« nagiさんキット☆完成☆ | トップページ | 沢山作りました(*^_^*) »

2008年8月28日 (木)

☆バンビちゃん☆

とっても可愛いサッサのバンビちゃんPP
うちにもあったのですが、さてどうしよう??
と考えて考えて・・・皆さん切り抜いて使ってますが
私は、全部使いたくて思い切ってそのまま使ってしまったdash
なんだかごちゃごちゃLOになってしまいましたが
全部使えたので満足なのですがsweat01
皆さんは、可愛いPPよく切り抜いて使ってますが
その後切り抜いた後の残骸はどうしてるのでしょうか??
私は、1回使ったらもう使えませんbearing
皆さんの良いご意見是非教えて下さいsign03
P1010641
今度は、お蔵入りしないようにふくろうちゃんでLO頑張りますsmile

|

« nagiさんキット☆完成☆ | トップページ | 沢山作りました(*^_^*) »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はっ、ウチにも同じバンビちゃんがいます。
PPを切り抜かないで写真を切り抜くと全部使えますね~。
なるほど~flair
私も切り抜くと残骸は使えませ~んcoldsweats01

投稿: こうう | 2008年8月28日 (木) 19時55分

写真を切り抜くのも楽しいですよね~flairPPのかわいらしい感じとピンクのランドセルがいいですねhappy02
初々しいお二人もとっても可愛いですsign03
私はPP切り抜いた後もなるべく使いたくて毎回試行錯誤ですsweat01
大体、ミニブックとかに使っちゃいますよcoldsweats01

投稿: sakimama | 2008年8月28日 (木) 23時33分

写真を切り抜いて作品を作ると
すごくPOPになってかわいいね~♪
こんどしてみよ~^^
サッサのPPもったいないよね><
うちは1枚しかないので、大事~にミニブックにして細かく使い切るわよ~dash

投稿: みぞやん | 2008年8月28日 (木) 23時51分

確かに、、、勢いで買ったバンビちゃん。。。未だ、登場なし。。。
う~ん!!やりきった感がかなり伝わってきます!!
私も良く切り抜きしますが(と、いうより大好き)
残った残骸も大事に取ってありますよ。残った柄をさらに切って使います。
なので、私のPP収納ファイルは2個。新品用と、残骸用。
それでも残った残骸は。。。「スクラブッキーしたいな~」の娘に回ってますよ(笑)

投稿: MY M&K | 2008年8月29日 (金) 00時20分

うちにもたしか~(もう定かではない…)バンビとふくろうちゃんがいたと思うけど、
このバンビちゃんのバックは私も切り抜きたくないと思っていました~。
この煌々と照らされているような感じがいいですよね~。
私も難しいのか簡単なのかサッサはぜんぜん使っていないです~。
写真を切り抜いちゃってもポップですごく可愛いですね!

投稿: tantan | 2008年8月29日 (金) 00時36分

こんにちは!お邪魔しまーすv
このpp、今頃ほしくなってる一枚です!
とってもかわいい12インチですね!
コラージュみたいでかわいいですvvv
私は切り抜いたりしないのですが
本当に好きなppは二枚買ってます。笑

投稿: イチゴ@ | 2008年8月29日 (金) 07時59分

clubこううさんclub
わ~い!!こううさんもバンビちゃん仲間ですねsmile
本当サッサのPP最近ツボです。可愛過ぎheart04
でも難しいですよねsweat01
こううさんも是非お蔵入りしないうちに
Lo作ってアップしてくださ~い♪
楽しみにしていますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年8月29日 (金) 09時10分

clubsakimamaさんclub
このPPどうしても全部使いたくてあえて
チョキチョキしなかったのですが、難しいsweat01
残骸はミニブック良いアイデアですねflair
私もそうやって今までの残りPP使ってみますhappy01
有り難うございま~すheart04

投稿: ゆうきち | 2008年8月29日 (金) 09時13分

clubみぞやんclub
うんうん、大事にミニブックで全部残らず使ってsign04
楽しみにしてるよhappy01
写真切り抜きクラフトパンチでLO作っている頃以来かな~
なんか久々にやったら新鮮かも~shine
最近ポップ&キュートを目指してるみぞやんも是非お試しあれsmile

投稿: ゆうきち | 2008年8月29日 (金) 09時18分

clubMY M&Kさんclub
MY M&Kさんもバンビちゃん仲間ですねheart04
でも本当可愛いけど難しい柄だわ~sweat01
MY M&Kさんも早く使ってLO見せて~happy01
残骸をちゃんと残して使い切る!さすがA型!
って私もA型なんだけど・・・sweat01
最終的に子供に使わせるアイデア頂きますflair

投稿: ゆうきち | 2008年8月29日 (金) 09時21分

clubtantanさんclub
確かtantanさんふくろうは買ってるはずですよ!!
なのでバンビちゃんもきっといるはず(笑)
本当可愛いけど難しいwobbly
tantanさんも思いました~早々煌々と照らされているのに
私もやられて絶対全部使いたい!!と思いました。
一緒だ~嬉しいhappy02

