらわれず好きに作っていいよ~の
一言に随分救われました~(*^_^*)
おかげで楽しく作れました♪

充実した2日間沢山やりたい事も増えました~
(お買い物も沢山しちゃったのでsweat01

投稿: ゆうきち | 2008年9月16日 (火) 08時11分

ただいまっpaper
土曜日行けなくて、ほんっとごめんねm(_ _*)m
SB祭いろんな人たちと出会えて、大切な時間を過ごしたようですね^^ 次こそは…(汗
例のポストsmileいい感じに仕上げましたね~!

買い物!気になる物がいっぱい!
また見せてね~♪

投稿: みぞやん | 2008年9月16日 (火) 11時11分

clubみぞやんclub
お帰り~happy01連休大変やったねsweat01
その後お嬢大丈夫??

本当充実した2日間だったよ!みぞやんと行けなかった
事が残念だったけど・・・
またこういう機会があるといいね~♪

買い物したのまた見てね~smile
実際見て買えたから厳選したつもりなんだけど
福袋みたいなのも買っちゃったhappy02
画像には、ないけどね。また見せるわ!

投稿: ゆうきち | 2008年9月16日 (火) 15時27分

お疲れ様でした!
STPさんのポストかわいー!
色使いにアイテム、すべてstpさん色ですね!とってもかわいいですvvv
でもアクリルって乾燥遅くないですか?
二時間で下の記事までできるってすごい☆

ikukoさんのキットやayaさんのM&T、ジャーナルなどお買い物もいっぱい!
実物見て買えるって楽しいだろうなぁ☆
うー来年こそ!!!

投稿: イチゴ@ | 2008年9月16日 (火) 19時37分

clubイチゴ@さんclub
そうそう、アクリル完全に乾かなくて(乾かしている間
も新聞紙の上に置いてたら、くっついちゃってましたsweat01
家に帰って塗りなおしたかったんだけど同じ色が無く断念crying
アクリルって難しいdashsweat01
色は好きな色塗って良かったの~(*^_^*)
なので大好きなピンクに即決め(笑)
なのでみんな個性溢れる作品になって楽しかったよ~shine
来年こそ頑張って来て~heart02
イチゴ@さんに会いたいわ~lovely

投稿: ゆうきち | 2008年9月16日 (火) 21時06分

いいですねup大阪SB行きたかったbearingみんなのブログ見ると益々行きたくなっちゃいますsweat01
中国地方って何にもイベント事がないですよねdowngawk大阪・東京・九州とかいっぱいあるのにsweat02
私もSBで出会った人たちに逢ってみたいよ~happy02ゆうきちさんにもheart01
益々磨きがかかったLO楽しみにしてますshine

投稿: kanaくん | 2008年9月16日 (火) 21時43分

初のセミナー受講に始まり、大収穫の2日間でしたねup
ネットショピングとは違って、実物を見て触ってのお買い物・・・
たっ、たまりませんねっhappy02
それにしてもポスト、バリカワイイheart04
STPさん感が溢れんばかりの代物shine
これに写真が入ると更に魅力UPupですねwink
あ~うらやましぃ~

投稿: puchi | 2008年9月16日 (火) 21時57分

STPでななめ前の席でご一緒させていただいたaiといいますhappy01
すごくハードでほとんどお話できなかったけど、もう作品完成したんですねheart04
すごくカワイイですね~shine
私はまだ途中です…
早く仕上げなくてはcoldsweats01

ゆうきちさんすごくカワイイ作品作られてるんですねnote
またブログお邪魔させていただきます!

投稿: ai | 2008年9月17日 (水) 02時57分

clubkanaくんさんclub
関西の方は、運良くイベント沢山あるようです。
今まであんまり探してなかったので講習とか少ない~sweat01
って思ってたんだけど結構あるほうでした。
私もkanaくんさんに会ってみたいですheart04
こういう風にブログやmixiでお知り合いになった方々
と実際お会い出来て同じ趣味のお話出来る
なんて最高ですよね!
いつかkanaくんさんに会えますように・・・happy01

投稿: ゆうきち | 2008年9月17日 (水) 08時32分

clubpuchiさんclub
そうなんです!大収穫の2日間でした~shine
本当実際見て買い物出来たのでもう食い入るように見ましたよ(笑)
何時間買い物するねん!って感じでしたsmile

ポストSTPさんらしいですよね~♪
色合いがたまらなく可愛いですheart04
自分では買わない色合いのPPやエンベリに
大興奮でしたdash
写真選びに苦戦しそうですが・・・sweat01

投稿: ゆうきち | 2008年9月17日 (水) 08時37分

clubaiさんclub
この間はお疲れさまでしたdashhappy01
本当ハードでお喋りする時間ありませんでしたねbearing
とっても充実した2時間でしたが・・・shine
私も珍しく早めに仕上げました~!
aiさんも完成させてこれを機にブログ初めて下さいよ~heart04
どんな風に仕上がったか興味津々なんですheart

こんな風なブログですが良かったらまた遊びに来てくださいconfident
STPさんのセミナーで同じテーブルに座ったのも
何かの縁ですのでこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2008年9月17日 (水) 08時44分

ゆうきちさんは関西なんですね~!
ayaさんとこのブース充実していたようで
羨ましいっ☆
私もこのジャーナル欲しいです…(*^-^*)

普段ブログでしか交流ない人たちと
じかに会えるのも本当に嬉しいですよね。
充実した時間が過ごせてよかったですねheart02

投稿: アズ | 2008年9月17日 (水) 23時32分

clubアズさんclub
そうなんですバリバリの大阪人ですsmile
本当に充実した2日間を過ごせて貴重な体験を
一杯させて頂きましたshine
以前アズさんもそんな記事書かれてましたよね~?
凄く羨ましいな~と思ってましたのでアズさんの意見を参考
に今回積極的に頑張ってみましたhappy01
これを機にまた色々勉強したいなと思ってます。

投稿: ゆうきち | 2008年9月18日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/23732543

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪SB祭り☆2日目☆:

« 大阪スクラップブッキング祭☆初日☆ | トップページ | ☆アンケート☆プレゼント企画 »