« S×S チャレンジ#3 | トップページ | ☆バンビちゃん☆ »

2008年8月25日 (月)

nagiさんキット☆完成☆

念願のnagiさんキットゲットからずっと作りたいけど
写真が無いsweat01だったのですが、夏休み頑張って
撮影しました~shine
最初レジュメを見てもさっぱりわからなかった私dash
作っていくうちにだんだん理解出来てきて最後は
楽しんで作れましたhappy01
nagiさんやっぱ凄いですflair完成した時は、本当
感動しましたsign04upshine
色々な技が一杯で勉強になりましたsign03
次回のミニブックの参考にさせて頂きます。
nagiさん素敵なキット有り難うございますconfident
まず12インチLO
P1010628
次は、ミニブック
P1010629
P1010630
レジュメはストライプ横だったのですが間違いましたsweat01
このストライプのPPはいっぱいいっぱい使いますので
きっちりとらないと、足りなくなります。
皆さん気をつけて下さ~いflair
P1010631
P1010632
P1010633
P1010634

P1010635
P1010636
P1010637
P1010638
P1010639
P1010640
もう充実の1冊ですheart04家宝にしますhappy01

|

« S×S チャレンジ#3 | トップページ | ☆バンビちゃん☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!旅行の写真をもうクロップ!?早っ!
12インチも素敵だけど、ミニブックもとーっても素敵!nagiさんワールドを体験できてうらやましーーです。

投稿: ゆきち | 2008年8月25日 (月) 16時40分

ぎゃぁ〜!やば〜いっ!
めっちゃかわいいっ!可愛すぎるぅ〜!
nagiさんのKitが可愛いのはもちろんのこと、
写真がめっちゃ可愛いっ!
これはもう可愛いっ!の連呼ですっ!
あ〜私も早く手をつけたいっ!
まだミニブックの表紙しかやってない〜!!!

投稿: Cocon | 2008年8月25日 (月) 19時09分

こんにちはhappy01
やっぱりステキですね~heart04
私は写真が決められず、キットのPPも可愛いので手が出せず、違うバージョンで練習しましたsmileいろいろなところに技が満載でホントに素敵ですよね~happy02
それぞれの写真もとっても可愛いですheart02

投稿: sakimama | 2008年8月25日 (月) 19時43分

まいどっpaper
とうとうできたのね~heart04
上手にできてるや~ん!すごく可愛い~heart04
工程を知っている者としては…
ふふふふsmile皆まで言うな?
北海道、楽しくてよかったね~♪
なんかゆうきちちゃんの撮る写真、雰囲気変わったね。好き~heart01

投稿: みぞやん | 2008年8月25日 (月) 20時26分

いいなあ~。
わたし、キットとか買ったことがなくて~・・・あっwobbly今、思い出した・・・クラフターズさんで、ミックさんのキット買ってた。。。
私も作らなきゃ!!
キットとかだと、自分とは違った作風に仕上がるし、技が磨けて、いやっぱり勉強になりそうですね!!

投稿: MY M&K | 2008年8月25日 (月) 21時05分

これまたステキな作品ですねup
特にミニブックshine
こんなステキなミニブック作れるようになれるといいんだけど・・・ナカナカ苦手克服は簡単じゃないbearing
苦手だから避けてるのも確か、、、
作らないと克服できないですよねcoldsweats01
ゆうきちさん見習わないとなwink

投稿: puchi | 2008年8月25日 (月) 21時24分

clubゆきちさんclub
ただいま~happy01ゆきちさんが北海道へ行った時は、
ひまわり沢山咲いてたみたいですね~shine
私が行った時は、ひまわりは、少しでラベンダーは全然駄目でしたsweat01
もっと早い時期に行かないと駄目ですね(>_<)
北海道の写真でLO早いでしょsmile
とっても綺麗な写真が沢山撮れたので早くクロップしたくてdash
ゆきちさんの写真も見たいわ~heart04早くLO作ってくださ~いconfident

投稿: ゆうきち | 2008年8月25日 (月) 22時48分

clubCoconさんclub
nagiさんってやっぱ凄いですよね!!
Coconさんもゲットされたんですね~
是非早く作ってアップしてください!!
楽しみですheart04
私はCoconさんワールドも大好きheart04なので
Coconさんもキット作って欲しいなあ~とshine
絶対みんな思ってますよ!!
写真に文字を入れるCoconさんのLOとステッチ大好きなので今度伝授してくださいconfident

投稿: ゆうきち | 2008年8月25日 (月) 22時54分

clubsakimamaさんclub
sakimamaさんもゲット出来た光栄の一人なのですね~shine
本当可愛い過ぎてもったいなくてPPとか使えないですよねsweat01
練習私もすれば良かった・・・
沢山失敗したのでこれからは、練習心に刻みます!!
写真選びも難しかったdash
sakimamaさんのnagiさんキット完成も楽しみに待ってます♪

投稿: ゆうきち | 2008年8月25日 (月) 23時02分

clubみぞやんclub
半分はみぞやんのおかげですsign04有り難ねsmile
一人だったらもっと一杯失敗してたわ(>_<)感謝感謝confident
写真選びが難しい!!自分で考えたLOじゃないので合わせないといけない難しさ・・・
みぞやんもお蔵入りしないように頑張って完成させてねhappy01
写真の撮り方変わったかな?北海道の雄大さに少し写真家根性が芽生えたかな???

