« 沢山作りました(*^_^*) | トップページ | Pencil Lines #100 »

2008年9月 2日 (火)

American Crafts

以前お買い物してたAmerican CraftsのPPたちを
☆ともみっち☆さんのお買い物で見てこれは、早速
作らねばとお告げをうけまして・・・smile
P1010657
作っちゃいました~なんと写真選びから完成まで
1時間のLOです!!簡単LOすぎてすいませんsweat01
今回のポイントは
P1010658 にこちゃん(スマイルくん)ですshine
ずっと前から使いたかったアイテム
です。ボタンの足を切ってお花に
貼り付けました。

ポップに仕上がってますか~????
またまた大胆にもチョキチョキせず1枚で使って
しまいました~bearing
もう1枚買えば良かったな~そしたら雲だけ
チョキチョキしても可愛かったのにdash
ちなみにこのシリーズはEverydayです。
他のPPも凄く可愛いですよ~heart04と皆さんを誘惑shine

|

« 沢山作りました(*^_^*) | トップページ | Pencil Lines #100 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

このPPはACのなんですね。
ハートのPPもですか?
以前他の方のブログで拝見したことがあって、カワイイなぁって思っていたんです。
あと右上のクリップとハートの使い方をメモメモさせてもらいます~。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年9月 2日 (火) 17時12分

お~このPP,1枚で使ったの~!
ポップでかわいい~♪
うちも買ったけど使いにくくなかった?
ふむふむ、参考にさせてもらいましょう^^
…にしても食べてばかりよね、お宅のお嬢!
なのに超細い…うらやましい…
おばちゃんにそのDNA分けて下さいhappy02

投稿: みぞやん | 2008年9月 2日 (火) 21時13分

club☆デイジー☆さんclub
ハートのPPはハイジスワップのものです。
このPPも裏表どっちも可愛いので2枚買ってますsmile
凄く可愛い~のでお勧めです♪
クリップ100均で沢山入ってるの買ってしまったので
もっと沢山使っても面白かったかも?です
☆デシジー☆さんのアイデア待ってますsmile

投稿: ゆうきち | 2008年9月 2日 (火) 21時54分

clubみぞやんclub
このPP難しいよ~sweat01最初チョキチョキしようと
ハサミ持ったんだけど、もったいなくて・・・
で、雲に切り込みだ~と思いついて太っ腹な私(体型と一緒)は、
ど~んと1枚使いよhappy02
みぞやんは切り抜くだろうな~dash
本当うちのお嬢食べてばっかやのに太らないdash
羨ましい限り・・・私の子じゃないわhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年9月 2日 (火) 21時59分

1時間で写真選びから完成までとは素晴らしいshine
私には絶対できんことcoldsweats01
悩んだら最後なんで、悩まず、そのときのインスピレーションでと思うんですが、これがなかなかwobbly
雲PPカワイイheart04
屋外でfastfoodを美味しそうに食べてる娘さんにピッタリのLOですねhappy01

投稿: puchi | 2008年9月 2日 (火) 22時23分

clubpuchiさんclub
私もさくっと完成する時と何時間も悩む時とあります!
悩んだ時は、完成しない方が多いですが(笑)
この雲柄可愛いですよ~heart04
お勧めですsmile
屋外で食べてる・・・まさにそれをイメージして雲柄にしました~happy02
わかって頂けて嬉しいlovely
puchiさんのLOもいつも楽しみにしてますよ!

投稿: ゆうきち | 2008年9月 3日 (水) 08時47分

お久しぶりです☆
なんだかバタバタとした日々を送り、読み逃げ生活から脱出しゆっくりブログをみさせて頂いたら…、すごい!!サクサクと作られてるんですね~~shine見習わなければ!!
雲のPP、可愛いですね~☆ACのPPって、なかなか国内で見ないような気がします。
正に、お外で食べる…にぴったりですね☆気持ち良さそうhappy01

投稿: miyokuyu | 2008年9月 3日 (水) 13時52分

カワイーーーーーーーー!
LOもポップだし、何ってモデルがかわいい!
やっぱりゆうきちさんもかわいいのですか?
スマイル、私も大好きなモチーフ!
いっぱい売ってるのに、コレ!っていうのに出会えない…。
ボタンの足、何で切ったんですか?
ペンチ?えっ?そんな道具なかったでしたっけ?

