« ☆バンビちゃん☆ | トップページ | American Crafts »

2008年8月31日 (日)

沢山作りました(*^_^*)

2日かけて3つLO頑張りましたhappy01
なんだか最近やる気が無かって皆さんのブログ
巡りばっかやって勉強してたんですsign04
本当皆さん素敵なLOばかりでため息ばかりshine
自分がまだまだな~と実感させられましたsweat01
なのでまず沢山作ってみよう!!と思いたって
1枚目
P1010642
初めての乳しぼりに大奮闘!!の写真です。
特に凝った所もなく普通~になってしまいましたsweat01

次は2枚目
P1010656
次はお花をチョキチョキ頑張ったぐらいかな~

3枚目
P1010643
こちらのPP夏しか使えなさそうなので急いで消費しようと
ゴテゴテLOの出来上がりdashあ~まだまだだなあ~sad

|

« ☆バンビちゃん☆ | トップページ | American Crafts »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、3作品も!!すごいですlovely
1枚目→めちゃ凝ってますよ~。かわい~heart04。アイスの棒みたいなのもかわい~。
2枚目→オレンジとグリーンのリボン、なみなみの切れ端をプラスすることでより一層かわいいです。
3枚目→POPでcuteheart04
エンベリをたくさん使ってても全然、ゴテゴテしてなくてかわいくまとまってますよ~。
私がやるとホント、えらいことになりますcoldsweats01
マジックメッシュ(最近知った)、涼しそうでいいですね~。
あ~、私も頑張らないと・・・・

投稿: こうう | 2008年8月31日 (日) 14時57分

clubこううさんclub
3枚とも丁寧にコメ有り難うheart04
凄い嬉しいですhappy02
今自分探しの旅なんです~sign04
こううさんは、色々新しい物取り入れて
偉いですよね~shine
私も見習わなくてはsign03
マジックメッシュ色んな色と形があるのではまりますよ~smile

投稿: ゆうきち | 2008年8月31日 (日) 20時21分

私は逆にゆうきちさんに刺激を受け、
過去にないペースで最近作成に目覚めてる1人ですよwink
小物使いもステキやし~heart04
マジックメッシュも最近SB仲間から小分け調達したのですが、まだ活かせておらず、、、
小物を上手く使えるようになりたぁ~いbearing
3枚目のPP、私も持ってます...未使用です...使わねばsweat01

投稿: puchi | 2008年8月31日 (日) 20時58分

clubpuchiさんclub
先ほどは、有り難うございますlovely
puchiさんの刺激になって嬉しいですhappy02
マジックメッシュは、沢山欲しくなるので
小分けいいですね~♪。
なかなか小物使いって難しいですねsweat01日々勉強です。

3枚目のPP持ってますか~smile難しいですよ~
でも早く使ったLO見せて下さいねhappy01
楽しみにしていま~すheart04

投稿: ゆうきち | 2008年8月31日 (日) 22時15分

3枚すごいですね~sign03
どれもピンク系でとっても可愛いですlovely
私、なんか可愛いLO苦手みたいですsweat01ゆうきちさんのLOで勉強させていただきますねhappy013枚目のPP私も持ってますよ!どう使っていいかわかりませんsweat01
使うなら今ですよねcoldsweats01

投稿: sakimama | 2008年8月31日 (日) 22時43分

うわぁheart04いっぱいつくりましたね〰。
みんなピンクでラブリーですね!
いろんなエンベリがいっぱいあって、3つみてるとおもしろいですね。
ワタシも数をこなしたいけど、なかなかできません。

投稿: tantan | 2008年9月 1日 (月) 00時18分

すご~い!
3つもLO頑張りましたねっ!
(ゆうきちちゃんの在庫を考えると毎回これぐらい作らないと…smile
ピンク×3~ゆうきちちゃん全開!
全部かわいいheart04
でも、やっぱり3枚目が気になっちゃいます^^
なにを加えたらいいか、悩まなかった?
PP、見るのといざ使うのとほんと違うよね~

投稿: みぞやん | 2008年9月 1日 (月) 01時04分

clubsakimamaさんclub
昨日は有り難うございましたheart04
これからも宜しくお願いしますconfident
ラブリー大好きなのでどうしてもピンクははずせないのですsmile

3枚目PP持ってますか~happy01
結構持ってる方いるみたいでビックリしてます。難しい柄ですよねsweat01
sakimamaさんが使ったLO楽しみにしてますよ!!

投稿: ゆうきち | 2008年9月 1日 (月) 08時12分

clubtantanさんclub
面白いでしょう~♪私も作っていて楽しかったですhappy01
PPによって合わせるエンベリも変わってくるので
沢山一気に作ると充実感ありますshine
時間があれば、ずっと作ってたいheart04
ピンク大好き子なのでこれからもピンクばっかですが
飽きずに見に来てやって下さ~いconfident
tantanさんのはシンプルLOと格好いい系な気がしますので
私には、ないものなのでいつも勉強させて頂いてます!!


