« BG感謝祭 初参加!! | トップページ | また買ってます(>_<) »

2008年8月 9日 (土)

BG感謝祭(最終日)

あっと言う間に最終日になってしまいました~sweat01
参加しようと思い立った時は連日参加を目指してた
のですが、作りだめもなかったので2日目と最終日
のみの参加になってしまいましたdash
次回は皆勤目指して頑張ろう!!!!
本当BGはとっても素敵なシリーズが沢山ありますよね~heart04
私は、STELLA RUBY、INFUSE、TWO SCOOPS、Sugared
の4シリーズパック買いして後のシリーズも単品買いですが
ほぼ持ってますshine
皆さんは、どのシリーズがお好きですか?
私は、STELLA RUBYが大好きなのですが、もったいなくて
使えないのと花柄が大きすぎて難しいのとでまだ1度も
日の目を見ておりませんweep
次回のBG感謝祭には、是非使いたいです!!!

昨日みぞやんちへお家クロップしにお邪魔しました~♪
その時に作ったLOです♪
さて最終のLOですが2つ出来たので(簡単過ぎるLOなのでsweat01
まずSugared↓
P1010482
続いてSulty↓
P1010483
なんだか貼るだけのLOなので今度は、もっと手の込んだ
LO作りたいです!!!

|

« BG感謝祭 初参加!! | トップページ | また買ってます(>_<) »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れっpaper
いや~、うちもやっとLOできたよ~happy02
BG難しいよね~。でも出る度に買っちゃうよね~happy02
ゆうきちちゃんはほんとサクサク作るのでタジタジですsweat01うち1回で1枚作ることないよね…ゆうきちちゃん、その日にうちのLOの出来上がり見たことないよね…
貼ってるだけ~って書いてるけど素敵よheart04
sugared,写真と合ってるねshine
うふふ、今からエンジョイしてねheart04

投稿: みぞやん | 2008年8月 9日 (土) 19時45分

clubみぞやんclub
や~昨日は、一人のんびりクロップしようと
思ってたのにテレビがおもしろく結局やらなかったわsweat01
もったいないdash
そういえば本当その日のうちに出来上がったの見た事ないな~smile
まあそれだけ手込んでるし、考えてるねんで~
私は行き当たりばったりなのでhappy02
またクロップしようね~今度は家に来てheart04

投稿: ゆうきち | 2008年8月10日 (日) 08時07分

近くに一緒にクロップできるお友達がいるっていいですねhappy02
もうすぐお盆に入るし、と~ぶんやる時間が作れそうにありませんdownついでに、昨日パパも出張から帰って来たしdowncoldsweats01

投稿: kanaくん | 2008年8月10日 (日) 17時23分

すごい!!またできてる~。
2枚目のタイトルや写真の下はアクリルですか?かっこいいですね。
BGほんといいですよね。私はlilykateが大好きでした・・・。

投稿: Cちゃん | 2008年8月10日 (日) 18時54分

きゃ~、同じ貼るだけでも私の手抜きLOとは全然違うかわい~LOですねheart04
あ~、近くにクロップできるお友達がいるのってうらやまし~ですeye


投稿: こうう | 2008年8月10日 (日) 20時12分

clubkanaくんさんclub
本当近くに一緒にクロップ出来るお友達がいて恵まれてます♪
一人でクロップするより断然楽しいですねshine
お喋りが大半ですが・・・
旦那さま出張からご帰宅ですか~羽伸ばせましたか~?
お盆明けて子供が夏休み終わって少し涼しくなったらクロップ頑張りましょう~happy01

投稿: ゆうきち | 2008年8月10日 (日) 22時19分

clubCちゃんさんclub
アクリル絵の具で~す♪いつも芸がないので悪戦苦闘しておりますsad
結構ぱっとアイデア浮かぶんですが、なんだかマンネリ化してしまってますdown
Cちゃんさんが好きなBGのシリーズは、昔のですか?
私持ってませんでした~次回のBG感謝祭に是非LO作ってくださ~い♪楽しみにしてますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年8月10日 (日) 22時23分

clubこううさんclub
こううさんのLOもいつも可愛いですよ~♪
全然手抜きには、見えません!!!
本当近くのクロップ友達は、楽しく作れて良いですわ~heart04
お買い物もいつも一緒に買って送料半分で大丈夫だし~shine
こううさんも関西の方ですよね~?
お家近かったら是非会ってみたいです~heart02

投稿: ゆうきち | 2008年8月10日 (日) 22時28分

2日参加されただけでも感心しますぅ~
たぶん私にはムリかもcoldsweats01
でもBG好きなのでいつか参加できればなぁーと夢見てますが、いつになることやら・・・

投稿: puchi | 2008年8月10日 (日) 23時40分

clubpuchiさんclub
本当皆勤された方は、凄いと思いますshine
私も次回は、今回より沢山参加出来たらと思ってますが・・・
BGは私も大好きですheart04
puchiさんの参加楽しみにしていま~す♪

投稿: ゆうきち | 2008年8月11日 (月) 08時35分

ホント楽しい感謝祭でしたね。
これは、12インチですよね。
レターサイズにも見えて、かっこいい~!!

投稿: MY M&K | 2008年8月11日 (月) 11時32分

clubMY M&Kさんclub
本当お疲れさまでした~凄いなあMY M&Kさんsign03
私も次回は、見習って皆勤目指します!!
これ本当レターサイズに見えますね~12インチなんですけど・・・
写真の撮り方がイマイチでしたsweat01画像も悪いし・・・
急ぐと駄目ですねwobbly

投稿: ゆうきち | 2008年8月11日 (月) 20時42分

またまたまたlovelyなLOheart
ゆうきちさんのLOは
女の子全開っ!で、見ていてすごく楽しくなりますね〜happy01
なんせ女の子ママ9ヶ月目なので、
すごく勉強させてもらってますっ!

ボタンやお花やいろいろ付いているのに
「もっと手の込んだ…」って〜〜〜!
もう十分手が込んでますよ〜!

1枚目、本当だ〜!私もレターサイズかと思ってましたっ!
こういう貼り方したら、12インチだけど
レターサイズっぽい感じに作れますね!
私も今度やってみたいなぁ。

投稿: Cocon | 2008年8月13日 (水) 01時14分

clubCoconさんclub
女の子全開~ですよねsmile年甲斐もなくラブリ~heart04大好きです
Coconさんは男の子と女の子のママなのでどっちのLOも作れて楽しいですね♪
一度凄い格好いいのも作ってみたいものです。
Coconさんはいつも手の込んだLO作られてるので私のは、恥ずかしいですsweat01
ブロフまたSBネタ復活されるという事で育児日記同様凄く楽しみにしています♪
勉強させて頂きま~すshine

投稿: ゆうきち | 2008年8月13日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/22880799

この記事へのトラックバック一覧です: BG感謝祭(最終日):

« BG感謝祭 初参加!! | トップページ | また買ってます(>_<) »