« もう買いません!!!? | トップページ | S×S#2 チャレンジ »

2008年7月10日 (木)

誰か教えて下さい!!!

みなさん、沢山入っているお花やエンベリ達、どうしてますか~?
シェア出来たら一番いいと思いますが、近くにSB仲間が沢山
いない私・・・オークションは、やってるのですが、mixiはしてませんので
シェアも出来ず、困ってますsad
商品によっては、オークションで売っているのですが今回
こんな商品達なので困ってますsweat01
P1010141
下に写っているもののアップが↓
P1010142
この物体は、なんとキラキラshineのラインストーンたちです
長さが色々あるので、メーターで売るにも難しく
アシッドフリーではないんですがSBに使えると思います。
リボンもあまり可愛くないのですが、大量です。
誰か良い里子に出す方法教えて下さ~い。
もし欲しい方がいたらコメント残して頂けると嬉しいですheart04

|

« もう買いません!!!? | トップページ | S×S#2 チャレンジ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!
mixiのスクラップブッキング市場でいかがです?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1145145

私もちょくちょく(今も出品中です^^)利用させていただいていますよ☆

こんな感じ、というパッケージにして出品されてみてはいかがですか?
まみ913さんがしっかりと管理されています(うふふ)。

でもって私もぜひ里子受け入れしたいです〜♪
メールいただけたら嬉しいです^^

投稿: ちゅと | 2008年7月10日 (木) 20時03分

cherryちゅとさんcherry
早速のアドバイス有り難うございますsign03
やっぱmixi始めないといけませんねsweat01
まみ913さんが管理されてるなら安心ですよね。
後で覗いてみますeye

投稿: ゆうきち | 2008年7月10日 (木) 21時26分

mixi入会の理由はこれっすか(^_^)
SBに使えそうなアイテムゆうきちちゃん家
いっぱいあるもんな~。
mixi大正解やよ。
 
それでは電気屋に行ってきます。
(今日なんかの発売日らしくて人がいっぱいだそうですsweat01人ごみ嫌いなのに!)

投稿: みぞやん | 2008年7月11日 (金) 09時21分

heartみぞやんheart
そうなのよ~オークションよりmixiの
方が断然よさそげなので・・・
宜しくね~confident
今日はiphoneの発売やから人一杯やったんちゃう?
ちゃんと買って帰って来るのかなsmile
楽しみにしてるよ~

投稿: ゆうきち | 2008年7月11日 (金) 12時44分

すご~ぃ。ゆうきちさんリボン1巻きで買ってるんですか~。ってみんなそうなのかな?
私はそれほどリボン使わないので、
cm買いが多くて、高いのだと30cmくださいとかって買ってしまいます。
あと近くの手芸ショップでリボンの端切れ詰めが売っていてそれも意外と使えたりして・・・。
私もmixiでよく買ってますよぉ~。

投稿: tantan | 2008年7月11日 (金) 13時28分

hearttantanさんheart
実はこのリボン達とラインストーンもらい物なんです。
私も自分で買う時は、メーター買いや30センチ単位ですよ~
同じですhappy01
手芸屋さんって結構リボンの切れ端の集めたの売ってていいですよね~
私もお店巡り好きなので(安物買い)smile
私もmixi始める事にしたのでmixiのことまた色々教えて下さ~いconfident

投稿: ゆうきち | 2008年7月11日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/22201251

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か教えて下さい!!!:

« もう買いません!!!? | トップページ | S×S#2 チャレンジ »