投稿: ゆうきち | 2008年8月29日 (金) 09時25分

clubイチゴ@さんclub
早速遊びに来て頂けて嬉しいですheart04
イチゴ@さん絶対持ってるPPだと思ってました~
上手に使いこなしてLO作りそうなので!!
私も同じく凄く気に入ったPPは2枚買う派ですsmile

投稿: ゆうきち | 2008年8月29日 (金) 09時28分

はじめまして。さっそく遊びに来ました~。
ランドセルのレイアウト、キュートで可愛すぎます!!
これってikukoさんのチャレンジに参加してました?印象に残っていた作品だったのですぐに分かりました。

ビンボースクラッパーな私は、切り取った残骸は・・・ですが切り抜けそうなところは全て切り抜きます。
両面だったらとりあえずそのまま取っておきます。
もしくは余白にクリアスタンプを押してもいいし。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年8月29日 (金) 12時02分

club☆デイジー☆さんclub
早速遊びに来て頂けて光栄です。有り難うございます!!
私もビンボースクラッパーなんですが、
どうしても残った物の使い道が・・・
だったのですが良いアイデア頂きましたshineflair
余白にスタンプですね!!!今度是非やってみますheart04
このLOはikukoさんのチャレンジには、出してないんですよ~
多分このサッサのPPがあまりにもインパクト
あるので印象に残ったのですねsmile
皆さんは、もっと上手に使ってましたが・・・
☆デイジー☆さんのLO大好きなのでまた遊びに行かせて頂きますconfident

投稿: ゆうきち | 2008年8月29日 (金) 14時52分

写真切り抜き効果で全体的にPP活きてますねwinkgood
フクロウとコトリはバンビだけ買い損ねてますぅweep
確かにこのパターンのPPは1枚使うのも勿体無い気がするけど、せっかくだから1枚使いたい気も・・・
でもそうなると写真で隠れちゃったりでsign04despair
難しいですよねsweat01
余ったPPはこれはいくらなんでもと思う大きさじゃない限りはとってます。
そのおかげで、切れっ端がいっぱぁ~いcatface
最近は無理やり、そのとき作品に入れ込んだりも・・・

投稿: puchi | 2008年8月29日 (金) 23時24分

clubpuchiさんclub
puchiさんのお家にもフクロウとトリさんはいるんですね~happy01
全部難しい柄だけでお、可愛いですよねheart04
早く使わないと本当お蔵入りPPですよね!
Puchiさんも早く使ってしまわないとdash
私も後のフクロウちゃん達早めに調理しますsmile
切れ端達私も最初は、残してたのですが、
もうどうしようもない程増えて結局
あんまり使わないし・・・と
本当もったいない話ですよねbearing
私もPuchiさんみたくむりやり切れ端一杯LO作ります!!!

投稿: ゆうきち | 2008年8月30日 (土) 09時28分

はじめましてっ。
かわいいですね~っ!
私、コラージュ好きですよぉ~♪
なんだか写真もペーパーの柄の一部みたいですね!
私は切り抜いたあとの、一応残していますよ。
ミニブックなんかでチョコッと使えるときがあるので♪

投稿: chikotto | 2008年8月30日 (土) 21時25分

clubchikottoさんclub
遊びに来て頂いて有り難うございますheart04
写真もペーパーの一部と私も思いました。
柄の多いPPは難しいdownとつくづく思いましたsad
切り抜いた後のPP私も残すようにします♪
そしてミニブックに活用出来るよう頑張りますsmile


投稿: ゆうきち | 2008年8月31日 (日) 00時01分

いつも、私の場合、カードを作ります。
レイアウト作った後、まだ机の上とかいっぱいものが出てる間に、カード作り。15分くらいでバースデーカードやThank you カード、作ってためています^^

そしてお友達の誕生日とかに渡します。 
そうすると、なんとなく罪悪感もなく、ペーパー使えて、しかもスクラップブッキングなんて???な友人にも実物が渡せます〜^^


投稿: ちゅと | 2008年9月 2日 (火) 21時22分

clubちゅとさんclub
いつも困っている時の救世主~ですshine
有り難うございます!!カードで使う!!
このアイデア頂きますflair
ちゅとさんの作ったカードなら絶対喜ばれますよね~heart04
スクラップブッキング??な人に教えてあげれるってとこ最高ですshine
口で説明するより実物見た方がわかり良いですもんね~
そして喜ばれるhappy02一石二鳥~flairlovely
早速実践します!!!!

投稿: ゆうきち | 2008年9月 2日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/23311367

この記事へのトラックバック一覧です: ☆バンビちゃん☆:

« nagiさんキット☆完成☆ | トップページ | 沢山作りました(*^_^*) »