« ☆ミニブック☆I Love You | トップページ | 大阪SB祭り☆2日目☆ »

2008年9月12日 (金)

大阪スクラップブッキング祭☆初日☆

今日大阪SB祭へ行って来ました~shine
10時からオープンなのですが張り切って
9時40分ぐらいに会場につき並びましたhappy01
ikukoさんのキット狙いですshine
結果は
P1010679
ゲットしましたscissors夜にcamera撮ったので暗くてすいませんsweat01
そしてお昼からSTPさんのセミナー受けました。
初セミナーにドキドキでしたが憧れの@-mamanさんに会えた
のでまたまたダブルでドキドキheart04
とっても気さくな方でお綺麗でしたshine
セミナーもすっごく楽しかったです♪少しハイペースだった
ので忙しかったですがsmile
もちろん全部出来なくて途中経過ですが
P1010677
出来上がったらまたアップしますね~
凄く可愛くてもうノックダウンですlovely
あとお買い物もちょこっと
P1010680
実物を見て買えたのがとっても嬉しかったです。
明日も行く予定なのでまた色々と見てきますね~♪

|

« ☆ミニブック☆I Love You | トップページ | 大阪SB祭り☆2日目☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しんでこられたようですねhappy01
STPさん、今年の福岡SBフェアに来られたんですが、大人気であっという間に満席で受講できませんでしたぁsweat02
今後機会あれば絶対受けたいセミナーの1つです。
完成品のUPお待ちしてまぁーすnote

投稿: puchi | 2008年9月12日 (金) 23時03分

いいな~。楽しそう~!
ikukoさんのキットもゲットできたのはラッキーですね~!
私もikukoさんのセミナーが受講できたら行こうかと思ったりしたのですが撃沈でした。
でも名古屋は11月にセミナーがあり受講できそうです。
スクラップブッキング祭だなんて、考えただけでも楽しいに決まってる~って感じですね~。
うらやましいです~。

投稿: tantan | 2008年9月12日 (金) 23時15分

ikukoさんのキットの中身が非常にきになりますflair
それにしてもとっても羨ましいheart02明日も参加なんてhappyですねhappy02
セミナーの完成品楽しみにしてまーすhappy01

投稿: sakimama | 2008年9月13日 (土) 01時19分

clubpuchiさんclub
福岡SBフェアでもSTPさん来られたんですね~。
とっても充実したセミナーだったので機会があれば是非
ですよね~shine初セミナーだったのですが
とっても楽しく受けれたので大満足でした。
これを機に他の講習も受けてみようかなとsmile

とっても可愛いポストなので完成したらアップしますねheart04

投稿: ゆうきち | 2008年9月13日 (土) 07時59分

clubtantanさんclub
お~凄いやる気だったんですねhappy01
ikukoさんの講習人気でしたもんね~
生ikukoさん細くてお若くて綺麗な方でしたshine
11月のは、受けれたらいいですねheart04

沢山のお店も出店してて目で見てお買い物出来たので良かったです♪
大阪らしくお祭り~って感じで楽しかったですhappy01凄い人でしたが・・・sweat01

投稿: ゆうきち | 2008年9月13日 (土) 08時04分

clubsakimamaさんclub
ikukoさんのキットの中身気になりますよねsmile
LO作ってアップしたいな~と思ったので
楽しみにしておいて下さ~いhappy01
sakimamaさんのpopoさんの講習もむっちゃ羨ましいですけど~(・∀・)ニヤニヤ
今日も行って来ます!また新しい事あったら
レポ書きたいと思います♪

投稿: ゆうきち | 2008年9月13日 (土) 08時07分

昨日はお疲れ様でしたheart01
ゆうきちさんと一緒できて 一日あっという間に過ごせました~★

その後 お家で宿題 笑 しましたヨ!
ゆうきちさんも残りあと少しでしたよね^^
また出来上がりUP楽しみにしてますねlovely

今日も行かれてるんですよねーvv
羨ましい~notes

投稿: @-maman | 2008年9月13日 (土) 11時17分

昨日のセミナー楽しかったですね!
(前に座っていたピンクとパープルです。)

ペイントで手がすごい事に・・・。
夫にびっくりされましたよ(><;)

今日も行かれてるのんですね羨ましぃ☆

>>>
mixi 探してみたけど分かりませんでした(;_;)

投稿: *ucyu | 2008年9月13日 (土) 16時39分

club@-mamanさんclub
わ~遊びに来て頂いて有り難うございますhappy01
昨日は、本当に有り難うございますconfident
そしてお疲れ様でした。
私も@-mamanさんと過ごせてあっと言う間に時間が過ぎましたdash
もう憧れの@-mamanさんに会えて凄く舞い上がってしまい
失礼な事沢山したかもしれませんお許しをsweat01

えっもう宿題(笑)終わったんですか??
さすがですね~今から遊びに行かせてもらお~っとheart04楽しみです♪
私も早く仕上げたいので今日頑張ります!!


投稿: ゆうきち | 2008年9月13日 (土) 19時58分

club*ucyuさんclub
わ~早速のご訪問有り難うございますheart04
私の喋りにだいぶん固まってましたね
( ´艸`)プププ
2時間で大阪弁慣れて頂けましたか??
みなさんと同じテーブルで本当楽しく過ごせました~
有り難うございますhappy01
(私お名前聞いたのに年のせいかど忘れしてしまってすいませんsweat01
ちゃんとこれからはメモしなくては!!

宿題(笑)出来ました~??私は今日頑張ります!
是非完成の暁にはブログ開設待ってますよ!
絶対教えて下さいねheart02

さっきmixiで*ucyuさんかな~と思って足跡残してみました
のでもしそうならマイミクお願いしま~すhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年9月13日 (土) 20時05分

大阪SB祭り、充実していたみたいですね♪
ポスト、STPさんらしい!かわいい!
完成品も見たいです~。
楽しみにしてますね。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年9月13日 (土) 22時40分

club☆デイジー☆さんclub
2日張り切って行って来ました~♪
初日のスクラッパーさんの多さに圧倒されましたhappy02
でも関西でも去年に比べてスクラッパー人口が増えている
実感を味わえたのでとっても嬉しかったですhappy01
STPさんらしい色合いですよ~smile
昨日完成しました~とっても可愛く大満足の仕上がりになりましたshine

投稿: ゆうきち | 2008年9月14日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/23691662

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪スクラップブッキング祭☆初日☆:

« ☆ミニブック☆I Love You | トップページ | 大阪SB祭り☆2日目☆ »