投稿: イチゴ@ | 2008年9月 3日 (水) 16時40分

私のブログのコメ見て、早速やってきましたsmile
ホント、作ったんですねーhappy01
ACのPPって、私もすぐにチョキチョキしたくなるけど、この雲のPP、なんか切っちゃったら雲ってわかりづらくなっちゃいそうだから、このまま使っちゃって正解かもしれませんねーgood
ハイジのPPとも合うもんですねー☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年9月 3日 (水) 18時02分

clubmiyokuyuさんclub
わ~お久しぶりですheart04
夏休みお忙しかったのですね・・・ブログ
見に行ってたのですが・・・
これからの更新楽しみにしてますね♪
今から行きますdash
ACのPP本当、国内で取り扱ってるお店少ないですよねsweat01
最近とってもポップな柄が多く気に入ってますhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年9月 3日 (水) 19時53分

clubイチゴ@さんclub
有り難うございますheart04happy01嬉しいです♪
私は、全然可愛くないですよbearing
娘と体型も顔も正反対ですから~smile
パパさんに似てくれて良かったです(笑)
にこちゃん可愛い~ですよね~この夏大ヒットでしたもんね!!
私のニコちゃんでよければお譲りしますよ!
実はうちの実家アクセサリーの会社なんですhappy02
一杯SBに使えそうなブツありますぜ(フフフ)
興味おありならまたコメしてくださ~いshine
ボタンの足は、ニッパで切りました~
細い足は、強引にはさみで切ってますが・・・(笑)


投稿: ゆうきち | 2008年9月 3日 (水) 20時01分

club☆ともみっち☆さんclub
わ~お忙しい中すぐ見に来てくださったんですね~happy02
感激shineですlovely
今回結構柄のPPが多くてチョキチョキしないと微妙~なのも
ありますよね~sweat01
本当☆ともみっち☆さんの言う通りこの雲柄は、そのまま
使わないと雲か分からなくなりそうですsweat01
せっかくの柄なので大胆にですねshine
☆ともみっち☆さん早くACで作ってくださいよ!!
いつも参考にさせて頂いてるのでsmile

投稿: ゆうきち | 2008年9月 3日 (水) 20時05分

私もAC気になってきた。。。もともと張りがある志、好きなんですが、最近PPを買っていないこともあって。
次に見かけたら、一足出遅れて、ポチかも。。。

投稿: MY M&K | 2008年9月 4日 (木) 05時31分

clubMY M&Kさんclub
ACのPP本当厚さがあってしっかりしてていいですよね~
国内で扱っているお店少ないのでみつけたら
ポチッとしてしまうかも??
是非お勧めですよ~happy01と誘惑してみたりしてsmile

投稿: ゆうきち | 2008年9月 4日 (木) 08時09分

おお~、POPでCuteheart04
チョキチョキもがんばってますね~
で1時間で完成!! スゴイです。
ニコちゃんのボタンもかわい~
で、実家がアクセサリーの会社ですか!!
すご~い、うらやまし~いhappy02

投稿: こうう | 2008年9月 4日 (木) 10時15分

clubこううさんclub
ポップでキュ~トheart04が伝わって良かった~happy01
最近チョキチョキに目覚めたので楽しくて♪
実家がアクセサリー関係の仕事なので
結構助かってますgood

投稿: ゆうきち | 2008年9月 4日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/23430175

この記事へのトラックバック一覧です: American Crafts:

« 沢山作りました(*^_^*) | トップページ | Pencil Lines #100 »