投稿: ゆうきち | 2008年9月 1日 (月) 08時17分

clubみぞやんclub
うふ~私らしいピンクが一杯でしょ~shine
やっぱこの色合い落ち着くわ~heart04
本当在庫を考えるともっともっと頑張って消費LO作らねば!
みぞやんも頑張ってよdash
センスの良いLO楽しみにしてる人一杯いるよ~私もその中の一人よんlovely

本当3枚目!!!難しい~PP眺めてるだけなら可愛いんだけど・・・
いざ使うと難し過ぎるわwobbly
後の2枚もこの夏に使わないとお蔵入り決定やし、早く作らねばdash

投稿: ゆうきち | 2008年9月 1日 (月) 08時23分

まだまだだなんてとんでもない。
3つともとっても素敵です。
私もブログめぐりばかりして、レイアウトを模索中。

2枚目が好きですわっ。

投稿: スピカ | 2008年9月 1日 (月) 11時17分

clubスピカさんclub
スピカさんにそう言ってもらえるなんて嬉しいですhappy02
私も2枚目が一番良い感じに仕上がったかな~と
私もレイアウト模索の旅にブログ巡り続けて行きます♪
スピカさんも見つかりますように・・・confident

投稿: ゆうきち | 2008年9月 1日 (月) 13時09分

何をおっしゃいます!!
ゆうきちさんのLOいつも素敵です***
PPや、トランスペアレンシーの重ねとか、いつもバランスいいし。
私、未だに重ねられませんもん!!
SBって、奥が深いし、到達しちゃったら、先がないので、、、一緒に旅していきましょうかrun

投稿: MY M&K | 2008年9月 1日 (月) 15時27分

2日で3枚!すごいです~。
私は作るのが遅くて、1日1枚で力尽きます・・・coldsweats01
それも数日続けるとリハビリが必要。
ピンクのLO、元気が出ますね~。
みなさん好みが分かれますね。
3枚とも可愛いけど、あえて言うなら3枚目が好みです。
これぞ、ザ・サマーって雰囲気が好きです。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年9月 1日 (月) 15時43分

連続して作るなんて私にはありえないので、すごいです。気力が持ちません…(歳とも言えますw)
ピンクがいっぱいのかわいいレイアウト♪私は1枚目が好きだな~。牛さんの吹き出しが特に^^

投稿: ゆきち | 2008年9月 1日 (月) 17時59分

私もこのMMEのPPもってたー!!って思い出させてもらいましたcoldsweats01
確かに夏しか使えなさそうなPPですよね~^^;
でもそこをあえて冬の写真で作ってみるのはいかがでしょう?ww
ゆうきちさんのチャレンジをお待ちしております(笑)。
なんてけしかけたコメしてみましたが、読み飛ばしてくださーーいcoldsweats01(爆)

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年9月 1日 (月) 19時49分

clubMY M&Kさんclub
お~MY M&Kさんの言葉に元気をもらいました~有り難うheart04
嬉しい~また頑張ろう!!と元気モリモリshine
一緒に終わりなき旅しましょう~どこまでも~smile

投稿: ゆうきち | 2008年9月 1日 (月) 20時41分

club☆デイジー☆さんclub
☆デイジー☆さんのLOは凝ってますもん!
そりゃ1枚作ったら力尽きますよsweat01
私もそんなLO一度作ってみたいので修行の旅(ブログ巡り)
頑張りますsmile
☆デイジー☆さんは3枚目ですか~
前は、苦手な組み合わせだったのですが、
最近夏なので大好きなんです~heart04
でもポップ&キュート、それも黒が入ってるの苦手です・・・
これぞ夏有り難うございま~すdelicious

投稿: ゆうきち | 2008年9月 1日 (月) 20時46分

clubゆきちさんclub
私作るの早い方みたいですhappy01
なので結構さくっと作ってみるのですが
アップ出来る作品がないですね~sweat01
ある程度気にいらないと載せたくないのでdash
牛さん気に入って頂けましたか?嬉しいですsmile
今度のS×S頑張りますね~!!
それにしてもゆきちさんのLO素敵だったな~shine

投稿: ゆうきち | 2008年9月 1日 (月) 20時52分

club☆ともみっち☆さんclub
☆ともみっち☆さんもお持ちだったのですね~
私も可愛くて飛びついたので、早く使わないと
お蔵入りなので頑張りました!!
あえて冬の写真で・・・難しいですねbearing
☆ともみっち☆さんのチャレンジ頑張ってみようかな~
成功したら☆ともみっち☆さんのアドバイス
お待ちしておりますsmile
☆ともみっち☆さんも作ってください。
楽しみにしています♪

投稿: ゆうきち | 2008年9月 1日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/23375357

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山作りました(*^_^*):

« ☆バンビちゃん☆ | トップページ | American Crafts »