« くどいですがまたお買い物 | トップページ | Build A Pageチャレンジ#2 »

2008年7月 2日 (水)

かっこ可愛いに挑戦?!

昨日娘の七五三の写真(スタジオで撮ってもらいました)の
アルバムが出来上がってきました~happy01
奮発した甲斐があったアルバムに仕上がっており大満足の私happy02
旦那もみとれていましたshine
今回7歳なのでスタジオ撮影は、最後になろうかと思うので
沢山着物やドレス、袴と7着ほど娘に頼み込んで着てもらいましたsweat01
うちの娘は、綺麗な衣装に興味がないので・・・
写真を撮ってもらったスタジオは、全撮影データーを購入出来るシステムでして、写真好きな私としては、買っちゃいましたdash
凄いお値段でしたが、最後なのでと旦那と自分に言い聞かせてbearing
400カットほどあるデーターの中からちょっと変わった写真で
LO作って見ましたhappy01
Dsc_0005
着物にギター?ってどんな?

|

« くどいですがまたお買い物 | トップページ | Build A Pageチャレンジ#2 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

これは・・・トランスペアレンシー三昧?ですか?
私も、最近夏だから!?クリアな素材が気になる気になる・・・eye
でも、未だに使いこなせず。。。と、言うより、使えるほど持ってない(悲)sweat02
しかも、なんとかグレースとか言うのも使ってます?
ラインストーンも光ってるし、フォトコーナーもずらしてたり、素敵shine
そういえば、先日、PCしてる私の横に主人が来て・・・ゆうきち??昔、ゆうきちって呼ばれてる友達いたなあ・・・。あのゆうきちちゃうよなあ・・・?って、ブツブツ言ってました。

投稿: MY M&K | 2008年7月 2日 (水) 13時47分

ピンクと黒ってカッコイイですよね~。
私は意外と黒の使い方が難しく感じていて、
なかなか作れません・・・。
そしてトランスペアレンシーも・・・。
いろいろな素材をチャレンジしていきたいです。
がんばらねば・・・。
勉強になります。

投稿: tantan | 2008年7月 2日 (水) 14時57分

いや~ほんとトランスパレンシーてんこ盛りheart04
そしてキラキラ、ラメラメshine
うん、かっこ可愛くできてるよ~good
色合いがすごく好き~heart04
着物にギター、それはないやろ~(by
こだまひびき)

投稿: みぞやん | 2008年7月 2日 (水) 18時56分

clubMY M&Kさんclub
そうですsign03夏も近いのでトランスペアレンシーづくしで
頑張ってみましたsmile
難しいですよね~透明素材sign03
私も苦手でしたが最近なんとか使えるようなってきました~
なんとかグレースは、使ってないんですよ~
って何物ですか?聞いた事あるような?
また教えて下さ~いhappy01

ゆうきちですが、娘をそう呼んだりしてるのでそこからきてますnote
なので旦那さまのお友達のゆうきちとは、違うかな~残念?!


tuliptantanさんtulip
私も以前までは、黒苦手でしたsweat01
なんか重たい感じになりそうで・・・
でもピンクや赤と明るい色と合わせるとなかなか
締まっていいかも??と思い出し使ってみましたnotes
本当いろんな方のブログを巡っていると勉強に
なりますよねheart04またtantanさんの所へもお邪魔しますねconfident


cherryみぞやんcherry
トランスペアレンシーづくしいかがsmile
沢山買ってるのでテンコ盛りでsign03
回りを丸く囲っているピンクshineラインストーンは、
この前お裾分けしたブツよ~smile
なかなか使えるよsign03おためしあれ~happy02


投稿: ゆうきち | 2008年7月 2日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/22026114

この記事へのトラックバック一覧です: かっこ可愛いに挑戦?!:

« くどいですがまたお買い物 | トップページ | Build A Pageチャレンジ#2 »