投稿: ゆうきち | 2008年8月25日 (月) 23時07分

clubMY M&Kさんclub
私も初めて購入したキットです。しょっぱなから大好きなnagiさんワールドにノックアツトですsmile
MY M&Kさんもお蔵入りしないようにキット完成させてね~
楽しみに待ってますheart04
自分では、考えつかない技沢山だから勉強になるよ~♪

投稿: ゆうきち | 2008年8月25日 (月) 23時11分

clubpuchiさんclub
苦手克服なかなか辛いですよねsweat01
今回初めてキットチャレンジしたのですが
技を一杯勉強出来て本当楽しく作れたし、
良かったですよ~♪
是非puchiさんもキット挑戦してください!!
ミニブックはまりそうですsmile
今度は、初講習会に行ってみたいものです♪

投稿: ゆうきち | 2008年8月25日 (月) 23時14分

すごい内容たっぷりですね~。
ミニブックもかわいいけど、ほんと写真もいい!
草原のとかジャンプしてるのとか広告(たとえが悪い?)みたいですね~。
レジュメで作るのは難しくないですか?
途中でやめれるから自分の頑張りが必要…。
セミナーだとやるしかないですもんね~。
短期集中…。ついていくのが必死というかいつも焦りますけど。

投稿: tantan | 2008年8月25日 (月) 23時32分

お花畑の写真は富良野ですよね?
とってもステキな写真ですねーっ。
私は北海道人にわりに、富良野は1度しか、
しかも職場の旅行で行ったのみです。
家族と行かなきゃ意味ないよね(笑)。
ただね、ラベンダー畑ってハチが多くなかった?
私、なにがダメってハチがダメで過剰反応しすぎるもんで。
(いやいや、好きな人はいないだろうけど)
nagiさんのアルバム、私はまだ写真貼ってませーん。
いつできあがるんだ?って感じ(笑)。

投稿: rinko | 2008年8月26日 (火) 09時07分

nagiさんキット。。。
いいなぁdown私もずっとパソコン前にスタンバイしてたのに、やっと開いたsign01というときにはすでに売り切れcryingマンスリーとかでもいっつもそうなんですwobblyなんでだぁ~sweat01なのでいつもおこぼれ狙いでゲットしていましたが、さすがに、nagiさんキットにおこぼれはありませんでしたsweat02
ゆうきちさんの作品みたら益々うらやましぃup
ホントに素敵ですねheart01もちろん写真のモデルちゃんもgood

投稿: kanaくん | 2008年8月26日 (火) 15時57分

clubtantanさんclub
北海道の大自然に感動で写真撮りまくり奇跡の1枚ですsmile
広告に出てきそう~嬉しいheart04
レジュメで作るの難しいですねsweat01
自分の頑張りが本当必要です!!
講習は、もっと大変なんだろうな~
理解が悪い私は、ついていけないと思いますsweat02
修行を積んで参加したいと思います(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年8月26日 (火) 21時46分

clubrinkoさんclub
お~rinkoさん北海道人だったんですね~
なんだ~知ってたら良い場所教えてもらったのにdash
凄い雄大で綺麗~な所ですね~shine
初北海道、初家族旅行で行けて良かったですheart04
お花畑富良野です!!残念ながら私が行った時期は、
ラベンダー終わっててsweat01でもお花畑最高に綺麗でしたlovely
蜂一杯いましたcoldsweats02子供がむっちゃ怖がって大変でしたbearing
私も蜂嫌いですがrinkoさんより大丈夫かな~(笑)
早くrinkoさんも写真貼ってnagiさんキット完成させてくださいね!!
待ってるんですよsmile夏休み写真撮れましたか~?
rinkoさんの撮るナイスなショット楽しみなんです~lovely
早く~待ってますよ~happy01

投稿: ゆうきち | 2008年8月26日 (火) 21時54分

clubkanaくんさんclub
今頃楽しいクロップタイム中かしら~smile
nagiさんキット残念でしたねsweat01
凄い争奪戦でしたもんね~bearing
今まで私は、いつもゲット出来ない組でしたが今回は、
運良かったのかな~
ごめんなさいsweat01みせびらかすようで・・・coldsweats01
kanaくんさんのパパ出張中LO楽しみにしてますよ♪
沢山作ってアップしてくださ~いheart04

投稿: ゆうきち | 2008年8月26日 (火) 22時02分

いいなぁ、nagiさんのキットheart04とても素敵です。見ごたえありますね。私もnagiさんワールド体験してみた~い!!

投稿: C ちゃん | 2008年8月27日 (水) 10時58分

うわぁ、素敵heart04
nagiさんキットもとーっても素敵だけど
お写真がこれまた最高☆
これは家宝になる1冊ですね!

投稿: Nao | 2008年8月27日 (水) 18時07分

clubC ちゃんさんclub
本当に作りごたえのあるキットでしたshine
キット初挑戦の私には、ちと難しかったですが・・・
まあ失敗も勉強のうちとして今後の作品作りに生かしたいと思います♪
Cちゃんさんも今度機会があったら是非nagiさんワールド体験してみてくださいhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年8月27日 (水) 23時50分

clubNaoさんclub
nagiさんキット素敵すぎて写真選びに凄い時間かかりましたsweat01
いつも写真を決めてPP選ぶのですが今回は、PPにあわせて配置にあわせての写真選びだったので苦労しました。
でも凄い勉強になったのでこれからの作品作りに役立てたいですshine
Naoさんは講習会とかやってないのですか~?
絶対Naoさんに教えてもらいたいです!!!!

投稿: ゆうきち | 2008年8月28日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/23237760

この記事へのトラックバック一覧です: nagiさんキット☆完成☆:

« S×S チャレンジ#3 | トップページ | ☆バンビちゃん☆ »